楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湖畔の宿 支笏湖 丸駒温泉旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湖畔の宿 支笏湖 丸駒温泉旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.38
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.43
  • 食事4.20

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湖畔の宿 支笏湖 丸駒温泉旅館 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-29 19:47:57

久しぶりに会える家族と老舗旅館でゆっくりしようと7月25日から3連泊しましたが、あまりにも対応が悪く嫌悪感しか残りません。
3名でしたが部屋のタオルは2セットのみ。コロナの都合で?連泊の場合の清掃は最終日に実施とか。バスタオルを干す場所もないのにタオル交換もなし。2泊して清掃を頼みましたがこのタイミングでのみお茶請けが足されている。なぜ3泊している間、同じサービスが受けられないのですか。食事中敷かれる布団は部屋に戻ると座椅子は乱雑に置かれ荒らされた後のよう。風呂桶は汚れが溜まり、シャワーを流せば詰まった排水溝が溢れ出てきて汚い。食事の際も、品数が少ないところがお子様。あ、同じでしたね!と鼻で笑う不快な案内。子供のご飯を先に頼めば、持ってきた際お寿司がわさび入と気づきながら、あ、わさび入ってますね!と言いながらそのまま子供の前に置いて退散。お口直しにとさくらんぼを出されましたがお詫びではなく失礼な物言いのお口直しですか?余計に不快です。チェックアウトの際にはわさび入を子供に出した事(その事自体ではなくその後の対応が悪いんです)謝ってくださったかと思えば手元にある領収書に書かれた名前は間違っていました。どれをとっても不快極まりなく、旅行を台無しにされ悔しくて涙が出てきます。なぜこのような対応を受けなければならなかったのか、誠意を持って説明いただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【食を極める】~食事に拘るお客様へ~北海道満喫・毛ガニや牛に舌鼓!特別会席プラン
ご利用のお部屋
【湖水側・和室10畳(2022年2月1日より全客室禁煙)】