楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインして、駐車券を出したところフロント「24時間の駐車サービスを付けてあります」私「え、5日間無料で申し込んだはずですが」フロント「失礼しました確認します」聞き流していたら、5日後の朝出口で4日分の料金を請求されるところでした。部屋につき部屋でコーヒーを作ろうとしてコップをひっくり返したら、底に洗い残しのコーヒーカスが、、フロントに持って行って「すみません、部屋番号を教えて下さい」と言われたものの、その後のフォローは特に何もありませんでした。という事がありつつも、空港直結、駐車場に車を置いておけて帰りはカートのまま車の近くまで行ける。という2つの利点が勝っているのでこれからもセントレア利用の際は宿泊すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル中部国際空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。フロントでの駐車場に関するご案内につきまして、確認が不足しており、お客様にご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。また、浴室の清掃不備により、不快な思いならびにご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。再発防止に向けて、フロントおよび清掃オペレーションを見直し、今後の重要な課題として取り組んで参ります。また、この度ご指摘をいただいた不備に関しましては、清掃スタッフと最終チェック体制の見直しの協議を行いました。この度は私どもに改善の機会を与えてくださり、誠にありがとうございます。お客様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、スタッフの育成をはかるとともに、皆様に安心してお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またセントレアにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。この度のご利用、ありがとうございました。
コンフォートホテル中部国際空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
チェックインして、駐車券を出したところ
フロント「24時間の駐車サービスを付けてあります」
私「え、5日間無料で申し込んだはずですが」
フロント「失礼しました確認します」
聞き流していたら、5日後の朝出口で4日分の料金を請求されるところでした。
部屋につき部屋でコーヒーを作ろうとしてコップをひっくり返したら、底に洗い残しのコーヒーカスが、、フロントに持って行って「すみません、部屋番号を教えて下さい」と言われたものの、その後のフォローは特に何もありませんでした。
という事がありつつも、空港直結、駐車場に車を置いておけて帰りはカートのまま車の近くまで行ける。
という2つの利点が勝っているのでこれからもセントレア利用の際は宿泊すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル中部国際空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
フロントでの駐車場に関するご案内につきまして、確認が不足しており、お客様にご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、浴室の清掃不備により、不快な思いならびにご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
再発防止に向けて、フロントおよび清掃オペレーションを見直し、今後の重要な課題として取り組んで参ります。
また、この度ご指摘をいただいた不備に関しましては、清掃スタッフと最終チェック体制の見直しの協議を行いました。
この度は私どもに改善の機会を与えてくださり、誠にありがとうございます。
お客様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、スタッフの育成をはかるとともに、皆様に安心してお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またセントレアにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
この度のご利用、ありがとうございました。