楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル中部国際空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.66
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.29
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 21~40件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月10日 00:16:26

いつも利用しておりますが、今回泊まった部屋307号
お風呂の排水が悪くバスマットがびちょびちょになりました。
夜遅かったので連絡しませんでした。
チェックアウトの時に急いで伝えることなく帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテル中部国際空港 2020年01月16日 11:43:36

いつも、コンフォートホテル中部国際空港にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてのご投稿にも、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中に、お部屋の排水が悪く、お客様にご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。
確認させていただきましたところ、排水管もずれており、修繕させていただきました。
今後も重要課題とし改善させていただきます。
もし次回ご滞在中に何かございましたら、お気軽にフロントへお申し付けくださいませ。

次回、セントレアにお越しの際に、またコンフォートホテル中部国際空港をご利用いただければ
幸いでございます。またのご利用お待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<21日前早期割引>彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gonjinnn40cxさんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

gonjinnn40cxさん [50代/男性] 2019年12月15日 14:49:09

向かいに自販機、ランドリー、電子レンジ、製氷機のあるスペースがある部屋。
0時過ぎにそこで騒いでいる者がいて、フロントに連絡。
速やかに対処して貰ったが、防音が十分で無いので、0時から5時までクローズするべき。
枕やマットレスにこだわっている様だがまずは静粛の確保。
ホテルのせいでは無いが周りに商業施設が無くて、一駅隣のイオンまで食事と買い出しに出かける始末。
スカイエクスポのイベントの際は仙台からはセントレア便であることもありまた利用する事もあるかも知れないが539は避けたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル中部国際空港 2019年12月21日 10:58:02

この度はコンフォートホテル中部国際空港へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

またご多忙の折、ご意見いただけたこと重ねて御礼申し上げます。

今回ご宿泊頂いた際にホテル側の配慮が足らず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご意見頂きました点を参考にし、夜間の自動販売機スペースの運用について検討させて頂きます。

恐縮ではございますが、今後ご予約時にご要望をお伝えいただけましたら、可能な限りご要望にそったお部屋をご用意させていただきます。

甚だ勝手ではございますが、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

また、寒さが一段と厳しくなってきましたので、くれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<21日前早期割引>彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンスタンダード2(北棟)◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月20日 21:27:41

航空機が遅れ帰宅の為の最終空港バスに乗れなかった為、やむ得ず宿泊の予約をした為
時間もなく選択肢がなく楽天トラベルで検索時に最初に出た本ホテルに決めた。
内容が分からず取り敢えず泊まりたい為に予約し宿泊した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル中部国際空港 2019年09月24日 13:07:00

この度はコンフォートホテル中部国際空港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、投稿もお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

例年この時期は台風の影響で急遽予定が変更になる方が多いかと存じます。

次回は他のホテルも調べていただいた中で当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。

今月新たにLCCターミナルもオープンしまして空港も活発になりますのでまたセントレアをご利用の際はぜひ当ホテルにご宿泊くださいませ。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンスタンダード2(北棟)◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月11日 10:31:26

ホテルそれ自体は問題ないのですが、中国人ツアー客のマナーが最悪でした。
なのでこの後の出張は他のホテルに変更しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル中部国際空港 2019年06月15日 12:06:14

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見までもいただき重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊の際には、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
育った環境や国の文化の違いで、私どもも様々な体験をさせていただいておりますが、様々な国のお客様がお互いの国の文化を理解し、すべての皆様が満足いただけるよう努めて参ります。
今回は、私どもの配慮が足りず申し訳ございませんでした。

ご滞在中に、気になることがございましたら、フロントにお気軽にお申し付けくださいませ。
早急に対応させていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、またホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルームを1人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード2(北棟)◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月22日 23:30:36

空港から通路が直結していて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル中部国際空港 2019年05月24日 18:36:04

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご感想までもいただき重ねてお礼申し上げます。

空港からホテルまでは、連絡通路直結で外を歩く事なくお越しいただけ大変便利でございます。
重い荷物をお持ちのお客様でも、空港のカートをお部屋までそのままご利用いただけますのでスムーズにお部屋までご移動いただけます。

また、この季節には嬉しい、ウェルカムドリンクを24時間ご用意しておりますので、お好きな時間に好きなだけご利用いただけ大変好評です。
次回セントレアをご利用の際にもぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月20日 09:32:13

チェックイン後、掃除されていない部屋に二度も案内された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル中部国際空港 2018年12月20日 17:58:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご感想までもいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、二度に渡ってお客様にご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
確認させていただきました所、チェックインの際に清掃が終わっていないお部屋にお客様をご案内させてしまい、そして更に、お部屋移動していただいたお部屋が、清掃が完了していないお部屋で、お客様に二度もご迷惑をおかけしてしまい、誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後このような事がないよう、早急に改善させていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回セントレアをご利用の際にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

総合2

病院カズさんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

病院カズさん [70代/男性] 2018年11月13日 08:43:07

和朝食のおかずが魚と漬物ぐらいしかなかった。普通はある煮物、納豆、海苔、温泉卵などなし。味噌汁の具もわずかしか入ってない。洋食を選んでも大したものはない。飲み物の容器も紙コップはあり得ない。非常に粗末な内容で二度とこのホテルには泊まらない。以前も泊まったことがあるがこんなことはなかったのに誠に残念。空港から近いのが利点であるが他のホテルとそれほどの差はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル中部国際空港 2018年11月16日 20:09:50

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル中部国際空港をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルは空港と通路で直結しており、天候の優れない日も安心してお越しいただけます。
また通路内には動く歩道があり、荷物の多い場合は特に利便性を感じていただけます。

しかしながら朝食に関しましては、ご満足頂くことができず、心苦しく存じます。
まずはメニューに関しまして、全体的に物足りなさを感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
定期的に見直しを行っておりますが、今回いただいたご意見を受け、力不足を感じております。
また、過去にご宿泊いただいた際によい印象を抱いていただき、今回も当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、その期待を裏切ってしまうことになり、重ねてお詫びを申し上げます。
今後はより多くのお客様にご満足いただける朝食を提供できますよう、積極的な改善に努めてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
これからもお客様からのお声を大切に、成長してまいる次第でございますので、甚だ勝手なお願いではございますが、次回も機会がございました際はコンフォートホテル中部国際空港を候補の一つにしていただけたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンスタンダード2(北棟)◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月22日 07:36:27

1.楽天トラベルの予約の宿泊者名はそもそもひらがななのにチェックイン時のカードに漢字が印刷されておりしかも苗字が間違えていた。(漢字が間違っているだけでなく読み仮名自体が一字違っていた)指摘したらまるでこちらが間違って入力したかのような反応で苦笑するだけで謝罪の言葉などは一切なかった。宿泊客自身が自分の名前を間違って入力するようなことが通常あるでしょうか??
2.冷蔵庫の中に前の宿泊客の食料品が置きっ放しであった。
3.お風呂に明らかに自分たちのではない毛髪が残されていた。
4.部屋の壁に生きている虫がいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル中部国際空港 2018年07月24日 18:23:21

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中、お客様に不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際にスタッフが稚拙な対応をしてしまい誠にお恥ずかしい限りでございます。
お客様のお名前の情報が間違っていたのにもかかわらず、確認も謝罪もしなかったことは、フロント員としてあるまじき対応でございます。
大変申し訳ございませんでした。

また、お部屋の清掃につきましても、全く行き届いておらず、冷蔵庫の中のお忘れ物・浴室の髪の毛・虫などで快適にお過ごしいただけず誠に申し訳ございません。
清掃担当者とともにお部屋の清掃につきましても早急に改善させていただきます。

この度は重ね重ねお客様に不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
早急に改善させていただき、お客様が次回ご利用の際には、ご満足いただけるよう精進してまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月06日 14:10:40

バスルームで使用するバスマットが半乾きのためなのか何とも言えない匂いが充満しており非常に不快な思いをしました、次回利用する事があるかもしれませんので今回のような事がないようにお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル中部国際空港 2018年07月09日 14:28:48

この度はコンフォートホテル中部国際空港をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、バスルーム備品の不具合にてお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフはもちろんのこと、フロントスタッフも不具合に気づかずお部屋にお通ししてしまい、お恥ずかしい限りでございます。
お客様にご投稿いただいた通り、今後このようなことがなきよう、
再発防止に取り組んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 11:07:38

部屋が不満なのは、喫煙タイプがない事。駐車場の延長費用に特典が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル中部国際空港 2018年05月17日 13:35:54

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル中部国際空港をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、当ホテルのお部屋タイプや駐車場についてご満足いいただけず、大変心苦しく存じます。
当館は全館禁煙となりまして、喫煙エリアとしてフロント正面玄関脇に灰皿をご用意しております。
愛煙家のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

また、駐車場の特典としてインターネット上には5日間駐車場無料プランがございます。
お日にちによってはご利用頂けないお日にちもございますが、長期お車をお停めになるお客様にはご好評いただいております。
次の機会にぜひご検討くださいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、コンフォートホテル中部国際空港をご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルームを1人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ちょなっち0829さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

ちょなっち0829さん [40代/女性] 2018年04月04日 17:51:18

帰国時間が遅くなるので、こちらのホテルに初めて予約宿泊致しました。

場所的には、連絡通路があって楽で良かったのですが、welcomeドリンクはありがたいが、帰国後の大量、重い荷物があるにもかかわらず、蓋をして少し距離のある南館にある部屋に…

このあたり配慮が少しあればよかったのに。

チェックアウトの時間を聞いたら、お客様は楽天のお安いプランなので10時にチェックアウトなりますとのお答え。もう少し違う言い方がないものか…

いざ部屋に入ると、家庭用の白い電気… 部屋全体が暗い感じ。
子供のアメニティも予約時点で部屋に泊まるのは二名ってわかってるんだから、部屋に準備しておいてほしい。

朝食… 帰国後だから白いごはんが食べたくてジャーを開けたら…
いかにも前日のまたは前々回の使い回しって感じのごはん…
朝炊いたばかりのごはんではなかっのは間違いない。あり得ない。

今まで、色々なホテルに泊まりましたが、こんなひどいごはんは見たことがない。何もかもがっかり…

ただ立地だけは良かったかな?

上記のことが改善されたならば、いいホテルなるかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル中部国際空港 2018年04月05日 17:41:19

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル中部国際空港をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルは空港と通路で直結しており、天候の優れない日も安心してお越しいただけます。
また、通路内には動く歩道がございますので、より利便性を感じていただけます。

ウエルカムドリンクにつきましては、チェックイン時だけではなく、24時間いつでご利用いただけるようご準備しております。
お好きな時間に、ご利用くださいませ。

朝食のご飯につきましても、早急に見直しを実施し、改善させていただきます。


しかしながら、チェックアウトの案内の際に、私どもの配慮が足らず、不快な思いおおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は従業員一同心を入れ替え、サービスを見直してまいります。

今回は貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
次回お越しの際も、コンフォートホテル中部国際空港を候補の一つにしていただきましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場5日間無料】旅行に最適◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月20日 23:40:51

夜着国際線から翌朝国内線発への乗り継ぎの為の宿泊でしたので、空港近くの立地という事で予約しました。
入室時から窓の外でずっとカタカタと金属音?の様なものがしていました。そのため、家族も自分も殆ど眠れないまま朝を迎えました。騒音について、ホテルの方はお気づきではないのですか? 知ってて放置または案内もしないまま部屋を利用されたのでしょうか?改善して下さい。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル中部国際空港 2018年02月21日 17:17:55

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル中部国際空港をお選びいただき誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルは空港と直結した場所にあり、天候の優れない日も安心してお越しいただけます。
また、通路内には動く歩道がございますので、荷物の多い場合も利便性を感じていただけます。

しかしながら、客室の外から音がしており、貴重な睡眠時間を妨げてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
日々の巡回や清掃、点検の際など、異常に気付く機会は何度もございましたが、発見に至らなかったことは、私共の確認不足が原因でございます。
早急に騒音の原因の追究を行い、一刻も早い改善につなげられますよう、全スタッフが一丸となり取り組んでまいります。

この度は、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
今後は、皆様に清潔感や安心感を感じていただけるよう対応することはもちろん、周辺の音や設備の不備にいち早く気付けますよう、これまで以上の努力をしてまいりますので、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル中部国際空港を候補の一つにしていただけましたら、幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月03日 20:00:03

去った10月19日、コンフォートホテルに宿泊しましたが、
フロント(男性)の対応がイマイチでした。
沖縄からのフライトで到着が深夜、一分でも早く疲れた身体を休めたいと
ホテルに直行したのですが、接客態度は決して良いとは言えませんでした。
「お・も・て・な・し」の心は何処へ???
便利だから利用しましたが、次はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル中部国際空港 2017年11月04日 17:51:11

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見までもいただき重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロント員の対応によりお客様にご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
深夜のご到着で大変お疲れの所、誠に申し訳ございませんでした。
今一度接客を見つめ直し、皆様が満足いただけるホテルを目指してまいります。

お客様にご指摘いただき、再度改善させていただく機会をあたえていただきましたことに、御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月13日 15:26:01

部屋の清掃が今ひとつ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
コンフォートホテル中部国際空港 2017年06月14日 10:28:57

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見までもいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃でお客様にご満足いただけず、申し訳ございません。
今後の課題とし取り組み、早急に改善させていただきます。

次回ご利用の際には、お客様にも満足いただけるよう日々精進させていただきます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

総合2

maria19838897さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

maria19838897さん [30代/女性] 2017年05月28日 17:21:39

私には設備と価格が見合わないホテルと感じました。立地重視の方にはとても良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
コンフォートホテル中部国際空港 2017年05月30日 16:50:11

この度はコンフォートホテル中部国際空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルから空港までは、歩いて約5分と大変近く連絡通路直結の為、天候に左右される事なく大変便利です。

今回ご利用いただきましたクイーンスタンダード1のお部屋は20平米の160㎝幅のクイーンサイズのベッドでございましたが、お客様には満足いただけず大変残念に存じます。

今後もみな様のご意見を参考に満足いただけるホテルを目指し日々精進してまいります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】セントレアから直通♪徒歩で5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月31日 16:27:28

I asked the reception at front desk to make reservation restaurant in Nagoya. She said she will charge the call to my room. I think may be the call is very expensive (25 YEN? 50 YEN? or 100 YEN?). She also said she will talk to restaurant only if they cannot speak English. Normally, Japanese people always kind help foreigner. This is the worst reception I ever met in Japan.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル中部国際空港 2017年04月01日 17:17:08

Thank you very much for staying with us.

Moreover, thank you for taking your precious time to write the important feedback to us.

We sincerely apologize for making your stay unpleasant one.
We take this matter very seriously.

We will re-train our staff. Especially to the corresponding staff I will talk to her directly.
I am terribly sorry for the improper service hat has been proceeded at the front desk.

Once again we apologize for the inconvenience.
I hope you can come back to stay with us in the future.

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月15日 03:47:30

部屋自体は快適だったがクレジットカード決済では
領収書を発行できないといわれビジネスで利用だったので
会社の精算に必要であり困った。

対応もマニュアル通りの機械的な対応で
申し訳ありませんが当ホテルでは対応できかねます。
すみません。と言葉ではお詫びを頂いたが
気持ちが全くこもっていなかった。

今までそのように言われたことがなく大変戸惑った。
スタッフの融通が利かないので便利な立地と快適性ではあるが
今後は使いたくない。いや使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル中部国際空港 2016年10月17日 15:34:26

この度は、コンフォートホテル中部国際空港をご利用いただき、ありがとうございました。
またご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のスタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをおかけし、誠に恥ずかしい限りでございます。

しかしながら、楽天カード決済のお客様の領収書は、フロントでの発行はできかねますので、楽天のマイページからご自身で出力していただくよう、お願いをしております。
ご自身で行っていただく分、これからはお客様の立場にたち、丁寧にご説明していくよう、再度徹底してまいります。

今回のこのご指摘を深く反省し、再度お客さま目線の接客サービスの向上に励んでいく所存でございます。
この度は貴重なお意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード2(北棟)◆ <禁煙>】

総合2

りり611さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

りり611さん [30代/女性] 2016年02月04日 19:40:00

部屋はいい部屋だけど、浴室の床ぎカビだらけで汚い。
何故か湯船のお湯が排水口から逆流して、床に敷いた足拭きタオルが濡れた。
不衛生な点が多すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2016年01月
コンフォートホテル中部国際空港 2016年02月06日 17:40:25

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
浴槽排水の件で大変ご迷惑をお掛け致しました。浴室のカビ、ざらつきもすぐに確認させていただきました。掃除の不備につきましては、改めて掃除をさせていただきました。ご指摘ありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またセントレアをご利用の際には、当ホテルをお選びいただきましたら幸いでございます。またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●●【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード2(北棟)◆ <喫煙可>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月12日 14:24:04

9日間の連泊で途中自宅から宅配便を送ってもらったが、そんな宿泊者はいないと自宅に連絡される、すぐに自宅から連絡がありホテルに連絡すると何事もなかった様な対応され呆れる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
コンフォートホテル中部国際空港 2015年09月15日 17:21:20

この度はコンフォートホテル中部国際空港にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
宅配便のお預かりについて、私共の不手際でお客様のご宿泊を確認できず、ご自宅にお電話をした上に、ご連絡を折返しいただいた際にはスタッフの稚拙な対応でご不快な思いをお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠に恥ずかしい限りでございます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことが一切ないよう、スタッフ間の連携を密に行ってまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回セントレアへお越しの際に当ホテルへのご宿泊を検討していただければ幸いに存じます。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~28日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <喫煙可>】

総合2

しおしお1201さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

しおしお1201さん [40代/男性] 2015年01月20日 06:50:17

チェックイン予定時間より1時間遅れて着いたのに、頼んで有ったベビーベッドが組めてないと
ロビーで30分待ちぼうけ、遅れると連絡してから1時間も有ったのに、、、。
今まで全国いろんな所で出張で泊まりましたがロビーでこんなに待たされたのは初めての経験です。
ベビーベッドは移動式だったので、先に部屋に入れるとか出来たはずです。
そしてこのベッドがグラグラに揺れる、これで有料はないな。

元日だったからか18:00でも周りの部屋はまだ掃除中、
清掃が18:00に終わらないならレイトチェックアウトプランなんかしなければ良いのに。
当然、初日の部屋は風呂場に髪の毛が残ってたり、何か蛇口のハンドルがぬるぬるしたりと
大急ぎで掃除しました感がいっぱいで、コップ等は何か怪しいので持って来ていた洗剤で一度洗って使いました。

あと子供用のバスタオル等が毎回言わないと貰えないのも微妙です。
帰省の度にホテルに泊まってますが、他は清掃が終わると部屋に用意されてる事が多いので、
まあ場所がら連泊が少ないから仕方ないのかもしれませんが。

悪い所だけ書きましたが、清掃等も悪かったのは1日だけです。
初日が無ければ評価は4以上となったと思うので残念です。
改善される事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
コンフォートホテル中部国際空港 2015年01月20日 17:56:27

この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊いただきました日は、ご指摘の通り清掃が追いつかず、多くのお客様にお待ちいただくというお恥ずかしい状態でございました。せっかく、ご到着が遅れる連絡もいただいたにもかかわらず、スムーズにご案内することが出来ず、フロントにて更にお待ちいただくという状態だったこと、この場をお借りし、改めてお詫び申し上げます。お子様分のタオルにつきましても気配りできておらず、申し訳ございません。基本的に、添い寝のお子様分は、連泊の方もフロントでお渡しさせていただいております。今後、ベビーベッドをご利用のお客様のタオルのセットについてはお客様の期待に副えるよう、前向きに検討させていただきます。
今回、4泊お泊りいただき誠にありがとうございました。初日の対応でお客様に不快な思いをお掛けしてしまいましたことを真摯に受け止め、このようなことが起きないよう改善して参ります。勝手ではございますが、またいつか当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●●【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード2(北棟)◆ <禁煙>】

54件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ