楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル阿蘇の司 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル阿蘇の司のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.02
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.73
  • 食事3.80

総合4

内牧クラブさんの ホテル阿蘇の司 のクチコミ

内牧クラブさん [60代/女性] 2018-06-12 14:49:20

阿蘇のビラパークは良く利用させて頂いており、前回に他の会社のプランで、利用したときは感じの良い応対でもっと好きになりました。
夕食をバイキング、溶岩焼きのプラン、どちらもとてもスタッフの方々のお気遣いで大変満足し、今回はパピヨンの受け付けの方には大変お世話になり、有り難うございました。
ただとても残念だったのがいつもチエックインの際はとても感じの良い方に担当して頂き館内の事は大丈夫ですよ、と、お話しをし、ルームキーを頂くのですが、4月に利用させて頂いた時は浴衣の大寸を下さいと、言ったら、フロントで頂き、お部屋に行きましたがただ、当館はあちらに用意してますと、一言、
もう、他の質問出来る雰囲気ではなかったので、お部屋へ行くと、まあータバコの匂いが取れてなくて、八階でしたが、窓を開けて消臭剤を頼みましたら、お部屋を変わりますか?
団体客の方々が私達の部屋のノブをカチャカチャされるし、荷物をもう広げてたので、お部屋の移動はお断りしました。
消臭剤をすぐに持って来てくださったスタッフの方お世話になりました。
ストールの忘れ物をお部屋迄わざわざ届けてくださったパピヨンスタッフの方お世話になりました。
有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
ホテル阿蘇の司 2018-06-13 22:47:05

この度は阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

夕食バイキングもご評価いただき、重ねてお礼申し上げます。
美味しくお召し上がりいただけたとお伺いし嬉しく存じます。

しかしながら、フロントスタッフの対応、お部屋の消臭が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことがないよう、お客様のご指摘に反省するとともに、あらためてお客様の立場に立ったおもてなしが出来るよう、スタッフの教育に力を注いで参る所存でございます。

次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけますよう、更なる改善をスタッフ一同図って参る所存でございますので、機会がございましたらまたぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

内牧クラブさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ