楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
若松屋旅館のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋のトイレにウォシュレットがついていなかったのが残念。大浴場は夜しか使えない。テレビの電波が悪かった。料理はリクエストが伝わってなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当旅館にお泊り頂き誠にありがとうございました。大変ご不快な気分にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。『言い訳ばかり・・・』と私のレビューへの返信にも苦情をいただいてから返信しておりませんでしたが、一部事実誤認のことについて申し上げます。お客様は備考欄に『タコステーキは苦手です』とだけお書きになって、お電話でもメールでもタコ全般が嫌いなどその他のご要望はおっしゃっておりません。当方としてはタコ全般が嫌いなのか一部の料理法だけが嫌いなのかを少ないメッセージで読み取ることはできません。お客様を忖度し一人一人を全く違う料理をお望みであればそのようにメッセージで書くかお電話で直接申し上げていただけなければ対応のしようがございません。また、オーナーシェフであるわたくしが一人で全てを賄ってますので出来ないサービスも多いです。設備の面は、ご迷惑をおかけしましたが、お料理での嫌な思いはさせずに済んでいたのかもしれません。大変申し訳ございませんでした。
若松屋旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 若松屋旅館 のクチコミ
部屋のトイレにウォシュレットがついていなかったのが残念。大浴場は夜しか使えない。テレビの電波が悪かった。料理はリクエストが伝わってなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当旅館にお泊り頂き誠にありがとうございました。
大変ご不快な気分にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
『言い訳ばかり・・・』と私のレビューへの返信にも苦情をいただいてから返信しておりませんでしたが、一部事実誤認のことについて申し上げます。
お客様は備考欄に『タコステーキは苦手です』とだけお書きになって、お電話でもメールでもタコ全般が嫌いなどその他のご要望はおっしゃっておりません。
当方としてはタコ全般が嫌いなのか一部の料理法だけが嫌いなのかを少ないメッセージで読み取ることはできません。お客様を忖度し一人一人を全く違う料理をお望みであればそのようにメッセージで書くかお電話で直接申し上げていただけなければ対応のしようがございません。
また、オーナーシェフであるわたくしが一人で全てを賄ってますので出来ないサービスも多いです。
設備の面は、ご迷惑をおかけしましたが、お料理での嫌な思いはさせずに済んでいたのかもしれません。大変申し訳ございませんでした。