7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月28日 21:59:20
-
部屋の照明が暗く、古い雰囲気がして、部屋でリラックスできない。夕食を3回に分けても70分のブュッフェの為、料理置き場に人が群がり落ち着いて食べれなかった。テーブル・椅子など食事場の雰囲気が良くない為、美味しく感じなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド) 2024年10月04日 20:38:21
-
この度はホテル阿蘇の司にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。現在ホテルはリニューアル工事を行っております。只今の期間はレストランリニューアルに着手いたしておりまして、今後は温泉・プールお部屋など進めていく予定でございます。リニューアル後はすべてのお客様にご満足いただけますよう、施設・サービスともに充実させ邁進していく所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル阿蘇の司 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【二食付き】ビュッフェプラン!阿蘇の味覚大集合!熊本の旬を堪能〈アルコール飲み放題付き〉
- ご利用のお部屋
- 【サウスウイング スタンダードツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月01日 08:54:09
-
大人二人、子供四人での予約だったのですが、エキストラベッド、子供用のアメニティ、クッキーなども用意してくれていて、部屋からの景色も良く部屋に入った際は凄く良いホテルという印象を受けました。
しかし、トイレへのドアの開閉時はギギーっと音が凄くてうるさいし、洗面台のライトは片方切れていました。部屋のドアは一発で綺麗に閉まってくれないので、セキュリティー面が凄く不安になりました。
子供ようにアメニティーとか離乳食とか無料で用意してくれるなら、大浴場も赤ちゃん用のベビーバスなど用意してくれていたらよかったと思います。
食事の会場は二部にするのじゃなく三部に分ける方がいいと思います。
めちゃくちゃ多い割に時間制限があって子連れは慌てて食べなくてはいけなくなるので飲み放題どころの話ではありませんでした。
せっかくの温泉でいくつもあるのに、大浴場までの道のりが分かりにくかったので、館内図?みたいなのをもう少しあちこちに貼っていてほしいです。そしたら、お風呂のハシゴもしやすいです。
でもまた機会があったら利用させていただきたいとは思いますので、それまでに改善されていることを願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド) 2024年09月01日 12:46:34
-
この度は当ホテルへの宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミの投稿をいただき心より感謝申し上げます。
しかしながら、せっかくのご滞在にもかかわらずご不快な思いをなさいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まずご指摘いただいたドアの軋み音、ライトチェック、ドアの建て付けは該当のお部屋はもちろん、全部屋のチェックに再度入り、不具合解消を目指してまいります。
館内見取り図の件もご指摘のとおりですので、どのように改善をすべきか、検討を行ってまいります。
お食事の時間に関しては3部制の対応も行っているため、急な宿泊の増加などの際に臨機応変に対応を心がけます。
最後に、大浴場へのお子様用品の設置強化は検討を行ってまいります。
これからもどうか、ホテル阿蘇の司をご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
ホテル阿蘇の司 白井
- ご利用の宿泊プラン
- 【二食付き】ビュッフェプラン!阿蘇の味覚大集合!熊本の旬を堪能〈アルコール飲み放題付き〉
- ご利用のお部屋
- 【サウスウイング スタンダードツイン】
総合2
デコルパンさんの ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド) のクチコミ
- デコルパンさん [40代/男性] 2024年08月09日 17:53:42
-
クモがトイレにいた
部屋がとにかく臭い
楽天トラベルだとプールが有料
朝ごはんがとても混む
入湯税がかかる
安さで選びましたが結果安くもなくなり臭い、汚い、申し訳ないですがもう行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド) 2024年08月11日 19:59:35
-
この度はホテル阿蘇の司をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の中のクモ、においの件でご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
日頃より、清掃後の最終チェックは欠かさず行っているつもりでしたが、お恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフとは、再度最終確認の徹底と再教育を実施いたしました。貴重なご意見・ご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
また室内プールは、ホテルのホームページ予約もしくは直接のお電話ご予約の場合は、無料でご利用いただけます。次回ご利用いただくことが叶いましたら、ぜひご検討くださいませ。
入湯税でございますが、鉱泉浴場のある市町村は、必ずご宿泊のお客様よりお預かりをしております地方税でございます。チェックイン時にご案内ができておらず失礼いたしました。
この度はお忙しい中ご投稿賜り、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阿蘇の司 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【二食付き】ビュッフェプラン!阿蘇の味覚大集合!熊本の旬を堪能〈アルコール飲み放題付き〉
- ご利用のお部屋
- 【サウスウイング スタンダードツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月24日 22:10:27
-
急遽泊まることになり
温水プールがあるこちらを予約しました。
更衣室が男女兼用でした
浮き輪などの貸し出しがあるのは助かりました
部屋は掃除が雑でした
布団にはガムテープに髪の毛がからまったゴミがついており気分最悪でした
韓国?中国?系の宿泊者が多く、温泉では大声ではなし、子どもにいきなり怒鳴ってきたり不愉快でした
朝食時も手掴みだったりと
もう少し、注意してほしいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド) 2024年07月08日 21:33:35
-
この度はホテル阿蘇の司をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
始めに、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
また、海外ツアーのお客様のマナーの件でもご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう一層の努力を重ねてまいります。
ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿くださり、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル阿蘇の司 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★【朝食付き】司ドッグ、司カレー、鉄板目玉焼、搾りたて牛乳、うますぎる牛丼♪朝食ビュッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【ノースウイング 和洋室】
総合2
投稿者さんの ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月24日 11:49:03
-
正直ここの夕食ビッフェ品数は、普通にあったが、美味しいかと言われると美味しくないといわざるえない。もっと他の宿の味について研究し、内容も見直す必要性を感じました。また、三階のお風呂は、貸切状態でしたが、洗い場は、緑カビが、洗い落として私自身少し掃除しましたが、もっと風呂は、衛生的に洗浄掃除管理してもらいたいです。また、若いスタッフは、良いが、笑顔対応しましょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド) 2024年07月08日 22:07:38
-
この度はホテル阿蘇の司をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご夕食に関してはご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。現在、ビュッフェの内容の見直しを行っており、お客様にご満足いただける料理を目指しております。
また、温泉の清掃不備により大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフへの再教育、並びに清掃オペレーションの再確認を実施いたします。
お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、今後さらなるサービスの向上に精進してまいります。
ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル阿蘇の司 宿泊支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★【二食付き】ビュッフェプラン!阿蘇の味覚大集合!あつあつステーキ!〈アルコール飲み放題付き〉
- ご利用のお部屋
- 【サウスウイング スタンダードツイン】
総合2
投稿者さんの ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月28日 21:50:03
-
バイキングで予約しましたが会席料理にすればよかったと後悔しました。
日にちが悪かったのか中国団体客と一緒で、バイキングではうるさいし料理も全然とれないし最悪でした。というかレストランが狭すぎ、もしくはお客さんを詰め込みすぎで、もうちょっと時間をずらして調整したほうがいいんじゃないかと思いました。(食事時間が固定されていたため)
料理自体はステーキと阿蘇の牛乳以外、特に阿蘇っぽいのはなく普通の料理でした。
部屋はベッドにホコリと髪塊がありギョッとしました。掃除中落ちたのかな?
テレビのリモコンがリモコンカバーがされていましたがホコリまみれで、拭いたらなんとカバーの中にホコリがあり、カバーするときそのままかぶせたんだろうなと思いました。
お風呂は大浴場に行きました。ドライヤーが高そうなやつでしたがすごい重かったです。お風呂は種類はなく中に1つ外に1つで、外にいく横開きのドアが下のレールが壊れているのか押したら下がぶらんぶらんで子供が押したら危ないと思いました。
スタッフの対応はよかったです。
全体的に経費削減されているのかあともうちょっと感がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド) 2024年06月08日 15:19:10
-
この度はホテル阿蘇の司にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。また、バイキングについてはご意見をもとに料理内容を見直し、ご提供させていただいております。今後はいただいたご意見をもとに改善を進め、すべてのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル阿蘇の司 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前予約がお得<10%OFF>夕食バイキングプラン≪アルコール含む飲み放題付≫
- ご利用のお部屋
- 【【ボアール館】阿蘇の山々を一望できる洋室:25平米】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阿蘇の司(2024年12月25日より「亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート」へリブランド) のクチコミ
10/21宿泊しました。朝、夜、ビュッフェ付きで夜はお酒も飲み放題付きでとても楽しみにしてました。ただ、その割には少し安いので仕方ないのでしょうが、料理は何を食べても美味いと思えず、安いビジネスホテルみたいでした。ホテル入り口にも沢山の蜘蛛の巣。部屋のお風呂はカビだらけ。
大浴場のドライヤーは、びっくりするほどボロボロ。外人さんと職人さんが多くビジネスホテル。
やはり安いし立地的に競争が無いからかな?!大分ガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阿蘇の司にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しまして、ご期待に沿うことができず大変心苦しく存じます。頂いたお声を真摯に受け止め、改善を進めてまいります。また、お部屋の不備にてご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル阿蘇の司 フロント