楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ペンション ハミングバードのクチコミ・お客さまの声
総合5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月10日に小学生の子どもと宿泊しました。東京から電車で黒磯に着き、バスで周る予定で行ったのですが、ペンションの近くまで行く最終のバスに乗れず、道の駅友愛の森からお電話したところ、快く車で迎えにきてくださいました。また、翌日の行程についても親身になって一緒にいろいろ考えてくださり、ちょっと複雑なバスの乗り換えもわかりやすく教えていただき、おかげで有意義に過ごして帰ることができました。家族で貸切のお風呂も広々でしたし、シャワーも二つあってゆったりでき、アロマバスと湯上りのハーブティーで心から癒されました。食事も一つ一つとてお美味しく、小食の子どももほぼ完食でき喜んでいましたし、苦手な魚も「おいしい!」「今度来たとき、またここに泊まろう」と耳打ち。森の中で自然の空気に包まれ、木のぬくもりいっぱいのペションで過ごし、寝不足の体もどこへやら、翌日のハードスケジュールも元気に過ごせるほど充電できました。気さくで優しい奥様で、とても話しやすかったですし、人見知りで何もしゃべらない娘も緊張することなくしゃべることができてて、ありがたかったです。豪邸に住む親せきの家に遊びに行ったように心からくつろげるところだったので、バスの時間がなければもっとのんびりしていきたかったです。サファリパークも徒歩ですぐで、路線バスのバス停からも近くて電車で行く者にとってはとてもありがたい場所にあります。コロナの心配がなくなり、高速バスやシャトルバスの運行が再開されたら、ぜひまた訪ねていきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございました。大変ありがたいお言葉とお客様に喜んでいただいた事に家内も遣り甲斐をかみしめております。那須は四季折々いろいろな姿を見せてくれるところです、是非また機会をみてお出かけください。お待ちしております・・・
ペンション ハミングバード クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ペンション ハミングバード のクチコミ
8月10日に小学生の子どもと宿泊しました。
東京から電車で黒磯に着き、バスで周る予定で行ったのですが、ペンションの近くまで行く最終のバスに乗れず、道の駅友愛の森からお電話したところ、快く車で迎えにきてくださいました。
また、翌日の行程についても親身になって一緒にいろいろ考えてくださり、ちょっと複雑なバスの乗り換えもわかりやすく教えていただき、おかげで有意義に過ごして帰ることができました。
家族で貸切のお風呂も広々でしたし、シャワーも二つあってゆったりでき、アロマバスと湯上りのハーブティーで心から癒されました。
食事も一つ一つとてお美味しく、小食の子どももほぼ完食でき喜んでいましたし、苦手な魚も「おいしい!」「今度来たとき、またここに泊まろう」と耳打ち。
森の中で自然の空気に包まれ、木のぬくもりいっぱいのペションで過ごし、寝不足の体もどこへやら、翌日のハードスケジュールも元気に過ごせるほど充電できました。
気さくで優しい奥様で、とても話しやすかったですし、人見知りで何もしゃべらない娘も緊張することなくしゃべることができてて、ありがたかったです。
豪邸に住む親せきの家に遊びに行ったように心からくつろげるところだったので、バスの時間がなければもっとのんびりしていきたかったです。
サファリパークも徒歩ですぐで、路線バスのバス停からも近くて電車で行く者にとってはとてもありがたい場所にあります。
コロナの心配がなくなり、高速バスやシャトルバスの運行が再開されたら、ぜひまた訪ねていきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございました。
大変ありがたいお言葉とお客様に喜んでいただいた事に家内も遣り甲斐をかみしめております。
那須は四季折々いろいろな姿を見せてくれるところです、是非また機会をみてお出かけください。お待ちしております・・・