楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
海一望絶景の宿 いなとり荘のクチコミ・お客さまの声
食事4
9/4~5で利用させて頂きました。まずチェックインの後の案内係の男性の方のマニュアル通り丸出しの対応に辟易致しました。事前の案内にあった「靴下洗濯のサービス」も結局やって貰えませんでしたし!お風呂に関しては貸し切り風呂は広々していて良かったけど、他の大浴場、露天に関しては極々普通でした。料理は夕食、バイキング供に大変美味しく頂戴致しましたが、私としては夕食時に先ずは美味しい料理でご飯を頂きたかったのですが、いつまで経っても白飯が出て来ず、結局此方から催促に行く始末でした。「お酒よりも先ずは美味しい料理と白飯でお腹一杯満たされたい!」という客も居ることをご承知頂きたい瞬間でした!それからもう1つ苦言を!「部屋の窓ガラスが凄く汚かった!」特に髪の毛が取れない位置にしっかりと付着していたのには終始ずっと気になっておりました。恐らくチェックイン数時間前に付着した物とは思えませんでしたので!悪しからず!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、いなとり荘へお越し下さいまして誠に有難うございます。クチコミ拝見させて頂きました。ご案内係り、ご夕食そしてお部屋の窓ガラスの件といい数々のご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご予約前からいなとり荘の施設また観光や当日のお料理の事など楽しみにお出掛け下さったことと思います。そんな大切なご旅行でしたのに、私どもの不手際でご満足いただけずお帰りになった事、心よりお詫び申し上げます。マニュアルは基本を覚える為のものであり、お客様に心から喜んで頂きたいという思いがあれば、お客様との会話も違いますし、お客様と心が通じあえたと思います。またご夕食の件もそうです。ご飯が召し上りたいのでは?と思えば、お声掛けしながらご用意すれば今回のようにご迷惑をおかけすることも無かったと思います。清掃の件も先程、責任者に申し伝えました。配慮の無さにお詫びの言葉もございません。嫌な思いでお帰りになりましたのに、大切なお時間を裂いてこのクチコミを下さったことに心より御礼申し上げます。頂いたご指摘は決して無駄にはいたしません。今回の件ではご迷惑ばかりおかけしましたが、今後二度と同じ過ちを繰り返さないよう皆で再度話し合います。本当に申し訳ございませんでした。またお出掛け下さいなとどお願いできる立場ではございませんが、どうか心の隅にでもいなとり荘を留めて下さればと願っております。いなとり荘 予約担当 鈴木ふみ子
海一望絶景の宿 いなとり荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ
9/4~5で利用させて頂きました。まずチェックインの後の案内係の男性の方のマニュアル通り丸出しの対応に辟易致しました。事前の案内にあった「靴下洗濯のサービス」も結局やって貰えませんでしたし!
お風呂に関しては貸し切り風呂は広々していて良かったけど、他の大浴場、露天に関しては極々普通でした。
料理は夕食、バイキング供に大変美味しく頂戴致しましたが、私としては夕食時に先ずは美味しい料理でご飯を頂きたかったのですが、いつまで経っても白飯が出て来ず、結局此方から催促に行く始末でした。「お酒よりも先ずは美味しい料理と白飯でお腹一杯満たされたい!」という客も居ることをご承知頂きたい瞬間でした!
それからもう1つ苦言を!「部屋の窓ガラスが凄く汚かった!」特に髪の毛が取れない位置にしっかりと付着していたのには終始ずっと気になっておりました。恐らくチェックイン数時間前に付着した物とは思えませんでしたので!
悪しからず!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、いなとり荘へお越し下さいまして誠に有難うございます。クチコミ拝見させて頂きました。ご案内係り、ご夕食そしてお部屋の窓ガラスの件といい数々のご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご予約前からいなとり荘の施設また観光や当日のお料理の事など楽しみにお出掛け下さったことと思います。そんな大切なご旅行でしたのに、私どもの不手際でご満足いただけずお帰りになった事、心よりお詫び申し上げます。マニュアルは基本を覚える為のものであり、お客様に心から喜んで頂きたいという思いがあれば、お客様との会話も違いますし、お客様と心が通じあえたと思います。またご夕食の件もそうです。ご飯が召し上りたいのでは?と思えば、お声掛けしながらご用意すれば今回のようにご迷惑をおかけすることも無かったと思います。清掃の件も先程、責任者に申し伝えました。配慮の無さにお詫びの言葉もございません。嫌な思いでお帰りになりましたのに、大切なお時間を裂いてこのクチコミを下さったことに心より御礼申し上げます。頂いたご指摘は決して無駄にはいたしません。今回の件ではご迷惑ばかりおかけしましたが、今後二度と同じ過ちを繰り返さないよう皆で再度話し合います。本当に申し訳ございませんでした。またお出掛け下さいなとどお願いできる立場ではございませんが、どうか心の隅にでもいなとり荘を留めて
下さればと願っております。
いなとり荘 予約担当 鈴木ふみ子