楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1005件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.21
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.76
  • 食事3.92

総合3

hiromegu9698さんの ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド) のクチコミ

hiromegu9698さん [60代/女性] 2024-09-14 15:58:25

9/6~9/8に宿泊しました。部屋に入ったとたんお風呂場と洗面台に長い髪の毛。明らかに掃除されていない??インバウンド客が多いためかマナーが悪く騒がしい。食事は品数は多いけれどいまいち。もうとまることはないですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月
ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド) 2024-09-26 11:42:37

この度はホテル阿蘇の司にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
まずはお部屋の浴室・洗面台の清掃不備の件、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今一度、清掃スタッフとのオペレーションの確認を行いました。今後このようなことが無いよう、注意してまいります。また、お食事の際もごゆっくりお楽しみ頂けなかったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
現在ホテルは改装工事を行っておりまして、今現在はレストランのリニューアルに着手いたしております。施設・サービスともにグレードアップしたホテルを目指し、ホテルスタッフ一同精進してまいります。

この度はご多用の中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル阿蘇の司 フロント

ご利用の宿泊プラン
【二食付き】ビュッフェプラン!阿蘇の味覚大集合!熊本の旬を堪能〈アルコール飲み放題付き〉
ご利用のお部屋
【サウスウイング リニューアルスタンダードツイン】