楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1005件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.21
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.76
  • 食事3.91

総合1

投稿者さんの ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド) のクチコミ

投稿者さん 2024-09-07 21:07:45

このビュッフェを美味しいという人がいることがよく分かりません。19:30からの遅い時間のビュッフェにしましたが、とにかく激混みです。こんなに並ぶビュッフェは初めてでした。外国人とおそらく県内のファミリーが喜んでいる様子でした。小さいお子さんのいらっしゃる、ご家庭にはプールもあるので良いホテルなのかもしれませんが、私にとっては、過去一酷いホテルで二度と泊まりたくありません。部屋は、とても綺麗でした、朝ごはんも、まずいので、素泊まりをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド) 2024-09-26 11:40:25

この度はホテル阿蘇の司にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お食事の際、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

お食事、特にご夕食はホテルにご宿泊をいただく上で大きなポイントになりますことは重々承知いたしておりますが、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。現在、ホテルは改装工事を行っておりまして、只今の期間はレストランに着手致しているところでございます。
改装後は、皆様にさらに快適にお過ごしいただけるレストラン・施設を目指し、取り組んでまいります。
この度はご多用の中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル阿蘇の司 宿泊支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【二食付き】ビュッフェプラン!阿蘇の味覚大集合!熊本の旬を堪能〈アルコール飲み放題付き〉
ご利用のお部屋
【サウスウイング リニューアルスタンダードツイン】