楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ・お客さまの声
総合1
わざわざ北棟のダブルルームを予約したのに、使い勝手の悪い古くて狭い南棟ツインルームへ、老人フロントマンの独断で変更された。非常に不快であった。中部国際空港に付帯する宿泊施設の一員として恥ずかしい行為であることを自覚して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル中部国際空港にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。こちらの不手際により、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。チェックイン担当者に確認を行ったところ、ご案内するお部屋を誤っておりました。当たり前のことができておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。この度の事例は担当者のみならず従業員全員に共有し、再発防止に向けて確認方法の再指導を実施いたしました。貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、感謝申し上げます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、初心に返り、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう、スタッフ一同で励んで参ります。この度はご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
コンフォートホテル中部国際空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
わざわざ北棟のダブルルームを予約したのに、使い勝手の悪い古くて狭い南棟ツインルームへ、老人フロントマンの独断で変更された。非常に不快であった。中部国際空港に付帯する宿泊施設の一員として恥ずかしい行為であることを自覚して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル中部国際空港にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
こちらの不手際により、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン担当者に確認を行ったところ、ご案内するお部屋を誤っておりました。
当たり前のことができておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。
この度の事例は担当者のみならず従業員全員に共有し、再発防止に向けて確認方法の再指導を実施いたしました。
貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、感謝申し上げます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、初心に返り、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう、スタッフ一同で励んで参ります。
この度はご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。