楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセンチュリーアート<博多駅>のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックイン時の受付の女性は要領を得なく不愛想だったが、チェックアウト時の受付の方はおりしも雨が降り傘を持っていなかったのだが傘の提供を受けて心配りが良かった。トイレのウオシュレット壊れていました。風呂のシャワーカーテンがまとわりつきシャワー浴びにくかった。博多駅に近く立地は良いが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセンチュリーアートをご利用頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間でご投稿にご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。私共の接客姿勢で、不快の念をさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックイン担当者だけに限らず、スタッフ全員で反省し、今一度接客姿勢を振り返り、今後に生かして参りたいと存じます。お部屋のウオシュレット、シャワーカーテン、早急に確認しておきます。これからも、お客様のご指摘を参考に、より快適なお時間と空間をご提供出来ます様に業務に努めて参ります。恐縮ではございますが、今後共ホテルセンチュリーアートのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 田中
ホテルセンチュリーアート<博多駅> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルセンチュリーアート<博多駅> のクチコミ
チェックイン時の受付の女性は要領を得なく不愛想だったが、チェックアウト時の受付の方はおりしも雨が降り傘を持っていなかったのだが傘の提供を受けて心配りが良かった。トイレのウオシュレット壊れていました。風呂のシャワーカーテンがまとわりつきシャワー浴びにくかった。
博多駅に近く立地は良いが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセンチュリーアートをご利用頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間でご投稿にご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
私共の接客姿勢で、不快の念をさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックイン担当者だけに限らず、スタッフ全員で反省し、今一度接客姿勢を振り返り、今後に生かして参りたいと存じます。
お部屋のウオシュレット、シャワーカーテン、早急に確認しておきます。
これからも、お客様のご指摘を参考に、より快適なお時間と空間をご提供出来ます様に業務に努めて参ります。
恐縮ではございますが、今後共ホテルセンチュリーアートのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中