楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ・お客さまの声
風呂2
第一印象は、海外のリーズナブルなホテルを思い出す感じです。全般的にちょっと残念でした。客室乗務員が多数宿泊しており、フロントで客室乗務員に割り込みされてもフロントの方は客室乗務員を優先して対応し、その後失礼しましたでもなく...また、フロントでは「ホテルに泊まった事ありますか?」的に対応された上、私の部屋が北棟・南棟どちらなのかや朝食会場など館内説明は一切無く基本が出来ていません。宿泊プラン名に、「朝食ビュッフェが無料・こだわりのスムージーや期間限定メニュー」と記載されておりますが、正直大した内容ではありません。当方、旅行業関係で年間最低50泊以上ホテル・旅館など色々な施設に宿泊しており、色々な宿泊施設を知っておりますが、今回は残念の一言です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。スタッフの対応により、お客様にご不快な思いさせてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。基本的なご案内ができていないというご指摘をいただき、誠に恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省いたしております。ご指摘をしっかりと受け止め、スタッフひとりひとりが自分に不足しているものを見直すとともに、丁寧なご案内ができるよう教育・改善に尽力して参ります。また無料朝食についてもご期待にお応えできず大変心苦しく存じます。定期的なメニュー見直しを行うとともに、お客様の意見を活かしながら改良を重ねて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、次回セントレアにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。寒気はまだまだ退きませんが、くれぐれもご自愛くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル中部国際空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
第一印象は、海外のリーズナブルなホテルを思い出す感じです。
全般的にちょっと残念でした。
客室乗務員が多数宿泊しており、フロントで客室乗務員に割り込みされてもフロントの方は客室乗務員を優先して対応し、その後失礼しましたでもなく...
また、フロントでは「ホテルに泊まった事ありますか?」的に対応された上、私の部屋が北棟・南棟どちらなのかや朝食会場など館内説明は一切無く基本が出来ていません。
宿泊プラン名に、「朝食ビュッフェが無料・こだわりのスムージーや期間限定メニュー」と記載されておりますが、正直大した内容ではありません。
当方、旅行業関係で年間最低50泊以上ホテル・旅館など色々な施設に宿泊しており、色々な宿泊施設を知っておりますが、今回は残念の一言です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応により、お客様にご不快な思いさせてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
基本的なご案内ができていないというご指摘をいただき、誠に恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省いたしております。
ご指摘をしっかりと受け止め、スタッフひとりひとりが自分に不足しているものを見直すとともに、丁寧なご案内ができるよう教育・改善に尽力して参ります。
また無料朝食についてもご期待にお応えできず大変心苦しく存じます。
定期的なメニュー見直しを行うとともに、お客様の意見を活かしながら改良を重ねて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回セントレアにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
寒気はまだまだ退きませんが、くれぐれもご自愛くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。