楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阿蘇の司 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阿蘇の司のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.02
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.73
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル阿蘇の司 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 20:29:28

フロントから遠い部屋であり、長い廊下を歩いていかなければなりませんでした。阿蘇山の手前に他の棟があるので、見晴らしは今一つでした。金庫は手順通りに作動せず、フロントに電話して直してもらいました。朝6時10分頃テレビの目覚ましアラームが自動的に作動するとともにテレビ番組が始まりました。このようなことは初めてだったので驚きました。前の宿泊者がアラームを設定したものと思われます。このようなことは部屋の説明書をすべて読んでおけばよかったのかもしれませんが、次の宿泊者のためにはリセットしておいて頂きたいと思いました。部屋の快適性と価格のバランスが取れていないように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ホテル阿蘇の司 2023年10月23日 10:19:42

この度は阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。
ご滞在中はご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。
特にお部屋での早朝にアラームは事前に防げた確認不足によるものです。
ご迷惑と不愉快な思いをさせてしまったこと、反省するとともに深くお詫び申し上げます。
また、他各所でお感じになられたご意見は今後のサービス向上に役立てます。
この度は大切なお客様をお迎えするご用意に不足がございまして、申し訳ございません。
今後は、改めて一人一人のお客様へ行き届いたサービスを務め、より快適にお過ごしいただける環境をご提供します。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【夕食バイキングプラン】アルコール飲み放題付!阿蘇の味覚大集合!
ご利用のお部屋
【新館(昇龍)・和洋室=ツイン+畳スペース】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]