楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル中部国際空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.65
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.28
  • 食事3.69

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-09 08:04:18

チェックインして、駐車券を出したところ
フロント「24時間の駐車サービスを付けてあります」
私「え、5日間無料で申し込んだはずですが」
フロント「失礼しました確認します」
聞き流していたら、5日後の朝出口で4日分の料金を請求されるところでした。

部屋につき部屋でコーヒーを作ろうとしてコップをひっくり返したら、底に洗い残しのコーヒーカスが、、フロントに持って行って「すみません、部屋番号を教えて下さい」と言われたものの、その後のフォローは特に何もありませんでした。

という事がありつつも、空港直結、駐車場に車を置いておけて帰りはカートのまま車の近くまで行ける。
という2つの利点が勝っているのでこれからもセントレア利用の際は宿泊すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
コンフォートホテル中部国際空港 2022-05-11 18:27:13

この度はコンフォートホテル中部国際空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

フロントでの駐車場に関するご案内につきまして、確認が不足しており、お客様にご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。

また、浴室の清掃不備により、不快な思いならびにご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
再発防止に向けて、フロントおよび清掃オペレーションを見直し、今後の重要な課題として取り組んで参ります。
また、この度ご指摘をいただいた不備に関しましては、清掃スタッフと最終チェック体制の見直しの協議を行いました。

この度は私どもに改善の機会を与えてくださり、誠にありがとうございます。
お客様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、スタッフの育成をはかるとともに、皆様に安心してお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またセントレアにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
この度のご利用、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 駐車場5日間無料 】 旅行に最適◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード2(北棟)◆ <禁煙>】