楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル中部国際空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.66
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.29
  • 食事3.69

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-08 23:47:24

チェックイン時に、地域共通クーポン券が渡されなかったので、チェックアウト時かなと思いましたが、頂けませんでしたので、こちらから、確認したら、謝罪もなく、無言で渡されました。発券のチェックをしていないのですね。
部屋の清掃が行き届いていなくて、各所汚れがありました。
朝食のメニュー補充が追いついていなくて、欠品があり、対応できていないと思いました。
駐車料金が24時間無料とのことでしたが、対応して頂けませんでした。
以前から利用していますが、サービスクオリティが低下していて、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
コンフォートホテル中部国際空港 2020-11-10 18:25:40

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

チェックイン時に地域共通クーポンのお渡しができておらず、申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際にお声がけいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

またお部屋の清掃や朝食の補充、駐車場の対応などもご指摘をいただき、弁解の余地もございません。
何度もご利用いただいているにもかかわらず、お客様の期待を裏切るような対応となり、スタッフ一同猛省しております。
いただいたご指摘を一つずつ確認するとともに、お客様の立場になったサービスが提供できるよう、初心から改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がありましたら、当ホテルの利用をご検討いただければ幸いにございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】