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阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート クチコミ・感想・情報

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阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.33
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.71
  • 食事3.98
宿泊年月
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総合3

KATHRINEさんの 阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート のクチコミ

KATHRINEさん [60代/女性] 2020年06月23日 11:45:44

以前にも何度か宿泊していましたが、コロナの移動規制による自粛ムードが緩和されたのを機にまずは県内、阿蘇まででかけてみることに。
駐車スペースには結構県外ナンバーの車が多く停まっていました。
こちらのホテルはバイキング料理の品数が豊富でマグロの解体ショーや目の前でステーキを焼いてくださったりとアトラクション豊富だったのですが、こちらもコロナの影響でバイキングはナシ。
今回は「昇竜」という一番新しい棟の和洋室に泊まり夕食にすき焼きをいただくという県民向けプランを選択。
すき焼きのお肉の上にまんまるい綿飴が乗っかっているのが料理長さんのせめてものアトラクションかな?
後ろのお席の子供さんがお父さんに「綿飴だけ食べちゃダメ!」と言われてる声が聞こえたのがほのぼのポイントでした。
早めの夕食を終えゆっくりとお風呂に浸かりました。
露天風呂の湯加減も丁度良く気持ちよかったです。
他の点はまぁまぁだったのですが気になったことを一つ。
7時半からの朝食を終えてフロントの前を通った時に、カウンター内に居た2人の女性スタッフが向かい合ったまま話しに夢中でこちらを見ようともせず知らんぷり。声の大きさや表情からして世間話レベルに感じましたがフロントにいるのなら「おはようございます。」の声がけをするか大切な話があるなら事務所内でした方がよろしいかと…。滞在中一番感じの悪い一瞬でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート 2020年06月24日 10:26:15

この度は阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

食事や温泉につきましてご満足いただけたようで、またお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、スタッフの行動つきましてお客様に不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。

お客様よりいただいたご意見は真摯に受け止め、これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。

貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】14時イン~12時アウトの最大22時間ロングステイ!あか牛すき焼きメインの特選和会席♪
ご利用のお部屋
【新館(昇龍)・和洋室=ツイン+畳スペース】

総合3

投稿者さんの 阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年01月20日 18:43:00

大浴場のシャワーの水圧が場所によって違った。体を洗うのに思うようにお湯が出なくて不満だった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート 2020年01月25日 11:22:06

この度は阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大浴場の水圧につきましてご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
設備の点検を徹底し、不備がある場合は速やかに修理を実施することで再発防止に努めてまいります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定 朝食付きプラン】館内温泉巡りで阿蘇の旅を満喫♪
ご利用のお部屋
【新館(昇龍)・和洋室=ツイン+畳スペース】

総合3

投稿者さんの 阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年11月02日 15:44:17

お部屋は静かで大変良かったですが 食事が団体(外国人)さんで少しうるさかったです。バイキングなので仕方ないですね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年10月
阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート 2019年11月04日 07:54:09

この度は阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
食事会場におきましてはご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
海外からのお客様や団体のお客様がご滞在の場合、声のボリュームが大きい方がいらっしゃることで他のお客様にとって迷惑になることがございます。
前述のような場面があればスタッフがその都度注意をさせて頂いておりますが、
この度は配慮が行き届かず、ご迷惑をお掛けしてしまいまして申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を今後に活かし、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、努力して参ります。
貴重なご意見をいただけましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ご好評につき延長します】九州域内にお住まいの宿泊者様限定価格★2食付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【新館(昇龍)・和洋室=ツイン+畳スペース】

総合3

投稿者さんの 阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年10月28日 14:45:03

朝食券を渡すのを忘れて、あとから電話にて引き取りに行った。翌日再度朝食券の確認に来られた。浴衣の説明が無く、食券の電話にて質問して分かった。
チェックイン時の説明が長い(確認したい内容以外の説明があり、朝食券忘れ・会場の説明が無かった)
ビジネス客に必要最低限で、後はパンフレットにて内容は確認できます。
観光客には丁寧にした方が良いと思いますが、ビジネスは最低限でいいです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート 2019年10月28日 23:48:51

この度は阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックイン時の対応につきまして多々不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
必要な説明が無く、また不要な説明が長くなったことでお客様には余計なお時間を取らせてしまうこととなりました。
フロントではお客様のご様子を伺いながら臨機応変に、且つ正確な対応をすべきでございます。
早急に改善に努めて参りますので、お客様には今後も温かいご指導を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。 
貴重なご意見、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お得な夜食付】朝から元気に!和洋バイキングの1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【フラワールーム】

総合3

投稿者さんの 阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年10月27日 14:49:15

温泉好きの孫を連れての旅行でした。料金が安いので仕方ないのですが、思っていた通り、古くて怖い感じでした。
朝食に行く際、清掃の男の方が挨拶もしない、エレベーターは私達よりも先に荷物を入れて、結局、階段で降りました。
朝から不愉快な気持ちになりましたが、温泉は良かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート 2019年10月28日 23:41:07

この度は阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
温泉がお好きなお孫様を連れてのご旅行ということで、とても楽しみにされていたことと思います。
しかしながら多々不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
エレベーターのご利用は宿泊のお客様を優先すべきですし、ご挨拶もなかったという清掃スタッフの対応は許容されるものではございません。
担当部署へ申し伝えまして、二度とこのようなことをがないようスタッフ教育を徹底してまいります。
貴重なご指摘を頂戴いたしまして心より感謝申し上げます。
恐れながら、また当館をご利用頂き、挽回の機会を頂戴できましたら嬉しく存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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