楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンシャイン志賀のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
サンシャイン志賀は20数年前に利用して設備・サービスとも良い印象があったので、今回家族で利用しましたが、設備の老朽化は覚悟していたもののメンテナンスが行き届いていないのか、快適な宿泊とはなりませんでした。また、節電意識が高いのか廊下の照明は消され、フロントに申し出ないと付けてもらえず薄暗い中での館内移動を強いられました。若旦那?(オーナー)が宿泊者に対して宿の利用や会計などについて注意している場面をよく目にし、オーナーが世代交代したのか?お客へのおもてなし意識はかなり低くなったと感じました。今後の為に具体的な指摘を・・・フロント以外の館内は照明が消されて非常に暗く、快適とは程遠い・館内に利用できない付帯設備がそのまま設置されている・厨房の油臭い匂いが常に館内に充満しており、非常に不快に感じる・お風呂にボディソープはなく固形石鹸が無造作に置かれている・和室の畳はいたみ大量のささくれが服に付いてしまう。また、畳はふにゃふにゃで平らで はない・食べ放題のすき焼き・しゃぶしゃぶ・寄せ鍋は全て具材が同じでおいしいとは言い難い 薄いかすかすのお肉は一皿でもう食べたくなくなりました すき焼きには卵も付かず、在庫もないようであったリーズナブルですが家族でのレジャー利用には不向きで、体育会系の合宿など割り切った利用には向いているかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サンシャイン志賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンシャイン志賀 のクチコミ
サンシャイン志賀は20数年前に利用して設備・サービスとも良い印象があったので、今回家族で利用しましたが、設備の老朽化は覚悟していたもののメンテナンスが行き届いていないのか、快適な宿泊とはなりませんでした。
また、節電意識が高いのか廊下の照明は消され、フロントに申し出ないと付けてもらえず薄暗い中での館内移動を強いられました。
若旦那?(オーナー)が宿泊者に対して宿の利用や会計などについて注意している場面をよく目にし、オーナーが世代交代したのか?お客へのおもてなし意識はかなり低くなったと感じました。
今後の為に具体的な指摘を・・
・フロント以外の館内は照明が消されて非常に暗く、快適とは程遠い
・館内に利用できない付帯設備がそのまま設置されている
・厨房の油臭い匂いが常に館内に充満しており、非常に不快に感じる
・お風呂にボディソープはなく固形石鹸が無造作に置かれている
・和室の畳はいたみ大量のささくれが服に付いてしまう。また、畳はふにゃふにゃで平らで
はない
・食べ放題のすき焼き・しゃぶしゃぶ・寄せ鍋は全て具材が同じでおいしいとは言い難い
薄いかすかすのお肉は一皿でもう食べたくなくなりました
すき焼きには卵も付かず、在庫もないようであった
リーズナブルですが家族でのレジャー利用には不向きで、体育会系の合宿など割り切った利用には向いているかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する