楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
海一望絶景の宿 いなとり荘のクチコミ・お客さまの声
総合4
大人二人、7歳、5歳の四人で宿泊しました。大人の料理には大変満足です。こどもの料理のリクエストですが、揚げ物をもう少し控えめにして煮物(例えばひじきの煮物や肉じゃが)をリクエストしたいです。一流の料理人さんが作る煮物は絶対ハズレ無しでこどもにヒットするはず。それと、海老のグラタン風鬼殻焼きや頭付海老ですと、5歳や7歳が一人で外せません。大人でも結構大変です。お部屋の眺めは素晴らしいです。でも、窓側に置かれた椅子2つの座る部分が酷く剥がれていたり、襖の取手が外れかけてたり、蝶番の押入れ扉の壁紙が剥がれかけていたりと、部屋への愛情が感じられませんでした。(517号室です、確認お願いします)ふじのくにクーポンで割り引かれての利用ですが、割引価格でもこれほどひどい部屋があるのかしら?と思いました。その他は全て紙アンケートにギッシリ書いて出しましたので、よろしくお願いします。最後に。予約受付担当の山中綾様の電話対応はとても良かったです。お顔が見えなくても、電話の向こうで笑顔なんだろうと、容易に想像できるほど、明るい対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。予約担当の山中と申します。ご宿泊前にもご丁寧なやりとりをして頂き、お越し下さるのを楽しみにしておりました。私共のアンケートにも沢山のご意見を頂き皆で胸に受け止めております。お夕食時にはお待たせしてしまい、お過ごしにくい思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。頂きましたお声を拝見し、皆で話し合いを致しました。このような事がありませんようスタッフの対応、また1日の運営段取りについて改善して参りたいと思います。また、せっかくお越し頂きましたのに、お部屋の仕様について数々の場面で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。長くお過ごし頂くお部屋でこのような思いをさせてしまった事は、私共の行き届かなさ、もてなしの心の足りなさが全てだと改めて感じ、反省をしております。修繕担当の者と相談をし、できる限りの改善をして参ります。このようなご意見を頂き本当にありがとうございました。また、お子様のお料理につきましてもご意見を頂きありがとうございます。日々多くのお客様から様々なリクエストやご意見を頂いております。それらのご意見を元に調理長とも相談をし今後の参考にさせて頂こうと思います。お部屋からの海の眺めにご満足頂けたと伺い安心致しました。数々の画面でご迷惑をおかけ致しましたのに、最後に温かいお声を頂き本当にありがとうございます。このようにおっしゃって下さったY様のお気持ちを無駄にする事のないよう、皆で様々な点の改善に尽力して参ります。この度はお越し頂き、また大切なお時間を使って私共にこのようなお声を届けてい下さり本当にありがとうございました。海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾
海一望絶景の宿 いなとり荘 クチコミ一覧へ
東横INN名古屋金山(愛知県)
5.0
投稿日:2022-06-11 08:26:51
海一望絶景の宿 いなとり荘(静岡県)
4.0
投稿日:2022-04-24 15:18:57
ファミリーペンション アースルーフ(静岡県)
投稿日:2022-04-24 15:05:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
satomari9856さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ
大人二人、7歳、5歳の四人で宿泊しました。大人の料理には大変満足です。こどもの料理のリクエストですが、揚げ物をもう少し控えめにして煮物(例えばひじきの煮物や肉じゃが)をリクエストしたいです。一流の料理人さんが作る煮物は絶対ハズレ無しでこどもにヒットするはず。それと、海老のグラタン風鬼殻焼きや頭付海老ですと、5歳や7歳が一人で外せません。大人でも結構大変です。
お部屋の眺めは素晴らしいです。でも、窓側に置かれた椅子2つの座る部分が酷く剥がれていたり、襖の取手が外れかけてたり、蝶番の押入れ扉の壁紙が剥がれかけていたりと、部屋への愛情が感じられませんでした。(517号室です、確認お願いします)ふじのくにクーポンで割り引かれての利用ですが、割引価格でもこれほどひどい部屋があるのかしら?と思いました。
その他は全て紙アンケートにギッシリ書いて出しましたので、よろしくお願いします。
最後に。予約受付担当の山中綾様の電話対応はとても良かったです。お顔が見えなくても、電話の向こうで笑顔なんだろうと、容易に想像できるほど、明るい対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
予約担当の山中と申します。
ご宿泊前にもご丁寧なやりとりをして頂き、お越し下さるのを楽しみにしておりました。
私共のアンケートにも沢山のご意見を頂き皆で胸に受け止めております。
お夕食時にはお待たせしてしまい、お過ごしにくい思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
頂きましたお声を拝見し、皆で話し合いを致しました。
このような事がありませんようスタッフの対応、また1日の運営段取りについて改善して参りたいと思います。
また、せっかくお越し頂きましたのに、お部屋の仕様について数々の場面で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
長くお過ごし頂くお部屋でこのような思いをさせてしまった事は、私共の行き届かなさ、もてなしの心の足りなさが全てだと改めて感じ、反省をしております。
修繕担当の者と相談をし、できる限りの改善をして参ります。
このようなご意見を頂き本当にありがとうございました。
また、お子様のお料理につきましてもご意見を頂きありがとうございます。
日々多くのお客様から様々なリクエストやご意見を頂いております。
それらのご意見を元に調理長とも相談をし今後の参考にさせて頂こうと思います。
お部屋からの海の眺めにご満足頂けたと伺い安心致しました。
数々の画面でご迷惑をおかけ致しましたのに、最後に温かいお声を頂き本当にありがとうございます。
このようにおっしゃって下さったY様のお気持ちを無駄にする事のないよう、皆で様々な点の改善に尽力して参ります。
この度はお越し頂き、また大切なお時間を使って私共にこのようなお声を届けてい下さり本当にありがとうございました。
海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾