総合2
投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月24日 14:28:55
-
お部屋はとても広く、満足しています。
(隣の東横インと比べて広い)
朝食のバイキングは悲しかったです・・・(9時前に行きました。)
テーブルはどれも拭かれておらず汚く、コーヒーポットの周りはコーヒーがこぼれて汚く、2つあるコーヒーポットの一つは空っぽ、パンも補充されていないと最悪でした。
ドーナツもワッフルもありましたが、スーパーマーケットの安物のようでおいしくなさそうでした。
ここのホテルのいいところは、部屋が広いことのみです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- コンフォートホテル中部国際空港 2013年12月26日 17:19:26
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見までもいただき、重ねてお礼申し上げます。ご朝食につきましては、スクランブルエッグ・ウィンナー・焼き魚・惣菜・スープ・日替わりご飯・カットサラダ・カットフルーツ・シリアル等、朝6:00から9:30までご用意しておりますが、清掃不足や、補充不足によりお客様に不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。今後、このような事がないように早急に改善させていただきます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルへの宿泊を検討いただけましたら幸いです。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇☆【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード2(北棟)◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月08日 23:33:04
-
ファミリープランで大人二人、添い寝の子供が二人いると予約したのに、アメニティや枕が二人分しかなく、何度もフロントに取りに行かされた。急に宿泊したのではなく、きちんと予約したのに、この対応には呆れるばかりだった。チェックイン時に子供たちのタオルの補充分を手渡され、部屋まで持って行かされたまでは良かったが、その時にフロント係が枕や歯ブラシも気づくべきですよね?いくらフロントが忙しくてもチェックインした客にはセルフサービスですか?もう二度と利用しません!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- コンフォートホテル中部国際空港 2013年12月09日 17:00:20
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見までもいただき重ねてお礼申し上げます。大変恐れ入りますが、当ホテルでは小学生以下のお子様が添い寝の場合、無料でご利用いただけますが、お子様分のアメニティーはお部屋にご用意しておりません。ご入用のお客様には、チェックインの際にアメニティーなどをお渡しさせていただいております。大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。しかしながら、お客様への配慮が足りず、枕・歯ブラシなどのご案内不足でお客様にご迷惑をおかけしました事を、心よりお詫び申し上げます。今後このような事が無いように努めて参ります。皆様に満足いただけるホテルを目指し日々精進して参ります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回セントレアをご利用の際にも当ホテルへの宿泊を検討いただけましたら幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇☆【ファミリー】添い寝無料&駐車場2日間無料★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月30日 09:39:05
-
部屋自体は可も無く不可も無いレベルだが、とにかくエアコンの音が煩くて夜寝つけなかった。もう次回は無いと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- コンフォートホテル中部国際空港 2013年07月31日 17:51:56
-
この度は、コンフォートホテル中部国際空港にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご感想まで頂戴でき、重ねて御礼申し上げます。お部屋を確認させていただきましたところ、エアコンから異音がしており、早急に業者を手配させていただきました。お客様には、ご不快な思いをお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。直接お詫び申し上げられないことを、大変心苦しく存じます。今後このような事が無きよう、気持ち新たにお部屋や館内の施設点検に重点をおき、再発防止に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、また次回当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【コンフォートスタンダード】セントレア島内★朝食&珈琲無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード2(北棟)◆ <喫煙可>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月02日 18:41:56
-
正直、部屋に温かみがないのが残念でした。金額の割に今一つ、残念でした。
コーヒーや紅茶の無料サービスと、枕はよく眠れました☆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- コンフォートホテル中部国際空港 2013年01月04日 16:47:12
-
この度はコンフォートホテル中部国際空港をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の内装に関しましては、貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。次回リニューアルの際の参考とさせていただきます。ロビーにご用意しておりますウェルカムドリンクは24時間いつでもご利用いただけます。またお部屋にございますオリジナルのチョイスピローは快眠を追求して作られたもので、他のお客様からも大変ご好評いただいております。お気に召していただき光栄に存じます。また機会がございましたら宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Short Stay】20時以降in当日限定☆セントレア島内◆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
- コンフォートホテル中部国際空港 2012年10月22日 11:16:37
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見まで頂戴しお礼申し上げます。今回のご宿泊では、空調機の不具合でお客様に快適にお過ごし頂く事が出来なかったことについて、心苦しく感じます。毎日、担当者が確認をしているにもかかわらず、このような事になってしまい、お詫び申し上げます。該当するお部屋に関しましては、早急に調べ修繕致します。甚だ勝手ではございますが、次回セントレアをご利用の際は、当ホテルのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。今後もお客様にご満足頂けます様、日々努力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/16~10/25限定】Hot Deals☆☆☆10Daysバリューナイト◆最大23%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】
総合2
みながわしんえもんさんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
- みながわしんえもんさん [40代/男性] 2012年01月10日 08:12:50
-
大晦日に宿泊しました。
年越し蕎麦がサービスとのことで伺ったのですが
茶碗にほんの少し。。。
期待した分だけ損しました。サービス(無料)
なので文句言えませんがわざわざ出掛ける意味が
なかったです。
あとフロントから煙草の煙が洩れてきます。
喫煙しない人にとってはどうかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- コンフォートホテル中部国際空港 2012年01月10日 17:52:01
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿までお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。年越しそばのサービスにつきましては、お客様のご期待にそうことができず申し訳ございませんでした。せっかく大晦日にご宿泊いただきましたのに、大変心苦しく思います。今年の大晦日に年越しそばを提供するかは未定でございますが、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。また、フロント横にある喫煙所からの煙につきましても、ご不快な思いをお掛けし心よりお詫び申し上げます。ご意見をいただきました通り、喫煙コーナーがフロントの真横にあるため、時折煙がフロントに漏れてくることがございます。すぐの改善とは参りませんが、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、今後の検討課題とさせていただきます。またセントレアにお越しの際も、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【3ベッドルーム◆ファミリールーム1◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月12日 13:50:04
-
Edyカード付きプランで3連泊。
チェックイン時に2泊目以降のEdyカードの説明が無いのでいつ貰えるのか確認したらフロントの男性の方、何それって顔しながら確認してました。
3泊目の朝フロントに貰いに行くと対応した男性の方は支払いすんでるのか?Edyで払うのか?やら聞いてきて不安顔な表情。意味が通じなかったんでしょうね。
他の女性スタッフの方がすぐに対応し直してくれましたが。。
自社で販売してる商品くらい理解してください。
あと接客業なんだから客の前で何それやら不安な表情するのはどうかと思いますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- コンフォートホテル中部国際空港 2011年10月13日 16:08:56
-
この度はコンフォートホテル中部国際空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はインターネットのプラン特典に関する知識不足と、お客様への対応に関しまして、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。私どもの商品にも関わらず、知識不足のためにすぐにお渡しが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。商品内容の再確認を皆で行い、正確かつ迅速に対応していけるよう努めてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、またこちらにお越しの際にはコンフォートホテル中部国際空港へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Comfort Style】出張応援☆《Edyカード3,000円》分付き◆朝食
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード2(北棟)◆ <禁煙>】
総合2
やっちゃん4112さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
- やっちゃん4112さん [60代/男性] 2011年04月20日 17:29:26
-
4月18日、夫婦でリニア鉄道館を見学の後チェックイン。その後、空港まるわかりツアーに参加してから一泊しました。空港へは連絡通路で結ばれており大変便利でした。しかし、ホテルには大浴場が無かったので、空港の大浴場を利用しました。入浴料一人¥1000のところ、ホテルのフロントで割引券を貰って¥900で入れましたが、その分高くついた感じです。
部屋の風呂は湯船が狭くて入る気になれません。それと普通、部屋にはテーブルとチェアーが二脚あると思うのですが、それが無かったのが不便でした。
朝食はバイキングで9時半までと余裕が有り、ゆっくり出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- コンフォートホテル中部国際空港 2011年04月22日 16:06:31
-
この度は、コンフォートホテル中部国際空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは、中部国際空港から連絡通路でつながっており、雨に濡れることなく、徒歩5分でお越しいただけます。大浴場については、お客様のご期待に副えず、残念に存じます。今回ご利用いただいたツインスタンダード1のお部屋には、配置上、テーブルと椅子のご用意がございません。ツインスタンダード2のお部屋には、テーブルとイス2脚をご用意しております。次回ご利用の際は、ぜひご検討ください。これからも、お客様の声を参考させていただきながら、皆様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。次回セントレアをご利用の際も、ぜひ当ホテルをご利用ください。お客様のまたのご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス☆今だけ楽天ポイント5倍!☆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】
総合2
Mr.zenkichiさんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
- Mr.zenkichiさん [30代/男性] 2010年12月10日 16:49:02
-
前の人の汗臭さが枕に残っていて、臭くて枕を使えなかった。館内のレストランも味はよかったが、パスタがダマになっているなど基本的な部分がマイナスです。折角セントレアの近くにあるのに、ちょっと遠くの隣のHOTELの方が良かったように思えた。次回利用の際は、ちゃんとして下さい。よろしくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- コンフォートホテル中部国際空港 2010年12月11日 16:46:19
-
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル中部国際空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、枕のにおいでお客様に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう早急に改善いたします。また、レストランにつきましても、お客様に提供させていただいたパスタの味はご満足いただけたようですが、パスタのダマがせっかくのお食事を台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。再度、皆様に満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。これに懲りずまたご利用いただけましたら幸いでございます。従業員一同、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【11/22~12/5限定】Hot Deal☆☆☆2WEEKバリューナイト◆最大23%プライスオフ
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月04日 15:25:25
-
ゴールデンウィーク中、名古屋周辺で
手頃な価格のホテルを探して、ここくらいしか
残っていなかったという理由で、宿泊しました。
空港を利用する方にとっては、
すぐ目の前なので便利だと思います。
空港とは反対側の部屋でしたが
飛行機の音は全く気になりませんでした。
バストイレが一緒、室内の電気が
家庭用のシーリングライトと、
アパートのワンルームの一室といった雰囲気です。
それらを割り切ることができれば、安くていいかも。
ただ朝食のバイキングが、
食べに行った時に、料理が殆ど無くなっていて
あとから随時、補給されたものの、
また次々と無くなり、落ち着いて食事できず
不満でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- コンフォートホテル中部国際空港 2010年05月05日 10:51:29
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルは、中部国際空港と連絡通路でつながっております。雨が降っても、濡れずにお越しいただけますので、多くのお客様からご好評いただいております。朝食については、混み合っており、ごゆっくりとお召し上がりいただけず、誠に残念に存じます。補充も至らず、重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことが無きよう、努めてまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】セントレア開港5周年記念第2弾◆朝食&珈琲サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 19:30:46
-
8月28日に「アーリーレート14」(早割)で宿泊しました。セントレア直結で駐車場が24時間無料な事もあり、機会がある毎に利用させてもらっています。いつもは、文句なしの評価なのですが、今回、宿泊の棟がいつもと異なり、部屋のランクがいささか低かったように感じました。いつも窓際にあるサイドテーブルがなかったり、部屋の高級感が物足りなかったです。早割だから仕方無いのでしょうか?朝食は、ゆっくり、おなかいっぱい食べれました。和食で、焼き魚を置くなど、もう少し種類があると良かったです。いつもと比較した評価なので、少し低いですが、色々と条件が整ったホテルなので次回も利用したいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- コンフォートホテル中部国際空港 2009年09月02日 15:04:46
-
いつも当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見も承り重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊では、お客様にご満足頂けず心苦しく存じております。当ホテルでは、160cm幅のクイーンベッドを設置したお部屋として「クイーンスタンダード1」「クイーンスタンダード2」の2タイプがございます。「クイーンスタンダード1」はお部屋の広さが20平米でサウスウィング棟、「クイーンスタンダード2」はお部屋の広さが25平米でノースウィング棟のお部屋でございます。「クイーンスタンダード2」のお部屋は、1のお部屋と比べお部屋も広くゆったりとお過ごし頂けますが、1に比べて数が少ないため、インターネットのプランによっては、「クイーンスタンダード1」のみをご提供していることがございます。いつもご利用頂いているお部屋をご希望の場合は、恐れ入りますが「クイーンスタンダード2」をお選びくださいませ。また、今後も皆様に好評の夕食つきプランや、駐車場5日間無料プランなど、様々なプランを提供させて頂きます。ご予約時にご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。ご朝食につきましては、お客様のご意見を参考にさせて頂き、今後も皆様にご満足頂ける様努めて参ります。また機会がございましたら、是非当ホテルにご宿泊くださいませ。お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート14☆今だけ楽天限定ポイント5倍!キャンペーン☆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙クイーンスタンダード1◇◆】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 21:20:21
-
チェックインの時にフロントで荷物を預ける際、「冷凍でお願いします」と念入りに言ったのですが、チェックアウトの時に荷物を確認すると半解凍の状態でした。恐らく冷蔵したために冷凍していたものがが半解凍になったのでしょう。冷凍の品は外国のお客様が楽しみにしていたお土産の松坂牛のヒレでした。半解凍になったために色が変わり(ヒレは色が変わりやすい)、名古屋を発って13時間後に空港に着いた時にはは完全に溶けていました。品質に問題なさそうですが、色が変わっているので、お客様はガッカリし私は面目を失いました。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- コンフォートホテル中部国際空港 2009年06月07日 16:31:47
-
この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、今回のお荷物のお預り方法に問題がありましたこと、深くお詫び申し上げます。当日、担当させていただきました者に確認させていただきましたところ、ご指示通りでの保管をさせていただいており、実際にお預りした冷凍庫を確認しましたが正常に運転しておりました。しかし、お預りしたお品が半解凍の状態でお客様にお渡しされ、更に先方に渡ったときには、状態が変化してしまったとのことで、私共がお預りしたことで、逆にお客様にご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。お客様にとって、先方への日頃の感謝の意を伝える大切なお品物を、お気持ちと形で届けることが出来なくなってしまいましたこと、誠に心苦しい思いでございます。今後、このようなことがない様、十分に注意して参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別企画】☆コンフォート◆春の感謝祭!Thanks◆days!☆【~5/31限定&先着順】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙クイーンスタンダード1◇◆】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月11日 09:00:55
-
翌日の朝のフライトのための前泊で荷物が多く、カートを利用しておりましたがエレベーター及び入り口ドアなどカートが通るのがやっとで横むきに置いたスーツケースは通ることができず積み直しの羽目に。
【ご利用の宿泊プラン】
【まだ間に合う!】GW駆け込み予約はこちらから!◆無料駐車場&朝食
1ベッドルーム◆◇喫煙クイーンスタンダード1◇◆- 宿泊年月
- 2009年05月
- コンフォートホテル中部国際空港 2009年05月12日 18:10:17
-
この度は当ホテルへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。お荷物の件につきましては、ご案内が不十分の為ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。エレベーター及び客室出入口のドアは、カートの幅まではそのままご利用頂けますが、お荷物の幅がそれを超えてしまう場合は、そのままではご利用頂く事ができませんのでご了承下さいませ。お客様にご満足頂けるホテル作りに努めて参りますので、是非次回もご利用下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【まだ間に合う!】GW駆け込み予約はこちらから!◆無料駐車場&朝食
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙クイーンスタンダード1◇◆】
総合2
ゆうちゃん9985さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ
2月5日~6日にかけてコンポート中部国際空港ホテルを利用させていただきました。翌日の朝早くに空港出発でしたので、立地条件としては空港に近くて非常に便利でした。但し、朝食提供に問題がありました。朝食は6時から食べられるということで、レストランへ行ってみると準備が出来ておらず、その時点で食べられたのは、ご飯、パン、サラダのみで、おかず類は準備が間に合わず提供されていませんでした。結局、おかず類はレストランがオープンして30分以上たって提供されました。6時ごろから食事をされた方はおかず類については食べることが出来ませんでした。コンポートホテルは朝食無料をうりにしているにもかかわらず、このような朝食の提供には問題があると思います。非常にお粗末な対応だと思います。レストランの対応には、大半の、お客様が不満を漏らしていました。今後、このようなことがない様にいてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル中部国際空港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし、お客様の期待を裏切る結果となってしまいましたことをこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。朝食提供でございますが、早朝のフライトをご利用の皆様にもお召し上がりいただけるように本来6時にオープンさせていただいております。今回ご指摘の通り、こちらの不手際により大幅に遅れての提供開始となってしまい、満足にお召し上がりいただくことが出来ず、多数のお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。コンフォートホテルの朝食を楽しみに宿泊していただいたお客様方にはお詫びのしようもなく、サービス業に従事する者として恥ずかしい限りでございます。当然のことではありますが、今後このようなことが二度と起きないようスタッフの指導を強化してまいる所存でございます。お客様の貴重な時間を割いて私共に反省の機会を与えていただきましたことにスタッフ一同を代表しまして改めて御礼申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、「コンフォート」の名前に恥じることのない快適にお過ごしいただけるホテルを目指してフロントスタッフ、レストランスタッフ共に努めてまいります。甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテル並びに全国のコンフォートホテルを宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。