楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ・お客さまの声
風呂3
旅行帰りに初めて利用しました。空港からも直結だし距離も我慢の範囲内だし、朝食は品数が十分ではありませんが、有料というわけでもなしこんなもんでしょう。ただし、今回はたまたまかとは思うのですが、私が泊まった部屋のエアコンは5分~10分周期で「キンキンキン・・」という金属的な大きな異音が発生してたまりませんでした。それもタチがわるいことにずーっと鳴ってる訳でなく不定期に繰り返すので、フロントに言ってもどうにもならんと思い、そのまま我慢して就寝しようとしましたが、ランダムに目覚ましを鳴らされるような感じで異音で起こされほとんど寝付けませんでした。4時半ごろついに我慢しきれずフロントに状況を訴えたところ、じゃあ空いてる部屋のカードキーを渡すので、今の部屋に荷物はそのままで、代替の部屋は寝るだけで使って下さいとのこと(もう5時前なのに今さら・・)。じゃあ空きが無かったらどうするつもりだったんだろう??結局トータル2時間も寝られず・・・で、異音の方については、朝もう一度確認のためにフロントに電話して電話越しに音を聞いてもらいましたので間違いないですが、チェックアウトの際、私からはあえて何も言わずにいたところ、形式の挨拶だけで、今回トラブルに関しての謝罪も何も一切なし。トラブルの情報ってのは伝達共有されてなんですかね?(てか、普通チェックアウトでカードキー2枚も渡したらおかしいと思わん?)こんなことでは今日以降また私の泊まった部屋で誰かがあの異音に悩まされる羽目になると思いますが・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、エアコンの異音により不快な思いをお掛けし、充分な睡眠をお取りになれなかった事を深くお詫びいたします。確認させていただき、確かに不快な音が発生しておりました。原因につきましては、ただ今業者を通して確認させていただいておりますので、現段階では分かりかねますが、早急に改善し、今後このような事が起こらないよう努めてまいります。また、チェックアウトの際に謝罪の言葉をお客様にお伝え出来ず、スタッフの稚拙な対応により、お客様を不快な思いにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。私どもの接客応対について、貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、次回もセントレアご利用の際には、当ホテルでの宿泊をご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル中部国際空港 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテルぬまづ(静岡県)
5.0
投稿日:2020-12-30 02:31:40
ホテルロイヤル盛岡(岩手県)
投稿日:2013-11-28 00:16:32
ダイワロイネットホテル仙台(宮城県)
投稿日:2013-11-28 00:00:14
ダイワロイネットホテル新横浜(神奈川県)
投稿日:2013-11-27 23:49:47
ホテルルートイン敦賀駅前(福井県)
投稿日:2013-11-27 23:42:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
pinkypigtailさんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
旅行帰りに初めて利用しました。空港からも直結だし距離も我慢の範囲内だし、朝食は品数が十分ではありませんが、有料というわけでもなしこんなもんでしょう。
ただし、今回はたまたまかとは思うのですが、私が泊まった部屋のエアコンは5分~
10分周期で「キンキンキン・・」という金属的な大きな異音が発生してたまりませんでした。それもタチがわるいことにずーっと鳴ってる訳でなく不定期に繰り返すので、フロントに言ってもどうにもならんと思い、そのまま我慢して就寝しようとしましたが、ランダムに目覚ましを鳴らされるような感じで異音で起こされほとんど寝付けませんでした。4時半ごろついに我慢しきれずフロントに状況を訴えたところ、じゃあ空いてる部屋のカードキーを渡すので、今の部屋に荷物はそのままで、代替の部屋は寝るだけで使って下さいとのこと(もう5時前なのに今さら・・)。じゃあ空きが無かったらどうするつもりだったんだろう??結局トータル2時間も寝られず・・・
で、異音の方については、朝もう一度確認のためにフロントに電話して電話越しに音を聞いてもらいましたので間違いないですが、チェックアウトの際、私からはあえて何も言わずにいたところ、形式の挨拶だけで、今回トラブルに関しての謝罪も何も一切なし。トラブルの情報ってのは伝達共有されてなんですかね?(てか、普通チェックアウトでカードキー2枚も渡したらおかしいと思わん?)こんなことでは今日以降また私の泊まった部屋で誰かがあの異音に悩まされる羽目になると思いますが・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、エアコンの異音により不快な思いをお掛けし、充分な睡眠をお取りになれなかった事を深くお詫びいたします。確認させていただき、確かに不快な音が発生しておりました。原因につきましては、ただ今業者を通して確認させていただいておりますので、現段階では分かりかねますが、早急に改善し、今後このような事が起こらないよう努めてまいります。また、チェックアウトの際に謝罪の言葉をお客様にお伝え出来ず、スタッフの稚拙な対応により、お客様を不快な思いにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。私どもの接客応対について、貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、次回もセントレアご利用の際には、当ホテルでの宿泊をご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。