楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ・お客さまの声
風呂3
Edyカード付きプランで3連泊。チェックイン時に2泊目以降のEdyカードの説明が無いのでいつ貰えるのか確認したらフロントの男性の方、何それって顔しながら確認してました。3泊目の朝フロントに貰いに行くと対応した男性の方は支払いすんでるのか?Edyで払うのか?やら聞いてきて不安顔な表情。意味が通じなかったんでしょうね。他の女性スタッフの方がすぐに対応し直してくれましたが。。自社で販売してる商品くらい理解してください。あと接客業なんだから客の前で何それやら不安な表情するのはどうかと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル中部国際空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はインターネットのプラン特典に関する知識不足と、お客様への対応に関しまして、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。私どもの商品にも関わらず、知識不足のためにすぐにお渡しが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。商品内容の再確認を皆で行い、正確かつ迅速に対応していけるよう努めてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、またこちらにお越しの際にはコンフォートホテル中部国際空港へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。ご投稿いただき、ありがとうございました。
コンフォートホテル中部国際空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
Edyカード付きプランで3連泊。
チェックイン時に2泊目以降のEdyカードの説明が無いのでいつ貰えるのか確認したらフロントの男性の方、何それって顔しながら確認してました。
3泊目の朝フロントに貰いに行くと対応した男性の方は支払いすんでるのか?Edyで払うのか?やら聞いてきて不安顔な表情。意味が通じなかったんでしょうね。
他の女性スタッフの方がすぐに対応し直してくれましたが。。
自社で販売してる商品くらい理解してください。
あと接客業なんだから客の前で何それやら不安な表情するのはどうかと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル中部国際空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はインターネットのプラン特典に関する知識不足と、お客様への対応に関しまして、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。私どもの商品にも関わらず、知識不足のためにすぐにお渡しが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。商品内容の再確認を皆で行い、正確かつ迅速に対応していけるよう努めてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、またこちらにお越しの際にはコンフォートホテル中部国際空港へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。ご投稿いただき、ありがとうございました。