楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
海一望絶景の宿 いなとり荘のクチコミ・お客さまの声
総合5
総合的に大変満足しました、コロナ環境の中ロビーでの入館説明でしたが分かり易く聞き直しにも親切な対応でした。夫婦で大食いでは無いので夕食の質、量共に満足でした仲居さんの料理の説明、食べ方の案内も分かり易く笑顔も素敵でした。朝食のバイキングはかなりの品数、もの凄く多数では無かったが各品の質が高く、多数のおかずを食べたくてお代わりをしたぐらいでした。宿泊部屋も「露天風呂付絶景和モダン」高級感があり居心地が良かったです。但し気になる部分が有りました。夕食の最後デザートの出るタイミングが少々遅かったったです。朝食時に提供されていたコーヒーが飲みやすかったが香り、味が無かった。室内のエアコンの調整良かったのですが廊下は蒸し暑かった。売店の決済が現金のみ、店員方が「客室の会計にすればクレッジト決済が可能でした。」が残念。風呂場にサービス提供されていたカミソリの切れ味が悪く顔が血だらけでした。部屋に虫の死骸が何ヶ所有りました。それを加味しても楽しい宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。また、私共のアンケートにも丁寧なお声をたくさん頂き改めてお礼申し上げます。ご満足頂けた点、改善すべきところのご提案、それぞれ深く受け止めております。また不快な思いをさせてしまう場面もあり大変申し訳ありませんでした。それぞれ担当のスタッフ皆で相談をし、改善できる点は直して参ろうと思います。不快な思いをさせてしまったにも関わらず夕食や朝食、スタッフに温かいお声を頂き頭が下がる思いでございます。お部屋の露天風呂にも沢山お入り頂けましたでしょうか?「居心地がよかった」のお声が何よりも嬉しく、もっと良くしていきたい、もっとお客様にとって居心地良い宿にしていきたいという思いがあふれて参ります。頂いたご指摘を無駄にしませんよう、各担当と連携を取り今後の課題とし、ご満足頂けた点はスタッフ皆に話し今後の力に変えていきたいと思います。すぐにこう改善する、という具体的なお返事ができず心苦しくはありますができる所から行動していきたいと思います。この度はお越し頂きましてありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾
海一望絶景の宿 いなとり荘 クチコミ一覧へ
海一望絶景の宿 いなとり荘(静岡県)
5.0
投稿日:2022-07-04 22:34:17
たら竹崎温泉 夜灯見荘(やとみそう)(佐賀県)
4.0
投稿日:2017-03-25 22:36:51
グランドセントラルホテル<東京都>(東京都)
3.0
投稿日:2017-01-05 20:18:48
裏磐梯ライジングサンホテル(福島県)
投稿日:2015-12-30 22:04:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
N~Oさんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ
総合的に大変満足しました、
コロナ環境の中ロビーでの入館説明でしたが分かり易く聞き直しにも親切な対応でした。
夫婦で大食いでは無いので夕食の質、量共に満足でした仲居さんの料理の説明、食べ方の案内も分かり易く笑顔も素敵でした。
朝食のバイキングはかなりの品数、もの凄く多数では無かったが各品の質が高く、多数のおかずを食べたくてお代わりをしたぐらいでした。
宿泊部屋も「露天風呂付絶景和モダン」高級感があり居心地が良かったです。
但し気になる部分が有りました。
夕食の最後デザートの出るタイミングが少々遅かったったです。
朝食時に提供されていたコーヒーが飲みやすかったが香り、味が無かった。
室内のエアコンの調整良かったのですが廊下は蒸し暑かった。
売店の決済が現金のみ、店員方が「客室の会計にすればクレッジト決済が可能でした。」が残念。
風呂場にサービス提供されていたカミソリの切れ味が悪く顔が血だらけでした。
部屋に虫の死骸が何ヶ所有りました。
それを加味しても楽しい宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
また、私共のアンケートにも丁寧なお声をたくさん頂き改めてお礼申し上げます。
ご満足頂けた点、改善すべきところのご提案、それぞれ深く受け止めております。
また不快な思いをさせてしまう場面もあり大変申し訳ありませんでした。
それぞれ担当のスタッフ皆で相談をし、改善できる点は直して参ろうと思います。
不快な思いをさせてしまったにも関わらず夕食や朝食、スタッフに温かいお声を頂き頭が下がる思いでございます。
お部屋の露天風呂にも沢山お入り頂けましたでしょうか?
「居心地がよかった」のお声が何よりも嬉しく、もっと良くしていきたい、もっとお客様にとって居心地良い宿にしていきたいという思いがあふれて参ります。
頂いたご指摘を無駄にしませんよう、各担当と連携を取り
今後の課題とし、ご満足頂けた点はスタッフ皆に話し今後の力に変えていきたいと思います。
すぐにこう改善する、という具体的なお返事ができず心苦しくはありますができる所から行動していきたいと思います。
この度はお越し頂きましてありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾