楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセンチュリーアート<博多駅>のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋に前の宿泊客が食べたあとのものが残っており、そこだけ残念だった。ほかは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセンチュリーアートをご利用頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間でご投稿にご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。お部屋の中に前泊者の食べ物が残っていたとの事で、大変申し訳ございませんでした。とても恥ずかしく思っています。二度と同じ事がないように、清掃担当者に報告し、今一度業務の徹底を行って参ります。これからも、お客様のご意見やご要望を参考に、より快適なお時間と空間をご提供出来ます様に業務に努めて参ります。貴重なご意見を有難うございます。恐縮ではございますが、今後共ホテルセンチュリーアートをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 田中
ホテルセンチュリーアート<博多駅> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルセンチュリーアート<博多駅> のクチコミ
部屋に前の宿泊客が食べたあとのものが残っており、そこだけ残念だった。
ほかは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセンチュリーアートをご利用頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間でご投稿にご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の中に前泊者の食べ物が残っていたとの事
で、大変申し訳ございませんでした。とても恥ずかしく思っています。
二度と同じ事がないように、清掃担当者に報告し、今一度業務の徹底を行って参ります。
これからも、お客様のご意見やご要望を参考に、より快適なお時間と空間をご提供出来ます様に業務に努めて参ります。
貴重なご意見を有難うございます。
恐縮ではございますが、今後共ホテルセンチュリーアートをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中