楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
海一望絶景の宿 いなとり荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
家族で1泊で利用させて頂きました。お部屋の露天風呂も、お部屋も大変良かったです。食事も美味しかったのですが、別注で注文したS級サザエが注文した物と違う物が届きました。配膳した方も『ガーリックと浜焼』と言っていたのに…。配膳させた物は、両方浜焼でした。違う物であると伝えた所、戸惑っているようで、一口食べてしまったこともあり、これで大丈夫です。と伝えた所…。間違えた事に対しての謝罪の一言もありませんでした。まぁいいや。と思い、シャンパンでも飲んで気分を上げようと思いMOEを注文。ドンとテーブルに置かれたMOE…。ワインクーラーは?後でもって来てくれるのかな??と思い待っていましたが、いつまでも持ってきて貰えず…。夫婦二人で一気飲みするわけでもないのに?シャンパンにワインクーラーをくれないのも驚きました。いつもなら?何も思わないのかも?しれませんが、楽しみにしていた食事で残念な気持ちになり、気分を上げようと夫が注文してくれたシャンパンで、更に残念な気持ちになり…。違う物が不満なら、注文した物を持ってきて貰えば良かったのかも?しれませんが、S級サザエは2000円弱と普通のサザエより少し高価のため、少しでも負担が減ればと思い大丈夫です。と言ってしまいました。お願いしてワインクーラーは、持ってきて頂きましたが、サービスは最低だと思ってしまいました。良い旅行を…と思っていましたが、残念でした。チェックアウトの時に伝えようか?と思いましたが、他の宿泊者も居る所で伝える事ではないと思い我慢して帰りました。10年前以上から何回も宿泊させて頂いてて、コロナ禍ではありますが、子供の思い出にと思い利用しましたが、本当に残念です。正直、一言謝罪があれば、こんな気持ちにならなかったです。たった一言ですけど、本当に大切な一言だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。せっかく楽しみに来て下さったご旅行を、お夕食時のご対応で残念なものにしてしまい大変申し訳ありませんでした。本来でしたら当日お叱りをお受けして当然ですのに、「ほかのお客様もいらっしゃるから・・」と逆にお気遣いを頂いてしまい、残念な気持ちのままお食事を終わらせてしまいました事、大変恥ずかしく反省の思いでいっぱいでございます。私共の間違いでございますのに、人として基本のお詫びの言葉も申し上げず、心から深く反省しております。お夕食時にご注文と違う内容で別注お料理をご用意してしまい、それに気づかずにおりました事、そしてご指摘を頂いたにも関わらずお客様のお言葉に甘えお取替えをしなかった事、あってはならない事だと身に染みて感じております。大変申し訳ありませんでした。本来でしたら、お客様が「大丈夫」と言って下さったとしてもお取替えの申し出をするのが当然の事でございます。その後もワインクーラーのお気遣いもできずさらにがっかりさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。本来私共がサービスをご提供する立場ですのに、逆にお客様にお気遣いをさせてしまい 本当にお詫びの言葉もありません。今回担当致しましたスタッフと一緒に頂いたこちらのお声を拝見し、話を致しました。いちスタッフだけでなく、私共全体のおもてなしの心を1から見直し、お客様がいなとり荘を選び、楽しみにお越し下さったお気持ちをうらぎる事がありませんよう皆で努力をしてまいります。これまでも何度もお越し下さいましたのに、今回このような思いをさせてしまい大変心が痛んでおります。私共から言える事ではないと重々感じてはおりますがまたいつかお越し頂けたら・・・と心から願っております。今回の不行き届き、またがっかりさせてしまいましたお気持ちをしっかり胸に入れ、お声を無駄にすることのありませんよう、今から皆で心を入れ替えていきたいと思います。私共のためにお時間を使い、このようなお声を頂きまして本当にありがとうございました。改めまして心からお詫び申し上げます。海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾
海一望絶景の宿 いなとり荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ
家族で1泊で利用させて頂きました。お部屋の露天風呂も、お部屋も大変良かったです。
食事も美味しかったのですが、別注で注文したS級サザエが注文した物と違う物が届きました。配膳した方も『ガーリックと浜焼』と言っていたのに…。配膳させた物は、両方浜焼でした。違う物であると伝えた所、戸惑っているようで、一口食べてしまったこともあり、これで大丈夫です。と伝えた所…。
間違えた事に対しての謝罪の一言もありませんでした。
まぁいいや。と思い、シャンパンでも飲んで気分を上げようと思いMOEを注文。
ドンとテーブルに置かれたMOE…。ワインクーラーは?後でもって来てくれるのかな??と思い待っていましたが、いつまでも持ってきて貰えず…。
夫婦二人で一気飲みするわけでもないのに?シャンパンにワインクーラーをくれないのも驚きました。
いつもなら?何も思わないのかも?しれませんが、楽しみにしていた食事で残念な気持ちになり、気分を上げようと夫が注文してくれたシャンパンで、更に残念な気持ちになり…。
違う物が不満なら、注文した物を持ってきて貰えば良かったのかも?しれませんが、S級サザエは2000円弱と普通のサザエより少し高価のため、少しでも負担が減ればと思い大丈夫です。と言ってしまいました。
お願いしてワインクーラーは、持ってきて頂きましたが、サービスは最低だと思ってしまいました。
良い旅行を…と思っていましたが、残念でした。
チェックアウトの時に伝えようか?と思いましたが、他の宿泊者も居る所で伝える事ではないと思い我慢して帰りました。
10年前以上から何回も宿泊させて頂いてて、コロナ禍ではありますが、子供の思い出にと思い利用しましたが、本当に残念です。
正直、一言謝罪があれば、こんな気持ちにならなかったです。たった一言ですけど、本当に大切な一言だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
せっかく楽しみに来て下さったご旅行を、お夕食時のご対応で残念なものにしてしまい大変申し訳ありませんでした。
本来でしたら当日お叱りをお受けして当然ですのに、「ほかのお客様もいらっしゃるから・・」と逆にお気遣いを頂いてしまい、残念な気持ちのままお食事を終わらせてしまいました事、大変恥ずかしく反省の思いでいっぱいでございます。
私共の間違いでございますのに、人として基本のお詫びの言葉も申し上げず、心から深く反省しております。
お夕食時にご注文と違う内容で別注お料理をご用意してしまい、それに気づかずにおりました事、そしてご指摘を頂いたにも関わらずお客様のお言葉に甘えお取替えをしなかった事、あってはならない事だと身に染みて感じております。
大変申し訳ありませんでした。
本来でしたら、お客様が「大丈夫」と言って下さったとしてもお取替えの申し出をするのが当然の事でございます。
その後もワインクーラーのお気遣いもできずさらにがっかりさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
本来私共がサービスをご提供する立場ですのに、逆にお客様にお気遣いをさせてしまい 本当にお詫びの言葉もありません。
今回担当致しましたスタッフと一緒に頂いたこちらのお声を拝見し、話を致しました。
いちスタッフだけでなく、私共全体のおもてなしの心を1から見直し、お客様がいなとり荘を選び、楽しみにお越し下さったお気持ちをうらぎる事がありませんよう皆で努力をしてまいります。
これまでも何度もお越し下さいましたのに、今回このような思いをさせてしまい大変心が痛んでおります。
私共から言える事ではないと重々感じてはおりますが
またいつかお越し頂けたら・・・と心から願っております。
今回の不行き届き、またがっかりさせてしまいましたお気持ちをしっかり胸に入れ、お声を無駄にすることのありませんよう、今から皆で心を入れ替えていきたいと思います。
私共のためにお時間を使い、このようなお声を頂きまして本当にありがとうございました。
改めまして心からお詫び申し上げます。
海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾