楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル中部国際空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.34
  • 食事3.66

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-25 18:45:38

旅行の前泊と後泊で2日間利用しました。子連れのため広めのベッドを選びましたが、部屋はやはり狭いなという印象。前泊時に部屋に用意されたスリッパは二人分ちゃんとあったのが、後泊時には一人分しかなく、子ども用のバスタオルも後泊時には声かけもなく渡されずで、後で自分でフロントまで取りに行き、理由を話して男性スタッフに声をかけましたが「はぁ…」とそっけない返事。フロントが混雑してたわけではないのに感じが悪かったのが残念でした。女性スタッフの方は親切でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
コンフォートホテル中部国際空港 2024-04-03 18:15:12

この度は、数あるホテルの中から、コンフォートホテル中部国際空港にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

2日間ご宿泊いただいた際、お部屋のアメニティが異なっており、ご迷惑をおかけいたしました。
小学生以下のお子様が添い寝でご利用いただく際は、バスタオルと歯ブラシをフロントにてお渡ししております。ご案内が至らず申し訳ございませんでした。

加えまして、フロントに足をお運びいただいた際の男性スタッフの接遇につきましては、ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
再度同様の不手際が無いよう、スタッフの教育を至急改善すべき課題として取組んで参ります。

これからも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、サービス向上に尽力いたします。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、またのお近くにおお越しの機会がございましたら、是非コンフォートホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】