楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阿蘇の司 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阿蘇の司のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.02
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.72
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの ホテル阿蘇の司 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-05 15:21:48

家族4人で、部屋おまかせのプランで宿泊させていただきました。
禁煙の部屋がなく、喫煙の部屋は消臭対応とのことで、チェックイン前にお願いして煙草の匂いは気にならず過ごすことができました。
広めの部屋を準備して頂き、新しい部屋ではないようでしたが子供達は大喜びでベッドの部屋で過ごしていました。
夕食はお寿司、お刺身がとても美味しく、朝食もメニューが豊富でお腹いっぱいになりました。
一つ気になったことは、全員ではないのですがレストランのスタッフの方に全く笑顔の無い方が何人か目に付いたことです。
料理を補充される方、夕食のステーキ、朝食ではオムレツを焼いてくれていた方、
大変なお仕事とは思いますが、もう少し笑顔と、待っているお客さんに対して
「お待たせしました~」や
「どうぞ~」
などの声かけがあるといいのになと感じました。
レストランの入り口にいらっしゃった男性の方の様な笑顔での対応だと、料理もますます美味しく感じると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテル阿蘇の司 2018-03-12 10:41:56

この度は阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用がご満足いただけるものとなりましたとのこと、大変嬉しいお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

しかし、せっかくご利用いただきましたにも関わりませず、レストランにてご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
改善すべき点は今後の課題として早急に各部署に申し伝え、改善に努めてまいります。

未だ至らぬ点が多いホテルではございますが、お客様のご指摘を真摯に受け止め、一つ一つ改善に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート