楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
海一望絶景の宿 いなとり荘のクチコミ・お客さまの声
総合3
母親の還暦のお祝いで露天風呂付きのお部屋で泊まりました。部屋は期待していた通りとても良い景色で露天風呂も最高でした。ただベッドの上の台やno smokingの札が埃まみれで、小さい子供がいて色々と触るので布巾で拭きましたがとても汚く不快でした。また、案内と食事の配膳担当の方がたんたんと仕事をされているようで疲れているんだろうな。。と印象が悪かったです。まずお祝いでワインを頼むとグラスだけ配り何故か注いでもらえなかったり、追加のドリンクやお水を頼んだ際も心の無い接客に感じ、せっかくの記念なのにと残念に思いました。金目の煮付けは美味しかったですが、その他普通でした。。朝食の時のスタッフさんはみなさん素敵な対応で料理もおいしく感じました。あと時間を考えゆっくりお風呂に入りたいので洗い場の上などにも時計があるといいと思います。特に今回は特別なお祝いで母へのおもてなしをメインにしていたので残念な部分もあり、やはりどんなに素敵な温泉でも人やサービスが大切と感じました。メールや電話対応などで素敵なスタッフさんは沢山いらっしゃる宿だと思うので、改善をお願いできればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。ご両親の大切なお祝いでお越し下さいましたのに、数々の不行き届き・・本当に申し訳ありませんでした。せっかくお部屋の造りにご満足頂けましたのに、衛星面で不快な思いをさせてしまいお詫びの言葉もありません。お客様に布巾で拭いて頂くなど、とんでもない事でございます。清掃担当に申し伝え、またスタッフ皆でもこの事を共有しこのような事が二度とありませんよう改善致します。また、お夕食時にはスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。疲れていると思わせるようなご対応をしてしまいました事、皆様のお気持ちを思うと我が事のように心が痛んでおります・・・。そのような事を思わせてしまう対応など本当にあってはならない事でございます。スタッフ全員に伝え、再度話し合いをし おもてなしの気持ち、心を再度学びなおそうと思います。お母様の特別なお祝いを残念なものにしてしまった事を重く受け止め、成長しなければいけないと強く感じております。数々の不行き届きがあったにもかかわらず メールや電話対応のスタッフに温かいお声を頂き、本当に頭が下がる思いです。このようなお声を時間を割いて私共に届けて下さりありがとうございました。お気持ちを無駄にすることないよう、今から一生懸命努力をしていきたいと思います。改めて 心からお詫びとお礼を申し上げます。海一望絶景の宿 いなとり荘 山中 綾
海一望絶景の宿 いなとり荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ
母親の還暦のお祝いで露天風呂付きのお部屋で泊まりました。部屋は期待していた通りとても良い景色で露天風呂も最高でした。ただベッドの上の台やno smokingの札が埃まみれで、小さい子供がいて色々と触るので布巾で拭きましたがとても汚く不快でした。
また、案内と食事の配膳担当の方がたんたんと仕事をされているようで疲れているんだろうな。。と印象が悪かったです。まずお祝いでワインを頼むとグラスだけ配り何故か注いでもらえなかったり、追加のドリンクやお水を頼んだ際も心の無い接客に感じ、せっかくの記念なのにと残念に思いました。金目の煮付けは美味しかったですが、その他普通でした。。
朝食の時のスタッフさんはみなさん素敵な対応で料理もおいしく感じました。
あと時間を考えゆっくりお風呂に入りたいので洗い場の上などにも時計があるといいと思います。
特に今回は特別なお祝いで母へのおもてなしをメインにしていたので残念な部分もあり、やはりどんなに素敵な温泉でも人やサービスが大切と感じました。メールや電話対応などで素敵なスタッフさんは沢山いらっしゃる宿だと思うので、改善をお願いできればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
ご両親の大切なお祝いでお越し下さいましたのに、数々の不行き届き・・本当に申し訳ありませんでした。
せっかくお部屋の造りにご満足頂けましたのに、衛星面で不快な思いをさせてしまいお詫びの言葉もありません。
お客様に布巾で拭いて頂くなど、とんでもない事でございます。
清掃担当に申し伝え、またスタッフ皆でもこの事を共有しこのような事が二度とありませんよう改善致します。
また、お夕食時にはスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
疲れていると思わせるようなご対応をしてしまいました事、皆様のお気持ちを思うと我が事のように心が痛んでおります・・・。
そのような事を思わせてしまう対応など本当にあってはならない事でございます。
スタッフ全員に伝え、再度話し合いをし おもてなしの気持ち、心を再度学びなおそうと思います。
お母様の特別なお祝いを残念なものにしてしまった
事を重く受け止め、成長しなければいけないと強く感じております。
数々の不行き届きがあったにもかかわらず メールや電話対応のスタッフに温かいお声を頂き、本当に頭が下がる思いです。
このようなお声を時間を割いて私共に届けて下さりありがとうございました。
お気持ちを無駄にすることないよう、今から一生懸命努力をしていきたいと思います。
改めて 心からお詫びとお礼を申し上げます。
海一望絶景の宿 いなとり荘 山中 綾