楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海一望絶景の宿 いなとり荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

海一望絶景の宿 いなとり荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.57
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.56
  • 食事4.67

サービス4

ガルフストライクスさんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

ガルフストライクスさん [50代/男性] 2013-01-29 20:29:53

海が目の前に広がる、気持ちよい部屋でした。
早く着いてしまったので、つるし雛を見に行ってきたのですが、ウエルカムドリンクはそのためか、スルーされてしまいました。お帰りになりましたら用意すると言われていたのですが・・・。楽しみにしていたので、残念でした。

コーヒー券つきとありましたが、これはありませんでした。

貸し切りのお風呂は温度が高めでちょっと苦労しましたが、他のお風呂は十分に楽しめるものでした。

夕食は・・・先付け、良かったです。料理を期待させるものでした。
刺身・・・油の乗ったおいしいものでした。満足です。
金目のしゃぶしゃぶ・・・美味しく頂きました。野菜とマッチしていますね。
金目の煮付け・・・味付けは濃い目で甘く、非常に美味しいものでした。しかし、身がぱさぱさした感じで、目の回りの部分はやや生臭いがありました。残念でした。
ビーフシチューとローストビーフ・・・ローストビーフは霜降りと思われるよいお肉でしたが、そのためか、厚切りであり、しつこい感じがしました。また、ソースがそのお肉に負けている感じでした。これなら、普通に焼いた方が美味しいお肉では・・・。ビーフシチューはやや塩気が多い感じが・・・。パンもあまり美味しくなかったです。野菜は冷凍?
アワビ・・・ソースはバターとのりのバランスもよく、大変美味しかったのですが、アワビ自体が堅く、美味しくはなかったです。

朝は、露天風呂がさわやかです。日の出がしっかりと見え、良かったです。
また、金目のみそ汁がサービスであり、美味しかったです。

朝食はバイキングです。パンを期待していたのですが、まあ、普通レベル。

会場を出る時の女性の接客の方の挨拶と笑顔が良かったです。
売店の方も気持ちよく、お土産をここで済ませました。
売店の横に牛乳の自動販売機がありましたが、これは、お風呂の脱衣所に欲しかったですね。

最後にしっかりお見送りして頂き、ホテルを後にしました。

値段を抑えたプランでは満足できるものではないのかなと思いました。







                

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2013-01-30 15:51:51

この度はいなとり荘へお越し下さいまして
ありがとうございました。
お帰り後すぐにお時間をさいて
このようなご丁寧な口コミを下さいました事
本当にありがとうございます。

お料理やお風呂、そしてスタッフの
接客についてもひとつひとつ見て下さり
このように伝えて下さった事に
感謝の思いで一杯です。 

特にお料理の味付けやその素材について
ひとつひとつご指摘とアドバイスを下さり
本当にありがとうございます。
調理長共々頭の下がる思いでございます。
頂いたお声を生かし、ひとつずつ丁寧に
改善を続けていこうと思います。

つるし雛会場からお帰り頂いた際には
まだお出ししていなかった
ウェルカムドリンクをそのままに
また、プランについておりました
ラウンジでのコーヒーチケットも
その際お渡しする事なく
お部屋にご案内してしまった事、
本当に申し訳ありませんでした。

当日のスタッフ皆で
頂いたアンケートと口コミを何度も何度も
読み返し、お詫びのしようもない
反省と後悔の思いでいっぱいでございます・・・。

これは「不注意」ですませられる事ではなく
お客様の大切なご旅行を残念なものにしてしまう
私共の「あり方」に関する重要な事なのだと
改めて胸に重く受け止め、
「値段を抑えたプランでは満足できないもの」
というお気持ちにさせてしまう事など
決してあってはならないのだと、
今の今から皆で話し合いを致します。

こちらから言える事ではない事は重々承知でございますが、またお越し頂けた時には
「いなとり荘、よくなったね」と言って頂けるよう一生懸命努力致します。

改めまして
沢山の不行き届きがあったにも関わらず
お刺身やスタッフをお褒め頂き、
そして様々なご指摘を下さった事
心からありがとうございました。

いなとり荘 予約担当 山中 綾

ガルフストライクスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ