10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nao408さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ
- nao408さん [60代/男性] 2022年06月05日 13:40:41
-
残念です。妻がサザエのつぼ焼きが好物なので追加で予約(後日にも電話確認)しましたが出て来ないので若い男性に確認したところ忘れたみたいですと言いそれきりでした、チェックアウト時に一言有るのかと何も無いので聞いた所、予約係が忘れたと責任逃れを言ってました何も聞かなかったらそのままなのでしょうか、若い従業員は感じ良く一生懸命働き立地、設備はまずまずなのにフロントの年寄りは偉そうにサービス業の基本どころか最悪です、二度と行くことはないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 海一望絶景の宿 いなとり荘 2022年06月05日 16:07:24
-
この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
お越し頂きましたのに、数々の画面で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
さざえのつぼ焼きをわざわざご注文頂きましたのに当日にご用意をしていないという大変な失礼をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
また、それに加え心ないご対応をしてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
「忘れたみたい」という事実はこちらの勝手な都合であり、お客様には全く関係のないことでございますのに、このようなご対応をしてしまいお詫びの言葉もございません。
お客様から「フロントの年寄りは偉そうに」との表現でお声を頂いてしまう事実も真摯に受け止め、今後このような事のありませんよう深く反省し改善して参ります。
頂きましたお声を無駄にしませんよう、努力して参ります。
海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾
- ご利用の宿泊プラン
- 【星辰・粋・海生・心静・和モダン】金目鯛姿煮・伊勢海老・鮑・しゃぶしゃぶ付 漁師町フルコース会席
- ご利用のお部屋
- 【温泉掛流し露天風呂付絶景和モダン『心静』禁煙室】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月13日 23:45:51
-
色々不満点はありますが、
1番は、火災報知器が鳴り続けていたことです。
朝、10時半~11時ごろに
305号室より火災の為エレベーターを使用せずに避難してください
と火災報知器とともに、避難指示がありました。
私達は本当の火災だと思い、チェックアウト前でしたので、
浴衣のまま急いで荷物をまとめ廊下に出ると、
これ、訓練です。
と言われました。
避難訓練が、チェックアウト予定時刻前にあることを
記載もなく、後に分かったのですが、案内人が伝え忘れていたそうです。
12時までゆっくり寝て過ごせる旅館がよく、予約をしたのに起こされ、慌てて
正直、休まらなかったです。
正当なサービスを受けていないと感じました。
また、料理の説明もあるテーブルとないテーブルがあり、
飲み物も夜セルフ?なのか不明だったり。
浴衣も2人分頼んだのに、帯1本だけ持ってきて、追加で電話かけたり。
避難のため用意が遅れたにもかかわらず、12時を急かされたり。2度と来ないです。
おススメしません。
謝りの電話での軽いノリの言い方も呆れたので、サービスは最悪だと思います。
同行した友人の卒業旅行の思い出作りでしたが、その友人も返金してほしいレベルと言っており、最後の思い出が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 海一望絶景の宿 いなとり荘 2020年03月14日 10:42:42
-
この度はいなとり荘へお越しくださいましてありがとうございました。お帰り後、アンケートを拝見し慌ててお電話をさせて頂きましたが お話をして頂きありがとうございました。
心からお詫びをお伝えしたくお話をさせて頂いたつもりでしたが「軽いノリ」と感じられたという事は、わたくしがお客様のお気持ちに沿う事ができていなかったのだと反省しております。
大切なご旅行にいなとり荘をお選び頂きましたのに、数々の場面で不快な思いをさせてしまいました事 改めて心からお詫び申し上げます。
特に避難訓練の件では慌ただしく不快な思いをさせてしまい、お詫びの言葉もございません。
チェックイン時に全てのお客様に、その旨のご連絡を徹底しているつもりでしたが、実際は伝わっていないなど、あってはならない事でございます。
また開始15分前に館内放送で2度その旨をご連絡させて頂きましたが 「伝えているつもり」というこちらの認識不足、そしてもう一歩の心ある対応が足りなかったのだと反省しております。
訓練の件、お夕食時の件、頂いたお声をスタッフ皆と話し合いこのような事がありませんよう改善に努めて参ります。
Y様のご旅行を残念なものにしてしまった事、「2度と来ない」と言わせてしまったお気持ちを 今だけでなくこれからも胸にしっかり留め努力をして参ります。
この度はこのようなお声を頂きありがとうございました。
心からお詫び申し上げます。
海一望絶景の宿 いなとり荘 山中 綾
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2名15000円別~!ダントツお得料金でお料理を堪能ごほうびプラン
- ご利用のお部屋
- 【「日付限定」和室10畳【喫煙可能】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 16:45:16
-
結論から言うと、金額に対しての満足度は最低ランクです。
お盆のハイシーズンとはいえ、10万円の価値はまったくありませんでした。
建物・部屋・風呂・トイレ・布団すべてに清潔感を欠き、久しぶりにハズレ旅館と言わざるを得ません。
・歯ブラシが足りない
・繰り返しフロントからの間違い電話がある
・夕食のテーブルの配置が狭すぎて、お客が椅子を引かないと配膳できないなど、
プラス2~3万円で近隣のホテルにも泊まりましたが、圧倒的な差がありました。
誹謗中傷をするつもりはありませんが、正直な感想です。
二度とお世話になることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 海一望絶景の宿 いなとり荘 2019年08月16日 09:58:39
-
この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
数多い旅館からいなとり荘をお選び頂きましたのに、数々の場面で不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
「清潔感を欠き、ハズレ旅館」の言葉がとても胸に響き、残念な思いとお詫びの念でいっぱいでございます。
また、フロントでの不行き届き大変申し訳ありませんでした。
フロントはじめスタッフ皆と話し合い、このような事がありませんよう原因と改善方法を追求して参りたいと思います。
良い時間をご提供しなければならないはずのお夕食時にはご不便な思いをさせてしまいました事、改めて胸にしみております・・・。大変申し訳ありませんでした。
4名様用のテーブルに4名様のお支度をさせて頂き、金目鯛の姿煮つけの大皿や鮑、しゃぶしゃぶなどの火を扱うお料理で狭く召し上がりにくい思いをさせてしまいました事、深く反省しております。
「二度とお世話になる事はない」と言わせてしまったその重さを改めて皆で受け止め、真摯に改善していこうと思います。
このようなお声を頂きましてありがとうございました。
お礼以上に、心からのお詫びをお伝えしたく
お返事させて頂きます。
海一望絶景の宿 いなとり荘 山中 綾
- ご利用の宿泊プラン
- 最高の夏休み♪金目鯛姿煮付け&しゃぶしゃぶ・鮑踊り付、漁師町フルコース会席
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー!10畳和室(レストラン食)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
azzurri BBさんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ
- azzurri BBさん [40代/男性] 2018年05月26日 14:59:41
-
6Fのスイートに2連泊しましたが、とにかく昼間の工事騒音につきます。電気ドリルの爆音と振動で1日目は16:30すぎになっても止まず抗議、STAYの翌日は12:30過ぎから15:;00まで。
なぜ連泊にしたのか、なぜ最上階のプランを選んだのか、ただただ温泉入ってくつろぎたいだけなのに・・・お金払って爆音を我慢しなけれならないのか到底納得がいきません。あとで外を散歩してびっくり、7階の温泉フロアの工事かと思ったらなんと2階で工事してました、つまり6Fの私たちはあれでマシなほうだったのです!わけありプランで減額して販売すべきです。「16時前騒音あり」、「連泊は不可」工事やる宿は大抵こうして販売してますよ!C/INしてから工事してますと言われて変更でしませんよ。
宿にとって工事期間中のイチ個人客に過ぎないのでしょうか、我々にとっては貴重なひと時なのです。スタッフの方々の対応はよかった、特にFBスタッフは良くしていただきましただけに運営側の姿勢が残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 海一望絶景の宿 いなとり荘 2018年06月01日 11:34:19
-
この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
工事の為にごゆっくりお過ごし頂けなかった事、また事前のご配慮が足らなかった事、本当にお詫びの言葉もありません・・・。
せっかくのご旅行を残念なものにしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ご滞在中も連日スタッフがついて策を様々ご提案させて頂きましたが 問題はそういう事ではなく、私どものあり方と、ごゆっくりお過ごし頂く当然の環境を整える事が出来なかった事なのだと、スタッフ皆で身にしみて反省しております。
皆で再度話し合いをしまして、このような事のないよう策を考えております。お客様にこのような思いをさせてしまう事が今後ないよう最善をつくしたいと思います。
お帰り後その日のうちにこのようなお声を頂き本当にありがとうございました。
改めまして、ご満足頂ける2日間をご用意できませんでした事、心からお詫び申し上げます。
海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾
- ご利用の宿泊プラン
- 海に浮かぶ絶景の空間!露天付客室でレイトアウト12時まで極上の癒しを
- ご利用のお部屋
- 【温泉掛流しの半露天風呂付絶景スイート『燎』禁煙室】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ake0820さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ
- ake0820さん [50代/男性] 2017年02月23日 06:54:41
-
チェックイン前に預けた、自分の車の駐車場所から始まり、部屋への案内忘れ、部屋の強いタバコ臭等、驚く事が多い宿でした。ただ、予約係?の山中様、部屋係の方、妻のアロマに対応してくださった方には、心より感謝致します。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 海一望絶景の宿 いなとり荘 2017年03月04日 17:13:18
-
この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。
M様とはご予約時から何度もお電話でお話をさせて頂き忘れられないお客様でございます。
わたくし共のアンケートに、この口コミにも頂きました内容より詳しくお気持ちを書いて下さり、拝見し慌ててお電話をしてしまいました。
驚かせてしまって申し訳ありませんでした。
ご到着時のフロントでの事、お部屋の事、全て何の言い訳もできないわたくし共の不行き届きでございます。
本当に申し訳ありませんでした。
関わったスタッフと、どうしてこのような事が起きたのか、今後どうしたら良いのか詳しく話し合いを致しました。
改めて心からお詫び申し上げます。
わたくしが言える事ではないのは重々承知ですが、M様とお話ができて本当に良かったです。
文字だけではお察しきれない心の奥のお気持ちも話して頂け、今すぐにでもお会いしたくなってしまいました。
お会いしていないM様のお顔や笑顔まで想像し、思いを馳せております。どうかどうかまた、いらして下さいませ。
心から願っております。
言葉では表せないほどのお詫びと、そして感謝の思いを込めてこの画面を送信いたします。
海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前予約で2160円引!1番人気いなとり荘自慢の伊勢海老・金目・旬魚豪快盛
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー!10畳和室(お部屋食)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
toy_fjさんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ
- toy_fjさん [50代/男性] 2015年03月19日 16:22:51
-
担当仲居さん、スタッフの心づくしのおもてなしが素敵で
毎回利用させて頂いてます。
広い部屋を用意していただいてメッセージカードも頂き感謝しております。
・・・でも今回の旅行は非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 海一望絶景の宿 いなとり荘 2015年03月20日 13:23:12
-
この度は、いなとり荘へまたお越し下さいましてありがとうございました。どのお写真もとても綺麗に撮して下さり、拝見し感激しております。湯上がり処の生ビール、朝のお味噌汁サービスも早起きをされてお召し上がり下さったのですね。とても嬉しいです。
何度もお越し下さり、心からのお声をその度にお聞かせ頂いているにもかかわらず お料理の件で大変残念な思いをさせてしまい、お詫びの言葉もありません・・・。頂きましたアンケートを拝見し、全くF様のご指摘通りだとしばらく呆然としてしまうほどでした・・。言葉でいくら申し上げても挽回できる事ではないと重々承知でいながら、お詫びを申し上げずにはいられません。本当に申し訳ありませんでした。今支配人、女将、調理長はじめスタッフ皆で1から私たちのあり方を見直し、今後どうあるべきか話し合いをすすめております。F様にこのような思いをさせてしまった事、お怒りと同時に「がっかり」させてしまった事、「非常に残念でした」とだけ表現されたこの1行につまった深いお気持ち、この先も私はずっとずっと忘れません。いつかまたF様にお越し頂けるよう、願うだけでなく行動に移す私たちになろうと思います。
この度は心から申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございます。
いなとり荘 予約担当 山中 綾
- ご利用の宿泊プラン
- NEW!部屋数限定お早めに♪金目鯛炙り鮨付!いついつまでも心に残る、ここまでやるかの漁師町フルコース
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー!10畳和室(レストラン食)禁煙室】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月26日 00:18:27
-
楽天トラベルとの連携が全く取れていない宿でした。
チェックアウト時に宿泊代を請求され「あれ宿払いにしてたかな?」と思いつつ、こんなに有名ホテルだしまさか…とカード精算した。しかし気になって楽天トラベルの確認メールでチェックするとやはり事前決済済だった。そのことを伝え、カード払いのキャンセル処理を依頼したが不慣れなのか長時間待たされた。しかも「お掛けになってお待ち下さい」の一言もない。キャンセル対応した二人以外は素知らぬ顔。誤精算した張本人は「駅までの送迎バス乗らないんですか?」とのんきな声掛けをしてきてとても不快だった。結局送迎バスには乗れず、別の車で送ってもらえたがクーラーも効いてなく、せっかく朝風呂に入り清々しく帰路につけるかと思ったが汗だく。女将も申し訳なく頭を下げるでもなく、笑顔で手を振ってきて、大変腹立たしかった。
食事が美味しくても部屋からの眺望が良くても、終わり悪けりゃすべて台無し。
二度と泊まらない。誰にも勧めない。そんな宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 海一望絶景の宿 いなとり荘 2013年08月27日 10:46:32
-
何よりもまず この度の数々の無礼、
心からお詫びを申し上げます。
事前にカード決済されていたにも関わらず
当日ご請求してしまった事は決して許される事ではなく、どのような言い訳もできません。
月末のお支払い照らし合わせの際にご返金させて頂く事ではすまされない事でございます・・。
しかし、一番重く受け止めなければならない問題はお金の事ではなく、いなとり荘にご予約を下さり、大切な1日をお過ごし頂いたお客様の
信頼と時間を台無しにし、不快な思いで全てを
終わりにさせてしまった私達のあり方だと
思います。頂いたこのお声を決して無駄にする
事ないよう、またお客様のこの思いをいつまでも胸に重く受け止めながら、今の今から努力を
致します。
改めまして・・・全てのスタッフの思いを込め、
心からお詫び申し上げます。
いなとり荘 予約担当 山中 綾
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】2100円引★1番人気★いなとり荘自慢の伊勢海老・金目・地魚豪快盛プラン【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【「日付限定」和室10畳】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ワーマーさんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ
- ワーマーさん [50代/男性] 2013年07月23日 18:43:15
-
いなとり荘は今回が5回目で過去は満足してました。今回は夕食ががっかりでした。ご飯と一緒に出たお吸い物が熱くないというよりほとんど常温。まあそういうミスもあるだろうと思いましたが、金目のしゃぶしゃぶが臭い!これは最悪です!あの感動のいなとり荘が、と悲しくなりました。はるばる8時間かけて埼玉から渋滞を乗り越えて来たのですが、残念です!考えて見れば今回の料金は、22000円、毎回安くなってます。最も感動した時は正月で50000円でした。あの感動をもう一度あじわいたい!高くても良いと直接言えば、あの頃の料理が出るのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 海一望絶景の宿 いなとり荘 2013年07月25日 18:32:47
-
この度はいなとり荘へお越し下さいましてありがとうございました。口コミを拝見し、大変心苦しく申し訳ない思いいっぱいで返信をさせて頂いて
おります。道路の混み合う連休にはるばる
お越し下さったにも関わらず、このような思いを
させてしまいました事、心から心からお詫び
申し上げます。金目鯛しゃぶしゃぶについて
O様のお声を調理長初め、調理担当の者皆と
じっくり拝見し話し合いました。
金目鯛は伊豆の物をお客様のお泊りのお日にちに合わせて仕入れ(この日は下田産でございました)調理の者が1枚ずつ切り分け、そしてお出しする
直前に用意が出来るようしており、この日も
そのようにご用意をしておりました。
にも関わらず何度もお越し頂いているO様を
がっかりさせてしまい、どのような言い訳も
出来ず全て私共の責任でございます。
今後特にしゃぶしゃぶをお出しする際には
仕入後、切り分け後、そしてお出しする際にも
扱いと質をしつこい位にチェックし
このような事は2度と起こさないと強く皆で
誓いました。高くても良いと言えばあの頃の
料理が・・などと、そのようなお言葉をO様に
言わせてしまった事、また冷めたお椀を
お出ししてしまった事、本当にあってはならない事でございます。過去には心温まるお誉めの口コミを下さり、何度もお越し下さっているO様がどのようなお気持ちで今回ご意見を下さったのか
と思うと本当に胸が痛くお詫びのしようも
ございません。
私共から言える事ではない事は重々承知で
ございますが、もう一度チャンスを頂けたら・・と願っております。調理長はじめ、スタッフ皆で
頂いたお声をしっかりと胸に入れO様のお気持ちを忘れず今の今から努力致します。
いなとり荘 予約担当 山中 綾
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】口コミ投稿で1050円引★とろ金目鯛しゃぶ大皿盛プラン~1、5kg以上の大物限定【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー!10畳和室(お部屋食)】
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月06日 01:33:12
-
2度目の利用です。前回来てとても素晴らしい旅館だったのでまた利用させていただきました。だが…仕方ないとは思いますが前回と比べてスタッフの数が明らかに減っていました。その為でしょうか?スタッフの行動に幻滅してしまいました。それは…布団あげに来た時の事です。ドアノブに札をかけておくと10時過ぎまでは来ないようですが、何時でも良かったのでかけませんでした。朝食を食べ終わり部屋に戻ると、布団は敷いたままでした。暫く部屋で休んでいたのですが、9時過ぎた頃にいきなりドアをドンドン叩く音が…。その上…怒鳴るように何か喋ってるのですが、音が激しくて何にも聞こえません。結局…こちらが鍵を開けるまで叩き続けていました。その後もバタバタと埃をたてながら布団を片付けて出て行きました。挨拶はしていましたが…こちらはそれどころではありませんでした。どうしてあんなに乱暴にドアを叩いたり、怒鳴る必要があるのか?給料を貰ってる人がやる事ではないと思います。他のスタッフの方達はきちんとしていて、明るく話掛けてくれました。送迎バスの運転手さんも『来た時とは違う道を通ります』と、わざわざ稲取漁港を通って駅まで行ってくれたりしたのに…。気に入っていたのに残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
展望貸切露天風呂付☆伊勢海老・金目鯛・旬の地魚を満喫~お食事はレストラン~
オーシャンビュー!10畳和室(レストラン食)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 展望貸切露天風呂付☆伊勢海老・金目鯛・旬の地魚を満喫~お食事はレストラン~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー!10畳和室(レストラン食)】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 海一望絶景の宿 いなとり荘 のクチコミ
なぜこんなにクチコミや評価が高いのかわかりません。
到着して館内の説明がありましたが、貸切風呂を事前に予約していたのにその説明は全くなし。忘れていたのか確認不足なのか。
ちょうど縁日をやっていた日だったが、場所の説明がなかったためフロントで聞くと「ホテルを出て右に曲がれば分かります」とだけ。その通りにしたが真っ暗で人もいなくてしばらくウロウロした。ちょうど人がいなかっただけかもしれないが、説明不足すぎる。
1番最悪だったのは食事のスタッフ。
声もボソボソしていて聞き取りずらいあげく、食器を置く時には後ろから回るのではなく、向かい側に座ってる家族の横から手を伸ばしてガチャんと音を立てて置く。
今までどんな宿でもそんな待遇は見たことなかったので驚いた。
まだ食べてる際には声も何もかけずに勝手に食器を下げる。
縁日開始の時間に間に合わせたいため食事時間も早くしたのにそれも伝わってないのか、提供時間は遅く縁日が始まって1時間後に行くことになってしまった。
こんな最悪なホテルは初めてです。
二度と泊まりたくないし、なぜこんなに評価が高いのか心底謎です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いなとり荘へお越し頂きましてありがとうございました。
様々な場面で不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
貸切風呂のご説明や、縁日までの案内など不行き届きがありました事、スタッフ皆で共有しこのような事がありませんよう改善してまいります。
また、お夕食の際には声の小ささやご提供方法でご満足頂けず大変申し訳ありませんでした。せっかくお越し頂きましたのにがっかりさせてしまい、お詫びの言葉もございません。
「1番最悪だったのは、」
「最悪なホテル」
「なぜこんなに評価が高いのか心底謎」
など、このような言葉を受け、私共も大変残念に思います。
このようなお言葉を受けました事、お客様の情報に残しスタッフ皆で共有をしながら、改善すべきところを改善して参ります。
海一望絶景の宿 いなとり荘 予約担当 山中 綾