楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ・お客さまの声
総合3
悪くはないもののマニュアル主体の対応のように見える。単純に順番に処理するだけなら早々にAIの導入でも実施すれば如何でしょう。マンパワーを配置するならそれなりの臨機応変に対応できるのがベターのように思う。エアラインクルー向けの需要があり十分の様子なので仕方ないのだと思う。当方は立地等の物理的なロケーションの優位性はゆるぎないので、納得の上での利用なので今以上のレベルの期待もしない。普通です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル中部国際空港をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご宿泊の感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回ご満足いただけるサービスができず、お恥ずかしい限りでございます。どんな状況でもお客様おひとりおひとりに対し、懇切丁寧、温かい接客ができるよう再度徹底してまいります。今後はさらなる接客向上に努め、お客様にご満足いただけるホテルをスタッフ全員で目指してまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、またセントレアにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
コンフォートホテル中部国際空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
悪くはないもののマニュアル主体の対応のように見える。
単純に順番に処理するだけなら早々にAIの導入でも実施すれば如何でしょう。
マンパワーを配置するならそれなりの臨機応変に対応できるのがベターのように思う。
エアラインクルー向けの需要があり十分の様子なので仕方ないのだと思う。
当方は立地等の物理的なロケーションの優位性はゆるぎないので、納得の上での利用なので今以上のレベルの期待もしない。
普通です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル中部国際空港をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回ご満足いただけるサービスができず、お恥ずかしい限りでございます。
どんな状況でもお客様おひとりおひとりに対し、懇切丁寧、温かい接客ができるよう再度徹底してまいります。
今後はさらなる接客向上に努め、お客様にご満足いただけるホテルをスタッフ全員で目指してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またセントレアにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。