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海一望絶景の宿 いなとり荘のクチコミ・お客さまの声
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夫の誕生日を温泉でゆっくり過ごすため宿泊しました。【温泉】バスタオルがたくさんあり、入る都度新しいタオルを使えて良かったです。【夜の食事】大好きな鮑が柔らかく美味しかったです。金目寿司はご飯のにぎり方が固い気がしました。食事中、担当の方が走って配膳をしているのが気になりましたが、少しでも早く食事を提供したいという熱意が伝わり、不快には感じませんでした。ただ、食事の提供が遅れているのだとしたら、それを配膳担当だけに背負わせないで済むよう、食事に関わる体制を見直した方が良いのではと思いました。【朝の食事】大変込み合っていました。空いてる席をキープしてから食事を取りに行ったのですが席に戻るとほかの方が座っていました。席におけるカード(使用中と分かるもの)があると良いと思いました。【接客】私たちと地元が近いと話しくれた受付の女性、部屋まで案内してくれたおかっぱの女性、担当してくれた男性。皆さん、フレッシュで一生懸命で、笑顔がとても素敵でした。ありがとうございました!しかし、チェックアウトの際、残念なことがありました。預けていた車のカギをなくしてしまったと告げられたのです。紛失に気付き探したものの見あたらず、すでに出発された方の車に置いてきてしまった可能性が高い、カギとキーホルダーの代金は弁償するのであとで請求してくれとのことでした。しかし、出発された方の車にある可能性があるのなら、なぜ、その方々に聞いてくれないのだろうと思いました。ほかのお客様にとっては迷惑なことかもしれません。でも、簡単に弁償とおっしゃいますが、カギを作りに行くにも手間も時間もかかります。また、カギについてたキーホルダーは、高いものではありませんが思い出のある品でした。なので、なるべく探してほしかったんです。(最終的にはお願いしてほかのお客様に確認してもらいましたが)無くされた方が平謝りされていましたし、幸い、スペアキーは持っており、何より夫の誕生日でしたので、怒るほどではないとそのときは思いましたが、いまだに少しもやもやします。
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この度は、いなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。温泉や夕食、朝食にご満足頂けたと伺いとても嬉しく思います。ただ、何よりまず心からのお詫びをお伝えしなければなりません。この度は、私どもの不行き届きでご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。お客様のお車の鍵を紛失してしまうなどと絶対にあってはならない事でございます。また鍵についていたキーホルダーは思い出のある物だったとの事・・・私たちは鍵だけではなく、お客様の大切な思い出までも傷つけてしまったのですね・・。いくらお詫びをしても足りず、本当に言葉も出てまいりません。お帰り頂いた当日に皆で話し合いを致しまして、このような事が二度とありませんよう、皆で堅く胸にしまいました。その後もスタッフから何度かお電話をさしあげ、お時間とかけるはずのなかったご苦労をかけてしまい本当に申し訳ありません。頂きました口コミを拝見し、思い出のキーホールダーの事を知りあわてて女将からお電話をさせて頂きましたが、つながりませんでした。こちらからの一方的な気持ちで大変恐縮なのですが、またお時間を改めてお電話をさせて下さいませ。このような不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、スタッフや料理に温かいお言葉を頂き 強くお叱りを受けるよりもずっと、私たちのしてしまった事の深さが身に染みております・・・。頂きましたお声を絶対に無駄にしないよう致します。そして、がっかりさせてしまったお気持ちをいつまでも胸の中に入れたまま、これから努力を致します。わたくし達に反省と勉強の機会をこのような形で与えて下さったM様の事を、2度と忘れません。こちらから言える事でないことは重々承知でございますが、またいつかいなとり荘へお越し頂けたら・・と心から願っております。その時は一生懸命おもてなしをさせて下さい。いなとり荘 予約担当 山中 綾
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投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ
夫の誕生日を温泉でゆっくり過ごすため宿泊しました。
【温泉】バスタオルがたくさんあり、入る都度新しいタオルを使えて良かったです。
【夜の食事】大好きな鮑が柔らかく美味しかったです。金目寿司はご飯のにぎり方が固い気がしました。
食事中、担当の方が走って配膳をしているのが気になりましたが、少しでも早く食事を提供したいという熱意が伝わり、不快には感じませんでした。
ただ、食事の提供が遅れているのだとしたら、それを配膳担当だけに背負わせないで済むよう、食事に関わる体制を見直した方が良いのではと思いました。
【朝の食事】大変込み合っていました。空いてる席をキープしてから食事を取りに行ったのですが席に戻るとほかの方が座っていました。席におけるカード(使用中と分かるもの)があると良いと思いました。
【接客】私たちと地元が近いと話しくれた受付の女性、部屋まで案内してくれたおかっぱの女性、担当してくれた男性。皆さん、フレッシュで一生懸命で、笑顔がとても素敵でした。ありがとうございました!
しかし、チェックアウトの際、残念なことがありました。預けていた車のカギをなくしてしまったと告げられたのです。
紛失に気付き探したものの見あたらず、すでに出発された方の車に置いてきてしまった可能性が高い、カギとキーホルダーの代金は弁償するのであとで請求してくれとのことでした。
しかし、出発された方の車にある可能性があるのなら、なぜ、その方々に聞いてくれないのだろうと思いました。
ほかのお客様にとっては迷惑なことかもしれません。でも、簡単に弁償とおっしゃいますが、カギを作りに行くにも手間も時間もかかります。また、カギについてたキーホルダーは、高いものではありませんが思い出のある品でした。
なので、なるべく探してほしかったんです。(最終的にはお願いしてほかのお客様に確認してもらいましたが)
無くされた方が平謝りされていましたし、幸い、スペアキーは持っており、何より夫の誕生日でしたので、怒るほどではないとそのときは思いましたが、いまだに少しもやもやします。
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この度は、いなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。温泉や夕食、朝食にご満足頂けたと伺いとても嬉しく思います。ただ、何よりまず心からのお詫びをお伝えしなければなりません。この度は、私どもの不行き届きでご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。お客様のお車の鍵を紛失してしまうなどと絶対にあってはならない事でございます。また鍵についていたキーホルダーは思い出のある物だったとの事・・・私たちは鍵だけではなく、お客様の大切な思い出までも傷つけてしまったのですね・・。いくらお詫びをしても足りず、本当に言葉も出てまいりません。お帰り頂いた当日に皆で話し合いを致しまして、このような事が二度とありませんよう、皆で堅く胸にしまいました。その後もスタッフから何度かお電話をさしあげ、お時間とかけるはずのなかったご苦労をかけてしまい本当に申し訳ありません。頂きました口コミを拝見し、思い出のキーホールダーの事を知りあわてて女将からお電話をさせて頂きましたが、つながりませんでした。こちらからの一方的な気持ちで大変恐縮なのですが、またお時間を改めてお電話をさせて下さいませ。
このような不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、スタッフや料理に温かいお言葉を頂き 強くお叱りを受けるよりもずっと、私たちのしてしまった事の深さが身に染みております・・・。頂きましたお声を絶対に無駄にしないよう致します。そして、がっかりさせてしまったお気持ちをいつまでも胸の中に入れたまま、これから努力を致します。わたくし達に反省と勉強の機会をこのような形で与えて下さったM様の事を、2度と忘れません。こちらから言える事でないことは重々承知でございますが、またいつかいなとり荘へお越し頂けたら・・と心から願っております。その時は一生懸命おもてなしをさせて下さい。いなとり荘 予約担当 山中 綾