楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東温泉 ホテルよしの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東温泉 ホテルよしののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.31
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.27
  • 食事4.64

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東温泉 ホテルよしの のクチコミ

投稿者さん 2017-07-16 22:57:51

とても不愉快な気持ちにさせられました。
チェックアウトの時間を少し過ぎてしまい、帰りのエレベーター待ちをしている時担当の客室係りの方に遭遇。
その後私たちがエレベーターに乗ったと思ったのでしょう。「やっと出たよ」「時間過ぎてるのにいるんだもん」という文句を聞いてしまいました。
その言葉がとてもショックでせっかく楽しい旅行にしようと思っているところをとても不愉快な気持ちにさせられました。
5分か10分過ぎただけで客室の廊下でそのようなことを言うのはプロとしてどうなのかと思いました。
最後に直接嫌な思いをしたことをお伝えしましたが、泣いてしまいうまく話せなかったので今回こちらに書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
伊東温泉 ホテルよしの 2017-07-22 13:25:22

N様、この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントでお会計の際のお客様との応対時に担当した仲居もいましたのでその場で謝罪させて頂き、N様がお帰りになった後話をしました。
今後、二度と同じようなことがないように厳重に注意致しました。

この度は、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

伊東温泉ホテルよしの 専務 小滝 浩司