楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海一望絶景の宿 いなとり荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

海一望絶景の宿 いなとり荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.56
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.55
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月27日 10:27:33

母親の還暦のお祝いで露天風呂付きのお部屋で泊まりました。部屋は期待していた通りとても良い景色で露天風呂も最高でした。ただベッドの上の台やno smokingの札が埃まみれで、小さい子供がいて色々と触るので布巾で拭きましたがとても汚く不快でした。
また、案内と食事の配膳担当の方がたんたんと仕事をされているようで疲れているんだろうな。。と印象が悪かったです。まずお祝いでワインを頼むとグラスだけ配り何故か注いでもらえなかったり、追加のドリンクやお水を頼んだ際も心の無い接客に感じ、せっかくの記念なのにと残念に思いました。金目の煮付けは美味しかったですが、その他普通でした。。
朝食の時のスタッフさんはみなさん素敵な対応で料理もおいしく感じました。
あと時間を考えゆっくりお風呂に入りたいので洗い場の上などにも時計があるといいと思います。
特に今回は特別なお祝いで母へのおもてなしをメインにしていたので残念な部分もあり、やはりどんなに素敵な温泉でも人やサービスが大切と感じました。メールや電話対応などで素敵なスタッフさんは沢山いらっしゃる宿だと思うので、改善をお願いできればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2019年05月27日 11:41:56

この度は、いなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
ご両親の大切なお祝いでお越し下さいましたのに、数々の不行き届き・・本当に申し訳ありませんでした。
せっかくお部屋の造りにご満足頂けましたのに、衛星面で不快な思いをさせてしまいお詫びの言葉もありません。
お客様に布巾で拭いて頂くなど、とんでもない事でございます。
清掃担当に申し伝え、またスタッフ皆でもこの事を共有しこのような事が二度とありませんよう改善致します。

また、お夕食時にはスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

疲れていると思わせるようなご対応をしてしまいました事、皆様のお気持ちを思うと我が事のように心が痛んでおります・・・。
そのような事を思わせてしまう対応など本当にあってはならない事でございます。
スタッフ全員に伝え、再度話し合いをし おもてなしの気持ち、心を再度学びなおそうと思います。
お母様の特別なお祝いを残念なものにしてしまった
事を重く受け止め、成長しなければいけないと強く感じております。

数々の不行き届きがあったにもかかわらず メールや電話対応のスタッフに温かいお声を頂き、本当に頭が下がる思いです。
このようなお声を時間を割いて私共に届けて下さりありがとうございました。
お気持ちを無駄にすることないよう、今から一生懸命努力をしていきたいと思います。
改めて 心からお詫びとお礼を申し上げます。

海一望絶景の宿 いなとり荘 山中 綾

ご利用の宿泊プラン
海に浮かぶ絶景の空間!露天付客室でレイトアウト12時まで極上の癒しを
ご利用のお部屋
【温泉掛流し露天風呂付き絶景スイート『暁』禁煙室】

設備・アメニティ4

ジョージ0630さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

ジョージ0630さん [40代/男性] 2020年06月22日 17:36:21

新型コロナウイルス緊急事態宣言が解除となり、仕事も多忙だったので海の幸を食べてゆっくり温泉に浸かりたいと思って評価も参考にして伺いました。温泉もとても良く、景色も最高で楽しみにしていた夕食ですが、味はとても美味しかったのですが、前に評価コメントをしていた方と同じで、メニューの説明どころか、この紙に書いてありますから、、、と言われ、隣のテーブルの担当の人は外国籍の職員の方でしたが、説明をしっかりしていました。また、配膳タイミングも酷く別注で頼んだステーキは冷め、締めのご飯も冷めてました。カートで料理を運んでいるのですが、急いでいる様子で、隣のテーブルの方が帰ったら、片付けを食器をガチャガチャと音を立て、落ち着いて食事もできず、お冷やのコップに発泡スチロールの破片が入っていて、最悪な夕食と一気に嫌な思いをしました。この事以外はとても良かったのに残念でした。今まで色々な宿に宿泊してますが、夕食でこんな不快な思いをした宿はありません。以前コメントされていた方の宿からの返答コメントで担当全員で話し合いますと書かれてましたが、きちんと確認した方が良いと思います。本当嫌な旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2020年06月23日 17:08:52

この度は、いなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
このような情勢で大変な中せっかくいなとり荘をお選び頂きましたのに、このような思いをさせてしまい、お詫びの言葉もありません・・・。
心から、反省の思いでいっぱいでございます。

特にお夕食の時には「味は良かったのに・・・」のお言葉が身に染みて、反省と後悔の思いでいっぱいでございます・・・。
私共の対応で不快な思いをさせてしまい、本当にあってはならない事と深く反省しております。

現在、スタッフと至近距離で接触する機会を減らす為に、献立にお料理の説明を掲載し 
そのままお召し上がり頂けるようにしておりました。
ですが、一番大切な事はお客様にとって不便なく、必要な事はきちんとお伝えするおてなしのはずでございます。
何より大切なその事をおろそかにし、料理の味も台無しと感じさせてしまいました事
本当に申し訳ありませんでした。

またコップに発砲スチロールが入ってしまうなど、本当に失礼な事をしてしまい、心からお詫び申し上げます。
この夜にレストラン会場から戻ったスタッフから早速話がありまして、大変な失敗をしてしまったと・・・
大変悔いており、このような事はあってはならないとじっくりと話をしました。
ですが、いくら反省して、例え次につなげる事が出来たとしても、お客様にとって大切なこの時間は2度と戻るものではない事を忘れてはいけないと思います。
この事を体にしっかりしみこませ、努力をしていかねばいけないと思います。

このようなお声を頂き本当にありがとうございました。

私共の気遣いのなさ、心ない対応でこのような思いをさせてしまいました事
心からお詫び申し上げます。


海一望絶景の宿 いなとり荘 山中 綾

ご利用の宿泊プラン
リピート率NO1♪かさご唐揚付♪金目鯛姿煮・伊勢海老・鮑・漁師町フルコース会席
ご利用のお部屋
【和モダン和室『海恋』禁煙室】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月03日 16:36:59

1)前日の天気が悪かったためか、魚の鮮度が悪かった(女中も全て冷凍だと認めていた)。TBSの王様ブランチと歌い、目の前が海の旅館で、料金の高い割に、鮮度の悪い魚料理を出され、ショックだった。
2)河津桜祭りのシーズンでお客が沢山来るためか、サービスも真心が籠っているいる感じがしなかった。女中がひょっとして、日本人でなかって、こちらの意図がよく通じなかったためかも知れない。
3)夜桜見物のコースにオプションで参加したが、ドライバーが勤務時間の9時迄に帰ろうとするためか、ハイライトの場所を落ち着いてみる時間が無く、行き届いていない感じがした。
4)この旅館は、経営思想を根本的に改めないと、将来は明るくないとの印象を持った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2018年03月06日 18:19:28

この度は、いなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
お料理でがっかりさせてしまいました事、とても残念に思います。
担当の係は日本のスタッフでございましたが、ご満足頂ける対応が出来なかったとの事、大変心苦しく思います。
お声を拝見しまして調理長に確認しましたところ、全ての食材が冷凍ではないとの事でございます。
特にお造りは水揚げがあったその日のものをご提供しておりますが、お客様が鮮度が悪いと感じられた事は事実でございます。
魚をさばくタイミングや、ご提供の仕方なども鮮度の感じ方に影響する大切な事でございますので、再度検討し直したいと思います。

また夜桜見物のコースでは残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
コースは確かに20時に出発し21時に戻り、おしるこをご提供する、というものでございますが、時間ぴったりでなくお客様のご希望に合わせて長くご見学頂く事は日々ある事でございます。
当日の状況を確認しましたところ、21時までの夜桜見学に合わせて21時すぎから貸切風呂を予約されているお客様がいらっしゃった為、延長することなく予定通りでコースを終えたようでございました。
「行き届いていない」と感じさせてしまった対応を反省し、改善できる所は真摯に改めていこうと思います。
今回はこのようなお声を頂き本当にありがとうございました。
皆で受け止め、成長したいと思います。

海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾

ご利用の宿泊プラン
大サービス<TBS王様のブランチ放映プラン>特典に金目鯛握寿司♪金目鯛・伊勢海老・鮑フルコース会席
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー!10畳和室(お部屋食)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月02日 18:01:04

外観は古く見えましたが、部屋などはそれほど古くなく快適でした。
温泉も良かったです。別棟の温泉はジャグジー等もあり、楽しく過ごせました。
一つだけ気になったのは、夜、サウナをやっていないことです。夜に入りたい人が多いんじゃないでしょうか。
食事を2にした理由は、2泊目の食事です。1泊目はお刺身や焼き物を選べたり、金目の煮付けやシャブシャブが美味しかったのですが、2泊目はこれらはすべて無く、普通でした。
1泊目が素晴らしかっただけに、すごく残念でした。(2泊目も伊勢海老・金目・地魚豪快盛プランの食事ですか?)
あと、朝食のバイキング、美味しくないわけではないですが、普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2013年06月05日 10:59:31

この度は、数ある稲取の旅館の中から
いなとり荘へお越し下さいまして
ありがとうございました。前日にご予約を
下さりまた当日のお電話にもご丁寧に
対応下さった事、改めて御礼申し上げます。
お部屋や温泉を快適にお楽しみ頂けたと伺い
2泊3日というN様の大切なお時間を少しでも
お寛ぎ頂けたのだと思うと嬉しい気持ちで
いっぱいです。

サウナですが、低温にしているとはいえお客様の体調変化や事故があった場合にそばにいる事が
出来ない夜中の時間帯がある為、今のルールに
致しました。全てのお客様のご希望通りに営業をしたい思いは確かにございます。しかし事故防止の方が優先と考えこのようにしております事、
どうかご理解くださいませ。また、2日目のお食事にご満足頂く事が出来ず、大変申し訳なく心苦しい思い出おります。1泊目は刺身やグリル料理の
チョイスがある為、翌日は内容を変えて、と
調理の者と献立を考えておりますが、今回頂きましたN様のお声を皆に伝え、朝食内容含め
再度内容を検討したいと思います。
お帰り後、間をあけずにこのような口コミを頂き本当にありがとうございました。まだまだ成長せねばならぬ所が多い私たちですが、是非またお越しいただけたら・・と心から願っております。
この度は2日間、N様の大切な時間をいなとり荘でお過ごし下さり本当にありがとうございました。

いなとり荘 予約担当 山中 綾

ご利用の宿泊プラン
【直前割】2100円引★1番人気★いなとり荘自慢の伊勢海老・金目・地魚豪快盛プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【「日付限定」和室10畳】

設備・アメニティ4

ガルフストライクスさんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

ガルフストライクスさん [50代/男性] 2013年01月29日 20:29:53

海が目の前に広がる、気持ちよい部屋でした。
早く着いてしまったので、つるし雛を見に行ってきたのですが、ウエルカムドリンクはそのためか、スルーされてしまいました。お帰りになりましたら用意すると言われていたのですが・・・。楽しみにしていたので、残念でした。

コーヒー券つきとありましたが、これはありませんでした。

貸し切りのお風呂は温度が高めでちょっと苦労しましたが、他のお風呂は十分に楽しめるものでした。

夕食は・・・先付け、良かったです。料理を期待させるものでした。
刺身・・・油の乗ったおいしいものでした。満足です。
金目のしゃぶしゃぶ・・・美味しく頂きました。野菜とマッチしていますね。
金目の煮付け・・・味付けは濃い目で甘く、非常に美味しいものでした。しかし、身がぱさぱさした感じで、目の回りの部分はやや生臭いがありました。残念でした。
ビーフシチューとローストビーフ・・・ローストビーフは霜降りと思われるよいお肉でしたが、そのためか、厚切りであり、しつこい感じがしました。また、ソースがそのお肉に負けている感じでした。これなら、普通に焼いた方が美味しいお肉では・・・。ビーフシチューはやや塩気が多い感じが・・・。パンもあまり美味しくなかったです。野菜は冷凍?
アワビ・・・ソースはバターとのりのバランスもよく、大変美味しかったのですが、アワビ自体が堅く、美味しくはなかったです。

朝は、露天風呂がさわやかです。日の出がしっかりと見え、良かったです。
また、金目のみそ汁がサービスであり、美味しかったです。

朝食はバイキングです。パンを期待していたのですが、まあ、普通レベル。

会場を出る時の女性の接客の方の挨拶と笑顔が良かったです。
売店の方も気持ちよく、お土産をここで済ませました。
売店の横に牛乳の自動販売機がありましたが、これは、お風呂の脱衣所に欲しかったですね。

最後にしっかりお見送りして頂き、ホテルを後にしました。

値段を抑えたプランでは満足できるものではないのかなと思いました。







                

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2013年01月30日 15:51:51

この度はいなとり荘へお越し下さいまして
ありがとうございました。
お帰り後すぐにお時間をさいて
このようなご丁寧な口コミを下さいました事
本当にありがとうございます。

お料理やお風呂、そしてスタッフの
接客についてもひとつひとつ見て下さり
このように伝えて下さった事に
感謝の思いで一杯です。 

特にお料理の味付けやその素材について
ひとつひとつご指摘とアドバイスを下さり
本当にありがとうございます。
調理長共々頭の下がる思いでございます。
頂いたお声を生かし、ひとつずつ丁寧に
改善を続けていこうと思います。

つるし雛会場からお帰り頂いた際には
まだお出ししていなかった
ウェルカムドリンクをそのままに
また、プランについておりました
ラウンジでのコーヒーチケットも
その際お渡しする事なく
お部屋にご案内してしまった事、
本当に申し訳ありませんでした。

当日のスタッフ皆で
頂いたアンケートと口コミを何度も何度も
読み返し、お詫びのしようもない
反省と後悔の思いでいっぱいでございます・・・。

これは「不注意」ですませられる事ではなく
お客様の大切なご旅行を残念なものにしてしまう
私共の「あり方」に関する重要な事なのだと
改めて胸に重く受け止め、
「値段を抑えたプランでは満足できないもの」
というお気持ちにさせてしまう事など
決してあってはならないのだと、
今の今から皆で話し合いを致します。

こちらから言える事ではない事は重々承知でございますが、またお越し頂けた時には
「いなとり荘、よくなったね」と言って頂けるよう一生懸命努力致します。

改めまして
沢山の不行き届きがあったにも関わらず
お刺身やスタッフをお褒め頂き、
そして様々なご指摘を下さった事
心からありがとうございました。

いなとり荘 予約担当 山中 綾

設備・アメニティ4

あおいそら0919さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

あおいそら0919さん [40代/女性] 2011年08月27日 01:00:57

子供が生まれてはじめての温泉の旅行だったので、結構楽しみにしたのです。
温泉に着いてロビーもきれいだし、写真で見た感じよりいい感じでした。
子供がアレルギー体質なので蚊に噛まれると物凄く盛り上がるので、
蚊がいるかもしれないと思い、電機を使って蚊を殺すものを持っていきました。
滞在して二日目の朝、死んでいるゴキブリを発見して少し気分がよくなかったのです。

家族風呂は子供がいたので周りの人を気遣わずに利用できて良かったのです。

食事は最初の一日目は金目鯛も美味しかったし、ボリュームもあり満足でした。
でも、二日目の食事は少しボリュームが足りなかったことが残念でした。

総合的に古いけれども、綺麗でよかったのですが、コキブリをみなかったらもっといいお思いでになったのではないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2011年09月02日 14:29:09

この度は、いなとり荘へお越し下さいまして誠に有難うございます。また、今回はお食事そしてゴキブリとご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。2日目の献立につきましては、今後十分検討しお料理内容を変えて参ります。貴重なご意見有難うございます。改善できる部分はスピードで改善し、お客様に喜ばれる旅館を目指し社員一同頑張ります。どうぞ今後とも末長くいなとり荘をご愛顧下さいますよう心よりお願申し上げます。また伊豆にお越しの際は、是非いなとり荘へお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
      いなとり荘 予約担当 鈴木ふみ子

ご利用の宿泊プラン
キッズの温泉デビュー
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー!10畳和室(お部屋食)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月24日 17:05:59

初めての宿泊です。チェックイン時に頂いたお茶とお菓子美味しかったです。部屋のタオルがハンドタオルみたいな大きさでタオルバーに掛けるのに使いづらかったです。夕食時に担当の年配の男性が無言で背後から料理を出したり、淡々と仕事をしている感じで、「失礼します」とか言った方がいいのでは?と思いました。他のスタッフの方が来た際はそんな事はなかったです。夕食から戻り部屋に敷いてもらった布団カバーに穴があいていたのと、黄色いシミがついていてもう買い替え時だと思います。あと、湯っくらのドライヤーのターボモードが壊れていて使えませんでした。全体的にこういったチェックが甘いと思います。リピートは無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2024年02月11日 16:53:48

この度はいなとり荘へお越し頂きましてありがとうございます。
スタッフの対応、またお使い頂くものの不備で不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。
担当スタッフにおもてなしについて話をし、このような事がありませんよう努力してまいります。
また、お使い頂くものの不備はあってはならない事でございます。
しっかりとチェックをし、改善して参ります。
この度はお越し頂き、またこのようなお声をご丁寧に頂き本当にありがとうございました。


海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF!金目鯛姿煮・伊勢海老・鮑・しゃぶしゃぶ付 漁師町フルコース会席
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー!10畳和室(レストラン食)禁煙室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月14日 18:01:06

全体的に古いホテルだと思うのですが、リニューアルされていて清潔感あってよかったです。陽当たりも良いせいもありますが、11月で温泉上がりでは部屋がとても暑く、温度設定、エアコン調整が部屋でできない為に窓を開けるしかないです。景色は最高です。料理は、サービスが良いとの事ですが、慣れているせいか丁寧さに欠けました。2つ火を着火する物があったのですが、1つ付けた際に、こっちは何だろうと独り言を言っただけなのに、まだそんなにいっぺんに付けたら冷めてしまうので!と強めに言われたのが不快でした。なんで客なのにそんな風に言われるのか、悪気は無くても不愉快で、一気にテンションが下がりました。若い人達は親切で丁寧です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年11月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2023年12月25日 13:49:27

1つ前のお声と合わせまして、2つめの投稿をありがとうございます。
様々ご意見を頂きましてありがとうございます。

特にテーブル担当につきまして、2度に分けて多くのご意見を頂き胸に受け止めております。
不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ありませんでした。
改善できますよう、努力をして参ります。
この度は改めて、感謝申し上げます。



海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾

ご利用の宿泊プラン
【和室】リピート率NO1♪金目鯛姿煮・伊勢海老・鮑・しゃぶしゃぶ付 漁師町フルコース会席
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー!10畳和室(レストラン食)禁煙室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月02日 22:10:29

改装したお部屋は人気で予約がとれず、通常の和室に泊まりましたが、古さはあるものの目の前が海でずっと眺めていられました。
インフィニティ風呂も最高で、何度も入りたくなりました。
残念だったのは、接客。中にはおもてなしの心で接客している方もいましたが、セリフのようなやらされてる感満載の声がけだったり、愛想もなかったり。お風呂上がりのサービスの方が1人嫌な雰囲気だったので、それならセルフサービスにしてカウンター置いておくとかして人がいない方が良かったと思いました。
極め付けは夕食の配膳の方。色々粗相がありましたが、中でも食事中の皿を下げようとしてきて1度目はまだ間違えたのかなと思ましたが、さすがに3度目は呆れるしかありませんでした。子供が寝てしまい食事の開始が遅くなったのはこちらも申し訳ないと思いましたが、周りでガチャガチャ片付けており早く終わらせろと無言の圧力をかけられているようでした。ご飯は美味しかったのにゆっくり味わえず残念でした。
バスの運転手さんはそっけない感じかと思いましたが、とても良い方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2023年08月06日 11:29:31

この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
初日は1泊朝食、翌日はお夕食付で2泊もして下さり、改めて感謝申し上げます。

スタッフの対応では、大変不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。
湯あがりサービスや、お夕食中に心ないご対応をしてしまいました事、スタッフ皆で共有し、話を致しました。
お客様が気持ちよく快適にその時のお時間をお過ごし頂けるよう、心を働かせ努めていけるよう改善してまいります。

また、「セリフのような」「愛想がない」「そっけない」というワードをいくつか頂き、その本質は何か、スタッフ皆で突き詰めていきたいと思います。
言葉以上に深い、もてなしの心が大切な芯の部分ではないかと改めて身にしみております。

不快な思いをさせてしまったにも関わらずインフィニティのお風呂や眺めにご満足頂けたと伺い、この海に救われた思いでございます。

またお越し頂けた際には、「良くなったね!」と言って頂けるよう皆で努力をして参ります。


改めまして、不快な思いをさせてしまいましたお詫びと、私共に勉強の機会を頂きました事に心から感謝申し上げます。



海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾

ご利用の宿泊プラン
夏休み7/22~8/31【和室】金目鯛姿煮・伊勢海老・鮑付き 漁師町フルコース会席
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー!10畳和室(レストラン食)禁煙室】

設備・アメニティ3

kobayashi128さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

kobayashi128さん [60代/男性] 2023年03月03日 18:14:26

部屋やおもてなしは申し分なしでした。
貸切の露天風呂を借りたのですが、体を洗うところも外にあるため、寒くて洗うどころではありませんでした。
結局すぐに出て、移動してほかのお風呂に入るはめに...
そもそも洗い場が外にあるのも変な感じですし、貸切を申し込む時点でそういう情報はほしかったです。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2023年03月04日 17:36:26

この度はいなとり荘へお越し頂きましてありがとうございました。
貸切風呂をご利用の際は、ご満足頂けず大変残念に思います。おっしゃる通り、湯船も洗い場も外にあり風が吹きつける日などは体があたたまる前に体を洗われると寒い思いをされてしまうかもしれません。
事前にご説明をしていればこのような事がなかったのだと思うと、私共のオペレーションを改良してする余地があると感じました。
ご意見を頂き本当にありがとうございます。
にもかかわらずお部屋やもてなしにご満足を頂けたとのお声を頂き、頭が下がる思いでございます。
ご丁寧なお声を頂き本当にありがとうございました。
またいなとり荘へお越し頂けたら、と願っております。


海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾

ご利用の宿泊プラン
1/15~【和モダン】リピート率NO1金目鯛姿煮・伊勢海老・鮑・しゃぶしゃぶ付 漁師町フルコース会席
ご利用のお部屋
【和モダン和洋室『海邦・月灯・恵海』禁煙室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月21日 22:45:12

部屋風呂を入れると3箇所全てのお風呂に入ったが、部屋風呂が一番良かった。
しかし、朝入ろうとしたら熱すぎて入れなかった。あれは朝は入ることを想定していないのか。と疑いたくなる温度。めんどくさくてフロントには確認しなかったが、せっかくの部屋風呂なのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2022年12月30日 12:16:29

この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。

「紬」のお部屋でお風呂をお楽しみ頂けたようで、大変嬉しく思います。

にも関わらず朝には大変な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
お部屋の露天風呂は、日ごと気温や天候に合わせ調整し、一晩中出しておりますが 外の風の向きや風の風量などでお風呂内の温度が変わりやすく、このようなご迷惑をお掛けしてしまう事もあり、改めてお詫び申し上げます。

熱い際、ぬるい際に横にあります蛇口から温泉、お水、とそれぞれ温度調整ができるようにしておりまが、私共のご説明とお声がけが足りなかったのだと反省しております。
今後このような事のありませんよう改善して参りたいと思います。
お声を頂き勉強の機会を与えて下さりありがとうございました。

この度はお越し頂き本当にありがとうございました。
またお会いできます日を心からお待ちしております。



海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾

ご利用の宿泊プラン
海に浮かぶ絶景の空間!露天付客室でレイトアウト12時まで極上の癒しを
ご利用のお部屋
【温泉掛流し露天風呂付絶景スイート『紬』禁煙室】

設備・アメニティ3

まめも1534さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

まめも1534さん [30代/女性] 2022年11月18日 23:09:26

平日なのでもしかしたら値段相応なのかもしれませんが、土日の価格でこのサービスだと納得いかないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2022年11月20日 00:33:11

この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
私共のアンケートにもさまざまなご指摘を頂き感謝申し上げます。
ご満足頂く事ができず、大変に残念に思います。
ご対応が至らず大変申し訳ありませんでした。
頂きましたスタッフ対応のご指摘など皆で改善して参りたいと思います。
このようなお声を頂きありがとうございました。


海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾

ご利用の宿泊プラン
【和室】リピート率NO1♪金目鯛姿煮・伊勢海老・鮑・しゃぶしゃぶ付 漁師町フルコース会席
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー!10畳和室(レストラン食)禁煙室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 15:01:28

チェックインして、ロビーでのことです。
定期券をなくしてしまって、旅行が今後どうなるんだろうと不安でたまらない時、淡々と部屋の説明をされた。
こちらも不安であることを伝えたら、「説明を続けても良いですか。」と言われてしまい。とても残念な気持ちになりました。
送迎の運転手の方だけが帰る時まで気にかけてくださり見つかった事を伝えたら一緒に喜んでくださりました。凄く嫌だった事がすっきりしました。
私も、サービス業をしていますが、おもてなしとは、なんですか?相手の思いを共感して、解決策まで考えていくことも大事でわないのですか?
10年くらい前に泊まった頃は、いつか、またもう一度泊まろうと言う気持ちがありましたが、今回は、外国の方の指導など大変だと思いますが、一番サービス業、ホテル、旅館業の大切なことも教えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2022年05月23日 20:30:32

この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
ご到着の際には不安なお気持ちの中寄り添うご対応ができず、大変申し訳ありませんでした。
このようなお声を拝見し、今とても心苦しい思いでございます。
こちらからのご説明よりもまずお客様のお気持ちをお伺いし、私共にできることはないか、お力になれないかと行動する事が一番大切だったと痛いほど感じております。

定期券がないまま1日をお過ごしになるのは本当に不安で落ち着かない事だと思います。
最終的に見つかり、私もお声を拝見しながらほっと致しました。

このような思いをさせてしまったにもかかわらず「外国の方の指導は大変だと思いますが」とのお言葉を下さり本当に頭がさがります。
そう言って下さったお声を思えば思うほど、日本のスタッフでも外国のスタッフでもお客様には関係のない事で、国の違いに関わらずお客様のお気持ちに寄り添う事ができなければならないと切に感じております。

今後このような事のありませんよう、今一度おもてなしの気持ちに立ち返りまず自らが真摯に努力をし、それと共にスタッフの指導にも努めてまいります。

このようなお声をお時間を割いて投稿して下さり、私共に勉強の場を与えて頂き本当にありがとうございました。

こちらからいえる事ではないと重々承知でございますが、またいつかいなとり荘へお越し頂けたら・・・と心から願っております。

この度は本当にありがとうございました。






海一望絶景の宿 いなとり荘 予約・顧客担当 山中 綾

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!金目鯛姿煮・伊勢海老・鮑・しゃぶしゃぶ付 漁師町フルコース会席
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー!10畳和室(レストラン食)【喫煙可能】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月23日 11:06:57

大切な友人の誕生日旅行に宿泊致しました。友人が誕生日だったのですがケーキを注文しておくのを失念してしまい、ダメ元でチェックイン後にケーキを用意して頂けないか聞いたところダメでした(この件は私が100%悪いです)が、ケーキでは無いけれど記念品を用意して頂けると言うことで大変ありがたかったです。ですが、結局チェックアウトまでその記念品というものは出てきませんでした。元はケーキを注文忘れの私がいけませんが、少し期待してしまっただけ残念でした。また、チェックアウトの際もフロントに行ってもほかの従業員と話しながらこちらを一切見ずに「鍵をお預かりします」と言って明細書をバンと出されました。ありがとうございますの一言もありませんでした。人気そうなお宿でしたし、金額も安くはありませんでしたので本当に期待してた分だけ悲しかったです。怒りではなく、ただただ悲しい気持ちになったお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年02月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2022年02月23日 16:19:50

この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
お連れ様の大切なお祝いでお越し頂き、改めて感謝申し上げます。
数旅館の中から私共をお選び頂きましたのに、数々の不行き届き 大変申し訳ありませんでした。

記念品をお渡しするお約束を致しましたのに、ご用意をしておらず がっかりされたお気持ちを思いますと大変切なく、心苦しい思いでございます。
本当に申し訳ありませんでした。

また、お会計時にはスタッフの心ない対応にお詫びの言葉もございません。
お客様のお顔も見ず、スタッフ同士会話をしながらお礼のお声掛けもないなど、あってはならない事でございます。
心からお詫び申し上げます。

私共の心がけや、心ひとつでご旅行を良いものにする事も、悲しいものにしてしまう事もできるのだと改めて肝に銘じ、皆で精進して参りたいと思います。

この度はいなとり荘へお越し頂き、またお声をお聞かせ下さいまして本当にありがとうございました。
このような思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
頂きましたお声をしっかりと胸に受け今の今から再度努力をして参ります。


海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾

ご利用の宿泊プラン
【星辰・粋・海生・心静・和モダン】金目鯛姿煮・伊勢海老・鮑・しゃぶしゃぶ付 漁師町フルコース会席
ご利用のお部屋
【温泉掛流し露天風呂付絶景和モダン『星辰』禁煙室】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月01日 19:42:58

家族で利用しました。
子供の食事ですが、冷めてました…
正直不味かったです。
スタッフの対応は良いです。
お部屋の布団はペラペラで薄いです…枕も選べません。
またお風呂の綿棒、コットンは誰でも触れて衛生的によくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2021年03月15日 19:10:19

この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
せっかくお越し頂きましたのに、数々の場面で残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
特にお子様のお食事を冷めた状態でご用意してしまいました事、心からお詫び申し上げます。
担当をさせて頂いたスタッフはじめ、調理長やその他スタッフ皆とも話をし、このような事のないよう改善して参りたいと思います。

また、次回お越し頂けた時にはお布団は重ねて厚めにご用意できるよう記録に控えさせて頂きました。
枕は数種類からお選び頂くというふうにはしておらず、申し訳ありません。
折り畳むと高く、広げると薄くなるタイプの枕をご用意しておりますが今後の参考にさせて頂きたく思います。

浴場の件もご意見を頂きありがとうございました。
スタッフの対応にはご満足頂けたとの事、少しだけでもほっとしております。
またいなとり荘へお越し頂けます事を、願っております。
この度はありがとうございました。

海一望絶景の宿 いなとり荘 山中 綾

ご利用の宿泊プラン
【和室】リピート率NO1♪かさご唐揚付♪金目鯛姿煮・伊勢海老・鮑・漁師町フルコース会席
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー!10畳和室(レストラン食)【喫煙可能】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月27日 23:07:19

1泊朝食付きで泊まりました。コロナもあり色々心配だったので、夜ごはんはテイクアウトしてお部屋で食べました。
お部屋のお風呂はすごく古い浴槽でビックリ。お湯をためて 子供2人と入りました。なんだかぬるいので お湯をたしたのですが、すごくぬるい…。ずっと出してもぬるい…
そしてシャワーも水しかでない…
ずっとぬるい浴槽に入ってました…
母にフロントに電話をしてもらい、露天風呂が使えるからそこを貸し切りで との事でした。
その日は風が強くてすごく寒いし、シャワーは1個しかなくて 大変だったしと色々ハプニング続きでした。
それを除けば 他はよかったと思います!
目の前は海なので 朝から気分が上がります!
チェックインの時にいただいたお饅頭美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2020年11月28日 12:18:52

この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
お風呂の件では、ご不便をかけてしまい大変申し訳ありませんでした。
お部屋を広くグレードUPさせて頂きましたのにこのような思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
貸切風呂をご用意させて頂きましたが風が強くハプニング続きだったと・・・特にお子様がいらっしゃったので、大変心苦しい思いでございます。
大浴場ではなく、お部屋や貸切風呂でご入浴を楽しみたい方へのご案内や事前のご説明など、もっと気配りのあるおもてなしができるよう改善したいと思います。

海の眺めやご到着時のお饅頭はご満足頂けたと伺い少しほっとしております。
このようなお声を聞かせて頂きありがとうございました。
また、皆様でいなとり荘へお越し頂けたら・・と願っております。
この度はありがとうございました。

海一望絶景の宿 いなとり荘 山中 綾

ご利用の宿泊プラン
海絶景客室で1泊朝食プラン♪12時チェックアウトまで2度寝しよう♪
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー!10畳和室+広縁:室数限定】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月15日 09:07:41

大変お世話になりました。
毎年恒例の家族旅行で今回はこちらを利用しました。
立地も建物はとても素敵でした。その分サービス面でもっと改善すべきでは?と思う点が多々ありました。チェックインでは待たされて、部屋に案内してくださった方も新人さん?のようでマニュアル通りで複数部屋を借りていたので、混乱したのかもしれませんが、もっと事前準備し、スムーズに出来たのではと思いました。
また夕食を担当してくださった方はとても一生懸命やって下さって、有り難かったがこの客の人数に対して1人で対応するのは無理があるのでは?と正直思いました。人手不足なのでしょうか。夕食担当してくださった女性の方本当にありがとうございました!!
また1つ残念だったのが、何度かスタッフの方に写真をお願いする場面があり撮って頂いたのですが、面倒くさそうな態度で、撮られた写真も曲がっていたりとホスピタリティを感じませんでした。
正直、同業者ということもあり、とても気になりました。

長々と失礼しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2020年09月17日 15:33:39

先日はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
ご家族皆様での大切な旅行にいなとり荘をお選び頂きました事、改めて感謝申し上げます。

お部屋へのご案内の時や、お夕食時にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
事前にお部屋数と、お泊まりになるお内訳もお伺いしておりましたのにお待たせしてしまい反省しております。
せっかくのご家族旅行でしたのにお夕食時にもお待たせしてしまい、お詫びの言葉もありません。
にもかかわらずスタッフに温かい言葉を頂き本当にありがとうございます。
頂いたお声を無駄にしませんよう、私共の事前準備や段取り、そしてご指摘頂きましたスタッフの配置等 再度検討し、このような事がありませんよう改善していきたいと思います。

スタッフの写真撮影でも、面倒くさそうな態度などとんでもない事でございます。
お客様にそのように感じさせてしまう事がすでにおもてなしからほど遠く、あってはならない事でございます。
心からお詫び申し上げます。頂きましたお声を皆で話し合い、また行きたい、と言って頂ける宿になれるよう努力致します。
このようなお声を頂き本当にありがとうございました。
また皆様でお越し頂けたら・・と心から願っております。
この度は私共の勉強になるお声を多く頂き心からのお詫びと、お礼を申し上げます。

海一望絶景の宿 いなとり荘 山中 綾

ご利用の宿泊プラン
【12時チェックアウト】楽天限定 2名15000円別~!ダントツお得料金でお料理を堪能ごほうびプラン
ご利用のお部屋
【「日付限定」和室10畳:禁煙室】

設備・アメニティ3

いいトコさんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

いいトコさん [60代/男性] 2020年03月10日 11:17:00

2泊させていただきました。ゴルフ場が近くで便利でした。部屋からのオーシャンビューは良かったです。ごほうびプランでの価格でそれなりの満足感です。長い歴史の温泉旅館と聞きましたが、全体に流れる接客などの暖かさは今一つの感想です。ゴルフから戻った時、フロントの方が電話をしながら(内部の連絡)鍵をポンと置いたのには少し驚きました。河津桜は終わっていましたが、また狙って来たいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2020年03月10日 18:53:56

この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
2日間、ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?
ゴルフをされながらの1泊ですと本当にあっという間かと思いますので、2泊お過ごし頂き私共もとても嬉しく思います。
当日は女将とも色々とお話をして頂きましてありがとうございました。

せっかくお越し下さいましたのに、ゴルフからお帰りの際に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ありませんでした。
内部の連絡をしているのはこちらの都合ですのに、お客様に鍵をポンと置いたなどあってはならない事でございます。
このような心ない対応に反省の思いでいっぱいです・・・。フロントスタッフはじめ、皆でこの事を話し心構えから改善して参りたいと思います。

「また来たい」とのお声を頂き、本当にありがとうございます。お気持ちを裏切りませんよう、一生懸命努力をして参ります。

今回河津の桜はご覧頂けず残念でございましたがぜひまた来年、いらして下さいませ。
その際はどのような事でもご相談下さい。
この度はありがとうございました。

海一望絶景の宿 いなとり荘 山中 綾

ご利用の宿泊プラン
楽天だけ!期間限定で2名15000円別~!ダントツお得料金でお料理を堪能ごほうびプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー!10畳和室(レストラン食)禁煙室】

設備・アメニティ3

Kenny Shojiさんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

Kenny Shojiさん [60代/男性] 2018年02月01日 19:24:15

楽天評価が高い前評判のホテルでしたが特に良いわけでも悪いわけでもなく、普通の旅館でした。金目鯛が食べたくて泊まったんですが刺身やしゃぶしゃぶは新鮮で美味しかった、でも金目の煮付けに関しては脂ものってなくて冷食かなと感じました。
貸切風呂がサービスで付いていたが気温が寒くて入浴出来る状態では無かった。又大浴場も外気温とお風呂の温度を上手く調整して欲しいです。外気温が寒かったがお風呂の温度も温かった。
部屋は3人休むには狭かったです。
でも、従業員の皆さんは一生懸命お世話してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2018年02月20日 11:46:08

この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
お料理や貸切風呂ではご満足頂けず、大変申し訳ありませんでした。
せっかくお越し下さいましたのにとても心苦しく思います・・・。頂きましたお声を調理スタッフ、また浴場係にも伝え皆で改善していこうと思います。
ぜひまたいなとり荘へお越し頂けたら・・・と願っております。
このようなお声を頂き、本当にありがとうございました。
海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾

ご利用の宿泊プラン
楽天だけ!【50歳以上限定】お得料金でお料理を堪能!貸切風呂1回無料♪
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー!10畳和室(レストラン食)禁煙室】

設備・アメニティ3

マイク7さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ

マイク7さん [60代/男性] 2017年08月19日 09:57:21

トイレに蜘蛛の巣があり、掃除が行き届いていないと感じました。また、朝5時頃大浴場に行ったのですが、桶・椅子のきちんとそろっておらず、バラバラで手抜きを感じました。安い料金なら仕方がありませんが、高い料金を支払っているのにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
海一望絶景の宿 いなとり荘 2017年08月21日 19:39:48

この度は、稲取でのご用事で1泊朝食のプランでお越し下さいましてありがとうございました。
せっかく遠くからお越し下さいましたのに、お部屋や早朝の大浴場で不快な思いをさせてしまったのですね・・本当に申し訳ありませんでした。
お泊り頂いた客室をお調べしたところ、日々お客様にお泊り頂いているお部屋でございましたので「蜘蛛の巣」の箇所の清掃が日々見落とされていたという事でございます。
本当にお詫びの言葉もありません。
清掃スタッフにしっかりと伝え、このような事がないよう気を付けて整えるよう致します。
また、早朝の大浴場についても対策をしようと思います。
こちらから言えることでない事は重々承知でございますが、またいなとり荘へお越し頂けたら・・と願っております。
この度はお越し頂き、またこのようなお声を本当にありがとうございました。

海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾

ご利用の宿泊プラン
海絶景客室で1泊朝食プラン♪12時チェックアウトまで2度寝しよう♪
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー!10畳和室+広縁:室数限定】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ