楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル中部国際空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.69
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.33
  • 食事3.68

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-30 22:14:22

フロントの対応がひどかった。
チェックイン直後に部屋に入ろうとしたら、いきなりルームキーに不具合発生。エレベータ横にあるフロント直通電話で部屋番号と氏名を言って事情を説明すると、「しばらくお待ちください。調べます・・・」受話器を持ちながら返事を待って3分後、「・・・ピー」電話が切れました。
部屋番号と名前を言っているから、すぐに来てくれると部屋の前で待っていたのですが、待てど来ない。またエレベータ前に戻り、電話を入れたのですが、要領を得ずまた事情を初めから説明することになりました。フロントの対応がこんなにひどいとは。あきれてしまいました。朝食もひどいものでした。これで宿泊料金は高いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル中部国際空港 2017-12-01 18:21:00

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル中部国際空港をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

度重なるご不便と、スタッフの至らない対応にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
まず、お疲れのところであったのにもかかわらず、お部屋に入るまでにお時間をいただいてしまいましたことに、心よりお詫びを申し上げます。
本来、ご到着後は気兼ねなくお部屋でお休みいただくべきところ、カードキーの不具合のためにご迷惑をお掛けし、また、スタッフによる迅速な対応ができておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。
今一度、そのような事例が発生した場合の対応方法を見直し、スムーズにお客様をお部屋へとご案内できますよう、改善に努めてまいります。

また、カードキーの不具合に関しましても、できる限りチェックインをされる前の確認を徹底するなど、お客様に二度手間を取らせることのないよう、改善してまいります。

朝食に関しても、ご不満を抱かせてしまいまして、大変心苦しく存じます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、メニューの見直しに努めてまいります。

この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、私どもに改善の機会を与えてくださいましたことに、スタッフ一同感謝申し上げます。
今回の不手際を十分反省し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルへと成長してまいりますので、甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル中部国際空港をご利用いただけたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】