楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海一望絶景の宿 いなとり荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

海一望絶景の宿 いなとり荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.54
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.55
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

884件中 881~884件表示

投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月13日 14:20:42

良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
夏休みの家族旅行はいなとり荘で楽しく過ごそう!(通常和室)
夏休み10畳タイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月29日 16:19:35

お迎えから帰るときまですべてにおいて至れり尽くせりの
サービスしていただき大変満足の旅になりました。
お部屋も広く清潔、海の目の前で波の打ち寄せる音が心地よく
広大な海を眺めてくつろげましたし、
ホール、廊下、お風呂、レストラン、他すべての施設が清潔で
新しくきれいでした。
特にお風呂はたくさん種類もあり、湯上りのサービスなども充実
していて感動しました。
仲居さん含めすべての従業員さんが大変感じよく、こちらが恐縮
してしまうほど色々お気遣い頂きました。
食事も、好きなお刺身を選べたのもうれしかったですし、新鮮な
魚介類が大変美味しく、朝食のバイキングも種類が本当にたくさん
で食べ過ぎてしまいました。
お値段以上の素敵な旅となりました。またぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
お得な夏休みこの時期はお得です!(レストラン食)
お得な夏休み10畳タイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

海一望絶景の宿 いなとり荘 2008年08月02日 16:22:30

この度は、いなとり荘へお越し下さいまして誠に有難うございます。夏の混み合う中、この遠い伊豆までお出掛け下さり、本当に心より感謝申し上げます。また、沢山にお誉めのお言葉まで頂き恐縮してしまいます。サービス業にとっては、お客様に喜んでいただけることが、今後のやりがいに繋がります。これからも、皆様に愛される旅館を目指しスタッフ一同頑張ります。
是非、またいなとり荘へお越し下さいませ。
またお会い出来ますことを楽しみにお待ち申し上げます。

投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月13日 20:06:13

8月11日に4歳の子供と夫婦でお世話になりました。
今回はチェックイン前のチビッコアドベンチャー参加を始め、子供の食事の件など、いろいろと無理難題を聞いて頂きありがとうございました。
インターネットのいろいろなサイトの口コミを見て最終的にお宿を決めさせて頂いたのですが、とても満足のいくものでした。
お部屋はオーシャンビューで景色が良く、とっても清潔感がありました。またお風呂は文句無しに大満足ですし、朝の金目鯛のお味噌汁もとても美味しく頂きました。
貸切露天風呂も家族で一緒に利用出来たのがとてもよかったです。
また、プールもタオルが入り口の所に用意されており、また脱水機が置いてあるところなどとても助かりました。
仲居さんもとても気さくな方で、子供によくして頂きありがとうございました。
チビッコアドベンチャーの昆虫採集に2日間とも参加させて頂き、係りのお兄さん達にもやさしくして頂き子供はとても大満足でした。帰り道もお兄さんの話をするくらいで、子供の楽しそうな姿を見て、来年も是非また来て他のイベントにも参加させたいと思いました。
今回は貴重品をうっかり忘れてしまい、送って頂くことになり申し訳ありませんでした。
また、宿泊前にお電話でいろいろと質問をしたにもかかわらず、丁寧な応対をして頂きありがとうございました。
また是非宿泊させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

海一望絶景の宿 いなとり荘 2007年08月14日 18:18:55

この度はいなとり荘へお越し下さいまして誠に有難うございました。また今回のご旅行がご満足いただけたようで何よりです。
ちびっこアドベンチャーは毎年、夏休みに開催される人気のイベントです。また来年も是非お越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。        
    いなとり荘 予約担当 鈴木ふみ子

投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 00:59:03

5月6日彼のお誕生日にて宿泊させて頂きました。
GW明けという事も有り、比較的すいていました。お部屋の大きな窓からは海や白浜海岸、地平線まで見渡せ、とても良かったです。お風呂も展望風呂や貸し切風呂等種類が有り楽しめました。でも、何と言ってもお食事がとてもおいしかったことが一番よかったです。口コミで見ていたので量が多いのは覚悟していましたが、おいしくておいしくてすっかり食べきってしまいました。食べ過ぎてももたれず、朝食もおいしく頂きました。お部屋の中にあった案内はとても詳しく、旅行者にとっては地元に来たかの様な安心感が伝わり、スタッフの方々の優しさだと思いました。
ひとつ気になったのは、当日のお昼過ぎにお電話を頂いたことです。予約の確認ならば前日まででしょうし、交通手段を確認されましたが何か不都合があったのでしょうか。
是非、また宿泊したいです☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

884件中 881~884件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ