楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阿蘇の司のクチコミ・お客さまの声
食事4
家族で宿泊。バイキングの量や種類、外国人スタッフの対応はホスピタリティに溢れていて良かったのに、大浴場受付の日本人男性スタッフが最低です。事情があり予約時間を過ぎて貸切風呂に足を運びましたが、終了時間が短くなることを了承しているにも関わらず、不満と嫌味を言われ、またそれを他のスタッフに大きな声で言いふらしていました。こちらが隣を通っても気付きません。接客業として有り得ないことです。この対応のせいで楽しみな筈のホテル滞在が不快なものになりました。至急注意改善をお願いします。また、部屋の洗面台の蛇口の水の勢いがすごくて手を洗う度に周りがびしょびしょに…。こちらも出来たら改善願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回の大切なご旅行がお客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。該当スタッフにつきましては、厳重注意と教育を行っております。大変ご不快な思いをされたかと存じます。また、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。全てのサービス部門でも今回のご意見を共有し、改めて一人一人のお客様へ行き届いたサービスを務め、より快適にお過ごしいただける環境をご提供します。お部屋の設備のつきましても点検確認を強化いたします。貴重なご意見をありがとうございました。この度のご宿泊ご投稿、ありがとうございます。阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート
ホテル阿蘇の司 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテル阿蘇の司 のクチコミ
家族で宿泊。
バイキングの量や種類、外国人スタッフの対応はホスピタリティに溢れていて良かったのに、大浴場受付の日本人男性スタッフが最低です。
事情があり予約時間を過ぎて貸切風呂に足を運びましたが、終了時間が短くなることを了承しているにも関わらず、不満と嫌味を言われ、またそれを他のスタッフに大きな声で言いふらしていました。
こちらが隣を通っても気付きません。
接客業として有り得ないことです。
この対応のせいで楽しみな筈のホテル滞在が不快なものになりました。
至急注意改善をお願いします。
また、部屋の洗面台の蛇口の水の勢いがすごくて手を洗う度に周りがびしょびしょに…。
こちらも出来たら改善願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回の大切なご旅行がお客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。
該当スタッフにつきましては、厳重注意と教育を行っております。
大変ご不快な思いをされたかと存じます。
また、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
全てのサービス部門でも今回のご意見を共有し、改めて一人一人のお客様へ行き届いたサービスを務め、より快適にお過ごしいただける環境をご提供します。
お部屋の設備のつきましても点検確認を強化いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
この度のご宿泊ご投稿、ありがとうございます。
阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート