楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
GWに宿泊しました。空港直結、料金を払えば車を駐車場に旅行中、停めておけるということがメリットと思いこちらを選びました。宿泊前に確認の為お電話したところ、GWなので車は宿泊日のみしか停められないとのこと。いったい何の為にこちらのホテルにしたのか…それなら駐車場に停められると書かなければいいのに…と思いながらもGWだから仕方ないと諦め、必死に駐車場を探しました。この時期なのでかなり苦戦し、名古屋に寄りたかったけど無理だな、重たい荷物を持って電車や新幹線等を乗り継いで行かないとかなと暗い気持ちになりました。やっとの思いで、遠く離れた駐車場を見つけ当日、ホテルへ向かうと「お車停めていかれますか?」との質問が…そちらが停められないと言ったのに、なぜそんな質問をするのか?とはてなしか浮かびませんでした。では、あの電話でのやり取りは一体なんだったのか??予約してあった駐車場は料金を支払ってあったので、キャンセルも出来ず…ホテルに停められれば朝あと1時間は眠れたか、朝食を頂けかしたのに…。結局、ゆっくり眠れず朝食も頂けず、目の前に空港があるのになんだかなぁ…というモヤモヤした思いで橋を渡り空港から遠ざかって遠く離れた駐車場まで行きました。正直、橋を無駄に往復した料金、余分に払った駐車料金、朝の貴重な時間、駐車場を必死に探したり、他の公共交通機関を考えた時間を返して欲しい気持ちです。今までいろいろなホテルを利用してきましたが、フロントの対応も…です。こんなホテルあるんだとびっくりしました。それにしても、駐車場はたまたま空いていれば停められるのでしょうか?もし、空いていなくて停められなかったら、大変なことだったとゾッとします。楽しかった旅行から帰ってきて、ホテルが見えると駐車場まですぐだったのに、これから時間をかけて他の駐車場まで行くんだなーと思うと複雑な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル中部国際空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご旅行前、ご旅行後に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今回のゴールデンウィークにつきましては、10連休で長期のご旅行にいかれますお客様が多く、4月に入り、中部国際空港が駐車場の利用について異常事態宣言をされまして、私どもも同様の対応をせざるおえませんでした。私どもも、未知の事となり、対応で不快な思いをさせてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。LCCターミナル建設に伴いまして、空港内の駐車場も減少し、ゴールデンウィークが始まったころは、近隣駐車場には、空車待ちの列もできておりました。結果としては、5月に入ってからのゴールデンウィークは、空港内の駐車場も、ホテル内の駐車場も余裕のある状態でして、なんとか、以前同様のご案内が出来た次第でございます。ご案内が二転三転してしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回の経験を、次につなげていけるよう、多くのお客様にご利用いただけるよう努めて参ります。この度は、ご宿泊ありがとうございました。
コンフォートホテル中部国際空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
GWに宿泊しました。
空港直結、料金を払えば車を駐車場に旅行中、停めておけるということがメリットと思いこちらを選びました。
宿泊前に確認の為お電話したところ、GWなので車は宿泊日のみしか停められないとのこと。
いったい何の為にこちらのホテルにしたのか…それなら駐車場に停められると書かなければいいのに…と思いながらもGWだから仕方ないと諦め、必死に駐車場を探しました。
この時期なのでかなり苦戦し、名古屋に寄りたかったけど無理だな、重たい荷物を持って電車や新幹線等を乗り継いで行かないとかなと暗い気持ちになりました。
やっとの思いで、遠く離れた駐車場を見つけ当日、ホテルへ向かうと「お車停めていかれますか?」との質問が…
そちらが停められないと言ったのに、なぜそんな質問をするのか?とはてなしか浮かびませんでした。
では、あの電話でのやり取りは一体なんだったのか??
予約してあった駐車場は料金を支払ってあったので、キャンセルも出来ず…
ホテルに停められれば朝あと1時間は眠れたか、朝食を頂けかしたのに…。
結局、ゆっくり眠れず朝食も頂けず、目の前に空港があるのになんだかなぁ…というモヤモヤした思いで橋を渡り空港から遠ざかって遠く離れた駐車場まで行きました。
正直、橋を無駄に往復した料金、余分に払った駐車料金、朝の貴重な時間、駐車場を必死に探したり、他の公共交通機関を考えた時間を返して欲しい気持ちです。
今までいろいろなホテルを利用してきましたが、フロントの対応も…です。
こんなホテルあるんだとびっくりしました。
それにしても、駐車場はたまたま空いていれば停められるのでしょうか?
もし、空いていなくて停められなかったら、大変なことだったとゾッとします。
楽しかった旅行から帰ってきて、ホテルが見えると駐車場まですぐだったのに、これから時間をかけて他の駐車場まで行くんだなーと思うと複雑な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル中部国際空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご旅行前、ご旅行後に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回のゴールデンウィークにつきましては、10連休で長期のご旅行にいかれますお客様が多く、4月に入り、中部国際空港が駐車場の利用について異常事態宣言をされまして、私どもも同様の対応をせざるおえませんでした。
私どもも、未知の事となり、対応で不快な思いをさせてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。
LCCターミナル建設に伴いまして、空港内の駐車場も減少し、ゴールデンウィークが始まったころは、近隣駐車場には、空車待ちの列もできておりました。
結果としては、5月に入ってからのゴールデンウィークは、空港内の駐車場も、ホテル内の駐車場も余裕のある状態でして、なんとか、以前同様のご案内が出来た次第でございます。
ご案内が二転三転してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回の経験を、次につなげていけるよう、多くのお客様にご利用いただけるよう努めて参ります。
この度は、ご宿泊ありがとうございました。