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海一望絶景の宿 いなとり荘のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1月16日に一泊しました。稲取荘は3回目で、前回宿泊した時の感動が忘れられず今回も選んびました。 お出迎えは車が見えると走ってきてくれて、「やっぱり稲取荘にして良かった!」と思ったのですが、ロビーでウエルカムスイーツサービスを運んできた中居さんが新人なのか研修中なのか、とにかく無愛想で子ども用のジュースは言い間違えるは、お茶を置くのに持っているお盆が斜めになって危なっかしいわで…話しかけても笑顔がなく、なんだか先行きの不安を感じながら部屋へ向かいました。部屋は6階で、素晴らしいオーシャンビューで文句なしで、先程の件も大目にみようと思いましたが、靴下洗いサービスがなかったり、湯っくらの後のビールが終了5分前なのに終わっていたり、なんだか残念なことばかりが目についてしまいました。極めつけは翌日の朝食のとき、ミルクを補充していた係の人が、蓋を落としてしまい、私はミルクを待っていたので、一連の動きを見守る形になってしまったのですが、落とした蓋を拾って周りを見渡し近くのダスターでササっと拭いて、そのままだしていました。やっぱり前回の時より明らかに従業員の質の低下を実感した瞬間でした。料理は美味しく食べきれないくらいの量で満足してしていますが、やっぱりそこで働く人も宿を選ぶ基準になるのかなぁと考えさせられた旅行になりました。
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先日はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。せっかくまたお越し下さいましたのに数々の不行き届き、そして不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。料理や景色にご満足を頂けても、やはり「心の奥底から満たされる満足」のかなめは「スタッフがつくる」事、いなとり荘はそこを一番大切にしよう!と常日頃皆で話しているにもかかわらず、このような思いをさせてしまいお詫びの言葉もありません...。以前お越し下さった思い出も大切に、また来て下さった事を思うと本当に心苦しく、このような事はあってはならないと改めて強く思います。ウェルカムサービスでの不行き届き、靴下お洗濯のお声かけ、そして湯あがり処のビール終了時間、朝食のミルク補充・・・ご指摘頂いた事は、全てわたくしたちスタッフの心と行動で変えられる事ばかりです。皆で改めて話し合いをし、W様のお声を無駄にしないよう努力致します。不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、出迎えや眺め、料理にご満足頂けたと伺い、ほんの少し胸をなでおろしております。こちらから言える事ではない事は重々承知ではございますが 是非またご両親様とお越し頂けたら...と心から願っております。その際はどのような事でもご相談下さいませ。このようなお声を頂き、わたくし共に勉強の機会を与えて下さり本当にありがとうございました。いなとり荘 予約担当 山中 綾
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海一望絶景の宿 いなとり荘(静岡県)
4.0
投稿日:2016-01-23 11:48:30
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部屋5
perori44さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ
1月16日に一泊しました。稲取荘は3回目で、前回宿泊した時の感動が忘れられず今回も選んびました。
お出迎えは車が見えると走ってきてくれて、「やっぱり稲取荘にして良かった!」と思ったのですが、ロビーでウエルカムスイーツサービスを運んできた中居さんが新人なのか研修中なのか、とにかく無愛想で子ども用のジュースは言い間違えるは、お茶を置くのに持っているお盆が斜めになって危なっかしいわで…話しかけても笑顔がなく、なんだか先行きの不安を感じながら部屋へ向かいました。
部屋は6階で、素晴らしいオーシャンビューで文句なしで、先程の件も大目にみようと思いましたが、靴下洗いサービスがなかったり、湯っくらの後のビールが終了5分前なのに終わっていたり、なんだか残念なことばかりが目についてしまいました。
極めつけは翌日の朝食のとき、ミルクを補充していた係の人が、蓋を落としてしまい、私はミルクを待っていたので、一連の動きを見守る形になってしまったのですが、落とした蓋を拾って周りを見渡し近くのダスターでササっと拭いて、そのままだしていました。やっぱり前回の時より明らかに従業員の質の低下を実感した瞬間でした。
料理は美味しく食べきれないくらいの量で満足してしていますが、やっぱりそこで働く人も宿を選ぶ基準になるのかなぁと考えさせられた旅行になりました。
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先日はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。せっかくまたお越し下さいましたのに数々の不行き届き、そして不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。料理や景色にご満足を頂けても、やはり「心の奥底から満たされる満足」のかなめは「スタッフがつくる」事、いなとり荘はそこを一番大切にしよう!と常日頃皆で話しているにもかかわらず、このような思いをさせてしまいお詫びの言葉もありません...。以前お越し下さった思い出も大切に、また来て下さった事を思うと本当に心苦しく、このような事はあってはならないと改めて強く思います。ウェルカムサービスでの不行き届き、靴下お洗濯のお声かけ、そして湯あがり処のビール終了時間、朝食のミルク補充・・・ご指摘頂いた事は、全てわたくしたちスタッフの心と行動で変えられる事ばかりです。皆で改めて話し合いをし、W様のお声を無駄にしないよう努力致します。不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、出迎えや眺め、料理にご満足頂けたと伺い、ほんの少し胸をなでおろしております。こちらから言える事ではない事は重々承知ではございますが 是非またご両親様とお越し頂けたら...と心から願っております。その際はどのような事でもご相談下さいませ。このようなお声を頂き、わたくし共に勉強の機会を与えて下さり本当にありがとうございました。
いなとり荘 予約担当 山中 綾