楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
海一望絶景の宿 いなとり荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今年の5月に1回宿泊して、良かったので再度利用したのですが、今回は残念なことが多すぎました。1.貸切露天風呂の床の板が凹むような危険な状態であった。2.朝食のバイキングのテーブルにあったふりかけが、固まっていてでてこなかった。3.会計時に楽天でキャッシュレスで申し込んでいるのに明細書に宿泊料金がはいっていて、請求された。支払いの仕組みをよく理解してない場合、宿泊料金を2重請求されていた可能性がある。どの案件も担当者が注意していれば充分なんとかできただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、またいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。数ある旅館の中から再度お選び頂きましたのに不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。ご指摘頂きました通りどの件も私共が注意をしていれば防げた事ばかりでスタッフ皆で重く胸に受け止めております。貸切風呂では不安な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。館内営繕の者と実際に確認しながら処置をしまた今後このような事のないよう再度頑丈に処置を施す日程をたてました。朝食のふりかけは定期的にしていたチェックの頻度をあげお客様にこのような思いをさせないようより注意をして準備を整えるよう皆で話しあいました。そしてお帰りの時にはキャッシュレスにも関わらずご請求をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。旅の最後にこのような事がありお客様の心中を思うと本当に心苦しくお詫びの言葉もありません。月末に精算照らし合わせをした際にこちらから後日返金をさせて頂くというご迷惑をおかけしてしまう所でした。が、真の問題はお金ではなく私共の不注意がお客様への不誠実な対応となり心からがっかりさせてしまう事だと重く胸に受け止め反省しております。このような口コミを下さり私共に反省のきっかけを頂き本当にありがとうございます。こちらから言える事ではないと重々承知でございますがまたいなとり荘へお越し頂けたら・・・そして今回の数々の不行き届きを挽回するチャンスを頂けたら、と願っております。改めて、この度は本当に申し訳ありませんでした。そしてお声を下さり心からありがとうございます。頂いたお声を無駄にしないよう皆で一生懸命努力をします。いなとり荘 予約担当 山中 綾
海一望絶景の宿 いなとり荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ
今年の5月に1回宿泊して、良かったので再度利用したのですが、今回は残念なことが多すぎました。
1.貸切露天風呂の床の板が凹むような危険な状態であった。
2.朝食のバイキングのテーブルにあったふりかけが、固まっていてでてこなかった。
3.会計時に楽天でキャッシュレスで申し込んでいるのに明細書に宿泊料金がはいっていて、請求された。支払いの仕組みをよく理解してない場合、宿泊料金を2重請求されていた可能性がある。
どの案件も担当者が注意していれば充分なんとかできただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、またいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
数ある旅館の中から再度お選び頂きましたのに
不快な思いをさせてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました通りどの件も私共が
注意をしていれば防げた事ばかりで
スタッフ皆で重く胸に受け止めております。
貸切風呂では不安な思いをさせてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
館内営繕の者と実際に確認しながら処置をし
また今後このような事のないよう
再度頑丈に処置を施す日程をたてました。
朝食のふりかけは定期的にしていた
チェックの頻度をあげ
お客様にこのような思いをさせないよう
より注意をして準備を整えるよう
皆で話しあいました。
そしてお帰りの時にはキャッシュレスにも
関わらずご請求をしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
旅の最後にこのような事があり
お客様の心中を思うと本当に心苦しく
お詫びの言葉もありません。
月末に精算照らし合わせをした際に
こちらから後日返金をさせて頂くという
ご迷惑をおかけしてしまう所でした。
が、真の問題はお金ではなく
私共の不注意がお客様への不誠実な対応となり
心からがっかりさせてしまう事だと
重く胸に受け止め反省しております。
このような口コミを下さり
私共に反省のきっかけを頂き
本当にありがとうございます。
こちらから言える事ではないと
重々承知でございますが
またいなとり荘へお越し頂けたら・・・
そして今回の数々の不行き届きを
挽回するチャンスを頂けたら、と
願っております。
改めて、この度は
本当に申し訳ありませんでした。
そしてお声を下さり
心からありがとうございます。
頂いたお声を無駄にしないよう
皆で一生懸命努力をします。
いなとり荘 予約担当 山中 綾