楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応がひどかった。チェックイン直後に部屋に入ろうとしたら、いきなりルームキーに不具合発生。エレベータ横にあるフロント直通電話で部屋番号と氏名を言って事情を説明すると、「しばらくお待ちください。調べます・・・」受話器を持ちながら返事を待って3分後、「・・・ピー」電話が切れました。部屋番号と名前を言っているから、すぐに来てくれると部屋の前で待っていたのですが、待てど来ない。またエレベータ前に戻り、電話を入れたのですが、要領を得ずまた事情を初めから説明することになりました。フロントの対応がこんなにひどいとは。あきれてしまいました。朝食もひどいものでした。これで宿泊料金は高いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル中部国際空港をお選びいただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。度重なるご不便と、スタッフの至らない対応にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。まず、お疲れのところであったのにもかかわらず、お部屋に入るまでにお時間をいただいてしまいましたことに、心よりお詫びを申し上げます。本来、ご到着後は気兼ねなくお部屋でお休みいただくべきところ、カードキーの不具合のためにご迷惑をお掛けし、また、スタッフによる迅速な対応ができておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。今一度、そのような事例が発生した場合の対応方法を見直し、スムーズにお客様をお部屋へとご案内できますよう、改善に努めてまいります。また、カードキーの不具合に関しましても、できる限りチェックインをされる前の確認を徹底するなど、お客様に二度手間を取らせることのないよう、改善してまいります。朝食に関しても、ご不満を抱かせてしまいまして、大変心苦しく存じます。いただいたご意見を真摯に受け止め、メニューの見直しに努めてまいります。この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、私どもに改善の機会を与えてくださいましたことに、スタッフ一同感謝申し上げます。今回の不手際を十分反省し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルへと成長してまいりますので、甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル中部国際空港をご利用いただけたら幸いでございます。
コンフォートホテル中部国際空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
フロントの対応がひどかった。
チェックイン直後に部屋に入ろうとしたら、いきなりルームキーに不具合発生。エレベータ横にあるフロント直通電話で部屋番号と氏名を言って事情を説明すると、「しばらくお待ちください。調べます・・・」受話器を持ちながら返事を待って3分後、「・・・ピー」電話が切れました。
部屋番号と名前を言っているから、すぐに来てくれると部屋の前で待っていたのですが、待てど来ない。またエレベータ前に戻り、電話を入れたのですが、要領を得ずまた事情を初めから説明することになりました。フロントの対応がこんなにひどいとは。あきれてしまいました。朝食もひどいものでした。これで宿泊料金は高いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル中部国際空港をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
度重なるご不便と、スタッフの至らない対応にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
まず、お疲れのところであったのにもかかわらず、お部屋に入るまでにお時間をいただいてしまいましたことに、心よりお詫びを申し上げます。
本来、ご到着後は気兼ねなくお部屋でお休みいただくべきところ、カードキーの不具合のためにご迷惑をお掛けし、また、スタッフによる迅速な対応ができておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。
今一度、そのような事例が発生した場合の対応方法を見直し、スムーズにお客様をお部屋へとご案内できますよう、改善に努めてまいります。
また、カードキーの不具合に関しましても、できる限りチェックインをされる前の確認を徹底するなど、お客様に二度手間を取らせることのないよう、改善してまいります。
朝食に関しても、ご不満を抱かせてしまいまして、大変心苦しく存じます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、メニューの見直しに努めてまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、私どもに改善の機会を与えてくださいましたことに、スタッフ一同感謝申し上げます。
今回の不手際を十分反省し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルへと成長してまいりますので、甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル中部国際空港をご利用いただけたら幸いでございます。