楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 ホテルよしののクチコミ・お客さまの声
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
とても不愉快な気持ちにさせられました。チェックアウトの時間を少し過ぎてしまい、帰りのエレベーター待ちをしている時担当の客室係りの方に遭遇。その後私たちがエレベーターに乗ったと思ったのでしょう。「やっと出たよ」「時間過ぎてるのにいるんだもん」という文句を聞いてしまいました。その言葉がとてもショックでせっかく楽しい旅行にしようと思っているところをとても不愉快な気持ちにさせられました。5分か10分過ぎただけで客室の廊下でそのようなことを言うのはプロとしてどうなのかと思いました。最後に直接嫌な思いをしたことをお伝えしましたが、泣いてしまいうまく話せなかったので今回こちらに書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
N様、この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントでお会計の際のお客様との応対時に担当した仲居もいましたのでその場で謝罪させて頂き、N様がお帰りになった後話をしました。今後、二度と同じようなことがないように厳重に注意致しました。この度は、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。伊東温泉ホテルよしの 専務 小滝 浩司
伊東温泉 ホテルよしの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東温泉 ホテルよしの のクチコミ
とても不愉快な気持ちにさせられました。
チェックアウトの時間を少し過ぎてしまい、帰りのエレベーター待ちをしている時担当の客室係りの方に遭遇。
その後私たちがエレベーターに乗ったと思ったのでしょう。「やっと出たよ」「時間過ぎてるのにいるんだもん」という文句を聞いてしまいました。
その言葉がとてもショックでせっかく楽しい旅行にしようと思っているところをとても不愉快な気持ちにさせられました。
5分か10分過ぎただけで客室の廊下でそのようなことを言うのはプロとしてどうなのかと思いました。
最後に直接嫌な思いをしたことをお伝えしましたが、泣いてしまいうまく話せなかったので今回こちらに書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
N様、この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントでお会計の際のお客様との応対時に担当した仲居もいましたのでその場で謝罪させて頂き、N様がお帰りになった後話をしました。
今後、二度と同じようなことがないように厳重に注意致しました。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
伊東温泉ホテルよしの 専務 小滝 浩司