楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜の雅亭 一井のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
年に10回くらい温泉旅行しています15年前くらいでしょうか、こちらのホテルに行ったことがあり、その時、料理が美味しかったことを思い出し久しぶりに伺いました14時30分くらいについて駐車場に車を止めさせてもらって車で待っていたら、すぐに気づいて案内してもらえて、とてもありがたかったです。お部屋もお風呂の部分など新しくされていて良かったです。クローゼットのポールが縦向けに設置されていて後ろの服がとりづらかったです。お料理は、お造りが厚切りで大きくてとても好みでしたただ、去年も他の鳥羽の懐かしのホテルにうかがったときも、お料理が少なくなっていて、残すともったいない最近の主流なのかもしれませんが、去年行ったホテルは少ないながらも、まだ納得の内容でしたがこちらは、本当にただ、少ないと思いました年をとってきて、いろんなホテルで量が少ないコースも頼みますが、いつも充分にお腹いっぱいになりますので、それより少ないと感じましたまた、配膳の人手不足なのでしょうか。夫が飲み物を頼むのですが、私はジュースもアルコールも苦手でそちらの利益にならないで申し訳ないですが、どこのホテルに行っても飲み物は頼めないのです「奥様はお茶お持ちしました」と持ってきてくださるホテルばかりで、何も聞いてもらえない、出してもらえないのは初めての経験でした頼めばいいかと見まわしますが、配膳の人が早歩きで料理を運ぶとどこかへ行ってしまわれるので、頼めなくて困って見まわすと、食事どころの端っこに湯呑みとお茶が置いてありまさかセルフと言うことなの?とまどいながら自分でお茶を入れていると配膳の方が来られたので「あ、こちらでやりますよ」って言われるかと思ったけど、スルーでどうやらセルフだったみたいです。それなら最初に言ってほしかった1品1品料理を出すと言うより、ドカンと置いておいて3~4回くらい暖かい料理やデザートを持ってくるスタイルみたいでそれは全然構わないのですが、最低限、全体がうまく回っているか、それとなく配慮する人が一人くらいはいた方がいいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設より当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながらお料理やサービスでお客様にご迷惑をお掛けし、さらに大変ご不快な気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からのこの貴重なご意見を真摯に受け止め、会社全体で共有し今後このようなことのないよう、しっかりと改善に努めすべてのお客様にご満足していただける宿を目指し頑張って参りますので、またこちらへ来られる機会がございましたら、是非お越しいただければと思います。貴重なご意見本当にありがとうございました。
浜の雅亭 一井 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 浜の雅亭 一井 のクチコミ
年に10回くらい温泉旅行しています
15年前くらいでしょうか、こちらのホテルに行ったことがあり、その時、料理が美味しかったことを思い出し久しぶりに伺いました
14時30分くらいについて駐車場に車を止めさせてもらって車で待っていたら、すぐに気づいて案内してもらえて、とてもありがたかったです。
お部屋もお風呂の部分など新しくされていて良かったです。
クローゼットのポールが縦向けに設置されていて後ろの服がとりづらかったです。
お料理は、お造りが厚切りで大きくてとても好みでした
ただ、去年も他の鳥羽の懐かしのホテルにうかがったときも、お料理が少なくなっていて、残すともったいない最近の主流なのかもしれませんが、去年行ったホテルは少ないながらも、まだ納得の内容でしたがこちらは、本当にただ、少ないと思いました
年をとってきて、いろんなホテルで量が少ないコースも頼みますが、いつも充分にお腹いっぱいになりますので、それより少ないと感じました
また、配膳の人手不足なのでしょうか。夫が飲み物を頼むのですが、私はジュースもアルコールも苦手でそちらの利益にならないで申し訳ないですが、どこのホテルに行っても飲み物は頼めないのです
「奥様はお茶お持ちしました」と持ってきてくださるホテルばかりで、何も聞いてもらえない、出してもらえないのは初めての経験でした
頼めばいいかと見まわしますが、配膳の人が早歩きで料理を運ぶとどこかへ行ってしまわれるので、頼めなくて困って見まわすと、食事どころの端っこに湯呑みとお茶が置いてあり
まさかセルフと言うことなの?
とまどいながら自分でお茶を入れていると配膳の方が来られたので「あ、こちらでやりますよ」って言われるかと思ったけど、スルーでどうやらセルフだったみたいです。それなら最初に言ってほしかった
1品1品料理を出すと言うより、ドカンと置いておいて3~4回くらい暖かい料理やデザートを持ってくるスタイルみたいでそれは全然構わないのですが、最低限、全体がうまく回っているか、それとなく配慮する人が一人くらいはいた方がいいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設より当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながらお料理やサービスでお客様にご迷惑をお掛けし、さらに大変ご不快な気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からのこの貴重なご意見を真摯に受け止め、会社全体で共有し今後このようなことのないよう、しっかりと改善に努めすべてのお客様にご満足していただける宿を目指し頑張って参りますので、またこちらへ来られる機会がございましたら、是非お越しいただければと思います。貴重なご意見本当にありがとうございました。