楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

谷川温泉 金盛館せゝらぎ(せせらぎ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

谷川温泉 金盛館せゝらぎ(せせらぎ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.53
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.56
  • 食事4.44

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 谷川温泉 金盛館せゝらぎ(せせらぎ) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-17 14:00:35

 夕食で出し忘れの品をデザートが済んでから出してきた。食事として終わっていたつもりだったので断ったが半ば強引に置いて行った。夜食も「いらない」とはっきり断ってもなかなか持っていこうとしなかった。ロケーションは良いところなのに、メンテナンスができておらず、庭は雑草の生え放題、露天風呂や川辺への道も草だらけ。ロビーのテラスもクモの巣だらけ、1日くらいであんなにクモの巣も張らないと思うので、1週間以上、掃除をしていないのでは?という感じであった。
 建物が古いのは仕方ないが、メンテナンスや従業員教育はどうにかなると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
谷川温泉 金盛館せゝらぎ(せせらぎ) 2013-08-17 17:25:34

 先日はご来館を賜りまして、誠にありがとうございました。せっかく数ある宿の中から当館をお選びくださいましたのに、お料理を一品お出しするのを忘れてしまい、それだけでも本当に失礼なことですのに、そのあとお断りになったにもかかわらず置いてきてしまったことは、さらに失礼な対応で、お詫びの言葉もございません。そのような失敗をしてしまった場合は、即フロントに報告し、どうすべきかの指示を受ける決まりになっておりますのに、その報告もせず、他のスタッフや女将がそのようなことがあったことさえ知らず、お詫びもせずにお帰りいただいてしまったことは、ベテランの客室係りにあるまじきご粗末な対応であったと、今さらながら誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
 お庭の雑草も、夏のオンシーズンに入る前の7月中旬に手入れをして以来、そのままでしたので、スタッフがそこまでできないのであれば、外注で手配するべきでした。早速、庭師に頼みましたので、数日中に来てくれるとのことでした。
 ロビーのテラスは、毎日掃除をしておりますが、この時季はあっという間にくもが巣を作り直してしまいますので、一回だけでなく日に何度も確認するようにいたします。
 ご両親様とのせっかくのご旅行でしたのに、がっかりさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことはすぐに改善し、今後このようなことがないよう努めたいと存じます。
 この度はご来館いただき、またいろいろとお教えいただきまして、誠にありがとうございました。
             女将  須藤美由貴