楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル中部国際空港 クチコミ・感想・情報

コンフォートホテル中部国際空港

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.11
    • アンケート件数:3178件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.90
    • 立地4.64
    • 部屋4.04
    • 設備・アメニティ3.64
    • 風呂3.41
    • 食事3.93
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月22日 11:30:26

    今回の旅(京都、若狭湾、越前の12日間)でコンフォートは彦根と中部国際を利用したが、出来合いものや解凍品の朝食の事は別として、顧客に対する何か差別的なことを多く感じた。これは彦根でもそうだったが、中部国際ではどうだったかというと、2:30頃チェックインした部屋(予約はスタンダードツイン)は、826号室であった。旅慣れた方であればこの部屋の位置を見てすぐに分かる。フロアで一番悪い条件の部屋である。恐らく、チェックイン時に顧客から部屋を変えてくれと言われれば変える部屋である。エレベーターの真後ろで、非常階段で窓からの景色は半分、もちろん空港は見えない側だ。平日で満室でもない、チェックインも遅くないのにわざわざこの部屋に通す。彦根でもそうだったが楽天サイトのような客にはというマニュアルが出来ているとしか思えない。旅の最後の宿泊地のため部屋の変更はせず、この事を投稿して旅人の参考になればと思った。楽天が悪い訳ではない、そういう客扱いをするならば、コンフォートは楽天サイトの集客を止めるべきである。それから、バスタオルも糸がほぐれたボロであった。今時地方のビジネスとテルでももう少しましである。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月
    コンフォートホテル中部国際空港 2022年07月04日 16:24:40

    この度は当ホテル並びにコンフォートブランドのホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    またお忙しい中、ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に副うことができず、誠に申し訳なく存じます。

    当館はお部屋はタイプにもよりますが、空港側と海側の両方に客室がございます。
    空港側のお部屋からは空港棟の建物があり、滑走路を直接みる事はできませんが、タイミングが合えば飛び立った飛行機をご覧いただくことも可能です。
    海側は東側に面する為、朝日がご覧いただけますし、対岸の景色をお楽しみいただけます。

    またお部屋に関しまして、ご予約サイトによってご案内するお部屋が変わるということはございませんが、事前にリクエストやお問合せを頂戴しました際にはできる限り対応させていただいております。
    ご希望がございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

    またお部屋のタオルにつきましては、不備がございましたことお詫び申し上げます。
    今後このようなことが無いようホテル全体で改善に取り組んで参ります。

    お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
    甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には当館のご利用をご検討いただければ幸いです。
    この度はご利用いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ツインルーム限定】オトクな平日の旅行で密回避◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月14日 12:44:32

    写真ではステキに見えた部屋でしたが入ってびっくり。

    ①壁が薄い→隣の音がめっちゃ聞こえる
    ②入口ドアの隙間が多く、廊下の声が丸聞こえ。
    ③デスクでメイクをしようとしたら椅子がそこらへんの会社にあるような椅子(メタルなキャスター付き・・)
    ④メインの室内灯が蛍光色って初めてです。

    せっかくのGWの宿泊でしたががっかりです。
     

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年05月
    コンフォートホテル中部国際空港 2022年05月18日 19:40:06

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご感想までもお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    設備面に関しましては、お客様のご期待にお応えできず心苦しく存じます。

    また、騒音によりごゆっくりとお休みいただけず、申し訳ございませんでした。
    防音に関する対応は難しく存じますが、皆様により安心してごゆっくりとお過ごしいただけるよう、廊下でのご歓談は避けていただくようお声掛けをするなど対策を検討して参ります。

    その他設備に関しましても早急な改善が難しい部分がございますが、頂戴したご意見は、客室という商品の開発における参考とさせていただきたく存じます。

    今後も、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進してまいります。
    貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆クイーンスタンダード2(北棟)◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月24日 16:22:30

    チェックイン後、通されたお部屋が未清掃で、シーツもぐちゃぐちゃでベットに放置された状態、ゴミは散乱、歯ブラシも使用済みのまま風呂場に落ちていました。その後別の部屋に通されましたが、その部屋のバスタブには髪の毛が残っており、清掃がしっかりされているとは言えませんでした。さらに部屋を移動。その部屋はきちんと清掃されていたものの、お部屋全体がカビ臭かったです。散々な目にあったにも関わらず、追加のサービスどころか大した謝罪もありませんでした。朝食も常に何かが空の状態でした。もう使いません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    コンフォートホテル中部国際空港 2020年11月26日 13:18:33

    この度は数あるホテルの中、コンフォートホテル中部国際空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また貴重なご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご案内いたしましたお部屋の清掃が行き届いてないばかりでなく、再度ご案内いたしましたお部屋にも不備がございましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    お客様に快適にお過ごしいただく空間を提供するという基本的な対応ができておらず、猛省しております。
    今回いただきましたご意見を全スタッフへ共有し、清掃後の確認を再度徹底いたすとともにお客様に快適にご利用いただけるよう改善して参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、またセントレアをご利用の際には、当ホテルのご宿泊を検討いただければ幸いに存じます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月11日 01:14:06

    空調に難あり。エアコンからずっとポンポンと異音なり続け、眠れず。
    たまらずフロントに言うと気圧の関係とかで異音止まりました。
    確信的ならば、先に説明すべき。早朝のフライトで泊まったのに、最悪な気分でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    コンフォートホテル中部国際空港 2019年06月15日 12:06:08

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なご意見までもいただき重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中、異音でお客様に不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    異音につきましては、現在確認させていただいておりますが、確かな原因が判明しておりません。
    業者を手配させていただき、早急に改善させていただきます。

    お客様は早朝のフライトでのご利用でしたが、ゆっくりお休みいただけず心よりお詫び申し上げます。

    甚だ勝手なお願いかとは存じますが、またご利用いただけましたら幸いでございます。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月17日 23:08:38


    GWに宿泊しました。
    空港直結、料金を払えば車を駐車場に旅行中、停めておけるということがメリットと思いこちらを選びました。
    宿泊前に確認の為お電話したところ、GWなので車は宿泊日のみしか停められないとのこと。
    いったい何の為にこちらのホテルにしたのか…それなら駐車場に停められると書かなければいいのに…と思いながらもGWだから仕方ないと諦め、必死に駐車場を探しました。
    この時期なのでかなり苦戦し、名古屋に寄りたかったけど無理だな、重たい荷物を持って電車や新幹線等を乗り継いで行かないとかなと暗い気持ちになりました。
    やっとの思いで、遠く離れた駐車場を見つけ当日、ホテルへ向かうと「お車停めていかれますか?」との質問が…
    そちらが停められないと言ったのに、なぜそんな質問をするのか?とはてなしか浮かびませんでした。
    では、あの電話でのやり取りは一体なんだったのか??
    予約してあった駐車場は料金を支払ってあったので、キャンセルも出来ず…
    ホテルに停められれば朝あと1時間は眠れたか、朝食を頂けかしたのに…。
    結局、ゆっくり眠れず朝食も頂けず、目の前に空港があるのになんだかなぁ…というモヤモヤした思いで橋を渡り空港から遠ざかって遠く離れた駐車場まで行きました。
    正直、橋を無駄に往復した料金、余分に払った駐車料金、朝の貴重な時間、駐車場を必死に探したり、他の公共交通機関を考えた時間を返して欲しい気持ちです。
    今までいろいろなホテルを利用してきましたが、フロントの対応も…です。
    こんなホテルあるんだとびっくりしました。
    それにしても、駐車場はたまたま空いていれば停められるのでしょうか?
    もし、空いていなくて停められなかったら、大変なことだったとゾッとします。
    楽しかった旅行から帰ってきて、ホテルが見えると駐車場まですぐだったのに、これから時間をかけて他の駐車場まで行くんだなーと思うと複雑な気持ちになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル中部国際空港 2019年05月20日 17:05:48

    この度は、コンフォートホテル中部国際空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、ご旅行前、ご旅行後に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    今回のゴールデンウィークにつきましては、10連休で長期のご旅行にいかれますお客様が多く、4月に入り、中部国際空港が駐車場の利用について異常事態宣言をされまして、私どもも同様の対応をせざるおえませんでした。
    私どもも、未知の事となり、対応で不快な思いをさせてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。

    LCCターミナル建設に伴いまして、空港内の駐車場も減少し、ゴールデンウィークが始まったころは、近隣駐車場には、空車待ちの列もできておりました。
    結果としては、5月に入ってからのゴールデンウィークは、空港内の駐車場も、ホテル内の駐車場も余裕のある状態でして、なんとか、以前同様のご案内が出来た次第でございます。
    ご案内が二転三転してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    今回の経験を、次につなげていけるよう、多くのお客様にご利用いただけるよう努めて参ります。
    この度は、ご宿泊ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

    総合1

    赤い赤い3549さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

    赤い赤い3549さん [50代/男性] 2019年04月17日 10:38:24

    外壁工事中のため、部屋の中が溶剤臭でえらいことに・・・
    朝起きても、臭くて参りました。
    また、風呂の水栓を止めるとシャワールームが水浸しに・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    コンフォートホテル中部国際空港 2019年04月19日 18:32:18

    この度はコンフォートホテル中部国際空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    今回のご宿泊につきましては、外壁工事の影響により、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    また、浴室の排水につきましても重ねて不備がございまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

    ご指摘いただいた通り、当ホテル北棟では外壁工事を行っており、塗装作業も行っておりますので、溶剤臭は工事の影響でございます。
    臭気につきましては、フロントでも把握しており、臭気が館内に入ってしまう場合には事前にお客様のお部屋を変更するなど、対策を行っておりましたが、お客様からのご投稿でご指摘を受けるに至り、非常に心苦しく感じております。

    浴室の問題もあり、通常であればお部屋をご移動させていただくように取り図るべきでしたが、お客様のご状況に気づくことができず、猛省する所存でございます。
    いただいたご指摘を元に今後の対策を検討して参ります。

    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆クイーンスタンダード2(北棟)◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月22日 14:53:43

    1,I reservation was a nonsmoking room,but the room was a smell of smoking,the toilet is dirty,please take care of cleaning!
    2,bad service

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】セントレアから直通♪徒歩で5分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード2(北棟)◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月30日 22:14:22

    フロントの対応がひどかった。
    チェックイン直後に部屋に入ろうとしたら、いきなりルームキーに不具合発生。エレベータ横にあるフロント直通電話で部屋番号と氏名を言って事情を説明すると、「しばらくお待ちください。調べます・・・」受話器を持ちながら返事を待って3分後、「・・・ピー」電話が切れました。
    部屋番号と名前を言っているから、すぐに来てくれると部屋の前で待っていたのですが、待てど来ない。またエレベータ前に戻り、電話を入れたのですが、要領を得ずまた事情を初めから説明することになりました。フロントの対応がこんなにひどいとは。あきれてしまいました。朝食もひどいものでした。これで宿泊料金は高いと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    コンフォートホテル中部国際空港 2017年12月01日 18:21:00

    この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル中部国際空港をお選びいただき誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

    度重なるご不便と、スタッフの至らない対応にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    まず、お疲れのところであったのにもかかわらず、お部屋に入るまでにお時間をいただいてしまいましたことに、心よりお詫びを申し上げます。
    本来、ご到着後は気兼ねなくお部屋でお休みいただくべきところ、カードキーの不具合のためにご迷惑をお掛けし、また、スタッフによる迅速な対応ができておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。
    今一度、そのような事例が発生した場合の対応方法を見直し、スムーズにお客様をお部屋へとご案内できますよう、改善に努めてまいります。

    また、カードキーの不具合に関しましても、できる限りチェックインをされる前の確認を徹底するなど、お客様に二度手間を取らせることのないよう、改善してまいります。

    朝食に関しても、ご不満を抱かせてしまいまして、大変心苦しく存じます。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、メニューの見直しに努めてまいります。

    この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、私どもに改善の機会を与えてくださいましたことに、スタッフ一同感謝申し上げます。
    今回の不手際を十分反省し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルへと成長してまいりますので、甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル中部国際空港をご利用いただけたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月14日 21:18:16

    お盆に1泊しました。その際、次の2点が大変不満でした。
    1) 予約方法
    当方、3ベッドルームを大人2名、子供2名(小6、小3)で予約しました。楽天トラベルのサイト指示に従って予約したつもりです。
    ところが、チェックイン時に、「子供は「添い寝」で予約されているので、3つのベッドのうち2つしか使用できない。もし、残りのベッドを使用するのであれば、追加料金7千円をここで支払うこと」との説明を受けました。
    楽天トラベルのサイト画面をお見せし、3ベッドルームを予約した旨を説明したのですが、当方の説明には全く聞く耳を持たず、「規則」の一点張りで、3つ目のベッドを使用するのであれば、追加料金を要求するの一点張りでした。
    結局、追加料金を支払いましたが、その後、自身でサイトで改めて確認した範囲では、添い寝「あり」または「なし」を選択できないにもかかわらず、チェックイン時に追加料金を要求された点は未だに納得がいきません。もし、予約段階で「添い寝なし」として、追加料金が明記されていれば、3ベッドルームではなく、ツインを2部屋という選択肢もあり得ました。(もちろん、他のホテルも含めて)
    係の方は、「インターネットで予約されたので、わかりにくかったかもしれませんが」とおっしゃっておりましたが、これは、楽天トラベルのシステム上の問題なのでしょうか?
    もし、そうであれば、早急に改善いただけるとありがたいです。
    私は、あくまで3ベッドルームを予約したのであって、3ベッドのうちの2ベッドを予約したとは思っておりません。(もしそうであれば最初からツインを予約します)

    2)接客態度
    早朝、ロビーでコーヒーを飲み、寛いでいたのですが、宿泊客が目の前を通りすぎているにも関わらず、従業員のみなさんが朝の挨拶をしないことに少し違和感を覚えました。清掃員の女性の方が「おはようございます」とさわやかに挨拶されていたのと対照的でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    コンフォートホテル中部国際空港 2017年08月15日 17:44:37

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    またお忙しい中貴重なご意見までもいただき重ねてお礼申し上げます。

    お子様の添い寝につきましては、小学生以下のお子様が添い寝の場合、無料でご宿泊いただけます。
    しかしながら、添い寝ではなくベッドをご利用される場合は、大人の方同様、1名様分の料金を頂戴しております。

    お客様に予めご案内できず、チェックインの際に不快な思いをお掛けしてしまいました事、お詫び申し上げます。
    システムの変更が難しく、大変心苦しく存じますが、お客様へのご案内を徹底し、分かり易いご案内ができるよう検討して参ります。

    また、スタッフの接客態度につきましても、お客様に対して挨拶もせず、誠にお恥ずかしい限りでございます。
    今回いただいたご指摘をスタッフ全員で共有し、早急に改善いたします。

    お客様の貴重なお時間を割いて、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
    甚だ勝手なお願いではございますが、またセントレアにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【3ベッドルーム◆ファミリールーム1◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月01日 22:20:50

    隣部屋の洗面所のドアの開閉音と話し声で夜中に目が覚めた。眠れないので耳栓を使用したが、部屋の防音が悪すぎる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    コンフォートホテル中部国際空港 2017年06月02日 18:43:37

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見までもいただき重ねてお礼申し上げます。

    お客様には、周囲から聞こえる音で、ゆっくりお休みいただけず申し訳ございません。
    心よりお詫び申し上げます。

    次回、もしお部屋に聞こえる音が気になるようでございましたら、お手数でございますが、フロントへご一報いただけましたら幸いでございます。
    出来る限り、お客様にゆっくりお休みいただけるように努めさせていただきます。

    今後も皆様からのご意見を参考によりよいホテルを目指してまいります。
    次回セントレアをご利用の際にもぜひ当ホテルにお立ち寄りくださいませ。

    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード2(北棟)◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月24日 17:09:55

    小学校6年生が無料ということで申し込みました。チェックイン時に子供の分の歯ブラシやタオルはいただきましたが、部屋に入ってびっくり…枕がひとつしかありませんでした。フロントに電話するも必要があれば取りに来てくださいとのことでした。なんかおかしいですよね。当日人数が増えたわけでもないのに。添い寝といっても事前に小学校高学年という事実は伝えていました。「枕はありませんので各自お待ちください。」と事前にアナウンスすべきです。
    まぁ常識はずれですね。まだ頭にきています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年11月
    コンフォートホテル中部国際空港 2016年11月25日 17:16:36

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また貴重なご意見までもいただき重ねて御礼申し上げます。

    当ホテルでは、添い寝のお子様が一緒にご宿泊される場合でも、お部屋の中にお子様のアメニティーをご用意しておりません。

    お子様分のアメニティーや枕などがご入用の場合は、チェックインの際にお渡しさせていただいておりますが、フロント員の案内不足でお客様に不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    お客様のお声も参考に、みな様にご満足いただけるホテルを目指し日々精進してまいります。

    甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード2(北棟)◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月31日 01:08:59

    翌日のフライトが早い為に前泊。部屋で寝ていると、23時頃にチェックインしたと思われる中国人の話し声が大きく、目が覚めてしばらく眠れなかった。
    体を休めるどころかイライラして逆に疲れた。何らかの対策をしてほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    コンフォートホテル中部国際空港 2015年09月01日 17:13:14

    この度は、コンフォートホテル中部国際空港にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊の感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    せっかく当ホテルをお選びいただきましたが、お客様にゆっくりお休みいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
    夜遅くにご到着のお客様には静かにお部屋にご案内し、その後スタッフによる巡回等を行ってはおりますが、お客様の睡眠を妨げ、更には騒音により不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    二度とこのような不手際がないよう、巡回の強化とお客様へのお声掛けを行ってまいります。
    甚だ勝手ではございますが、またセントレアをご利用の折には当ホテルへのご滞在を検討していただければ幸いにございます。一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ●☆【~28日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <喫煙可>】

    総合1

    東洋の魔術師54さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

    東洋の魔術師54さん [60代/男性] 2015年05月14日 16:43:45

    不親切

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    コンフォートホテル中部国際空港 2015年05月16日 17:49:02

    この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
    数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、私どもの気遣いが足りず、お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今後、この様なご指摘をいただくことがないよう、自らの接客を見つめなおし、皆様にご満足いただけるよう心を込めて対応させていただきたいと存じます。
    今後も皆様のご意見を参考により良いホテルを目指して参ります。誠に勝手なお願いでございますが、次回セントレアをご利用の際にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館をお待ち申し上げております。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ●☆【~28日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

    総合1

    ゆうちゃん9985さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

    ゆうちゃん9985さん [50代/男性] 2014年06月23日 10:20:35

    とても風の強い日に宿泊しました。風の影響だと思いますが、部屋の外で、カンカンと音がして、とても眠れる状況ではありませんでした。夜中にフロントに電話し部屋を代えていただきました。その音がすることは、スタッフの方も認識されていました。認識しているのであれば、何故、その部屋に宿泊させたのか?音がしないような対策をとらないのか?疑問が残りました。部屋を代えていただきましたが、換えていただいたのが夜中で朝の出発が早かっため、結局、寝付くことができませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年06月
    コンフォートホテル中部国際空港 2014年06月25日 17:18:11

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見までお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら騒音でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。セントレアは島のため、風の強い日には、台風のような風が吹く事がございます。風の影響で様々な音がお部屋の中に響くことがございますが、なるべくお客様にご迷惑がかからないよう努めております。お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、夜中の移動でゆっくりお休みいただけず、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。お客様がお泊りいただいていたその場で、金属音を確認させていただいておりますが、現在その場で鳴っていた金属音が確認できず、調査中でございます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ●☆【~28日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

    投稿者さん 2014年02月17日 11:49:34

    雪の影響で、急遽、宿泊となり予定外の宿泊となりました。これは私自身の不注意及び失敗の報告ですので、参考まで。
    持ち合わせの都合上、楽天ポイントで予約をしました。
    フロントで領収書をお願いしたところ、ポイント利用の際は、発行出来ないとの事だったので、仕方なく、現金でとお願いしましたが、一度、キャンセルしてもらいますが、ポイントは、戻らないと言われ、楽天トラベルから領収書を発行出来るはずですよ。と、教えてもらいましたが、結局、ポイントでの領収書発行は、NGでした。ホテルによってはポイント使用の際は、事前に確認しておかないと困るとの報告です。仕事での出張でしたので、領収書がないのは、なんとも都合が悪く大変です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年02月
    コンフォートホテル中部国際空港 2014年02月17日 17:06:59

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見までもいただき重ねてお礼申し上げます。ご宿泊いただいた際に、フロント員の誤ったご案内でお客様にご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。当ホテルでは、楽天ポイント利用のお客様のポイント分の領収書は発行致しておりません。ご了承くださいませ。また、楽天ポイントご利用の現地払いのお客様が予約をキャンセルの場合は、現地払いでポイントはお返しいたします。ご安心くださいませ。お客様へのご案内を訂正させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様へ正確なご案内をすると共に、安心てご利用いただけるホテル作りを目指し努めて参ります。これに懲りず次回セントレアをご利用の際にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【当日限定】セントレア島内★20時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

    総合1

    ぐぅぢさんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

    ぐぅぢさん [40代/男性] 2012年10月02日 10:11:15

    前泊で利用しました。

    開業当時より幾分かマシになりましたが、相変わらず朝食の内容が酷い。
    朝食の写真に出ているような果物なんて一切ないし
    詐欺に近いよ。旅行前からテンション下がる。

    いつも東横インに泊まるが、朝食が魅力に感じたので少し割高ではあったが
    コンフォートにしたのに…

    こんな事なら東横インにしておけば良かったと思った。
    二度と泊まらない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    コンフォートホテル中部国際空港 2012年10月03日 17:23:07

    この度はコンフォートホテル中部国際空港にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。朝食のメニューに関しまして、お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、バリエーションを増やし、季節を感じていただけるようなメニューに出来るよう改善して参ります。ご旅行前に不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様に少しずつでも成長した姿をお見せできるよう、全スタッフで日々努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、またの機会がございましたら当館へお立ち寄りいただければと存じます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休みシーズン限定】ゆっくり24時間ステイ
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

    総合1

    pinkypigtailさんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

    pinkypigtailさん [40代/男性] 2011年07月25日 22:03:52

    旅行帰りに初めて利用しました。空港からも直結だし距離も我慢の範囲内だし、朝食は品数が十分ではありませんが、有料というわけでもなしこんなもんでしょう。

    ただし、今回はたまたまかとは思うのですが、私が泊まった部屋のエアコンは5分~
    10分周期で「キンキンキン・・」という金属的な大きな異音が発生してたまりませんでした。それもタチがわるいことにずーっと鳴ってる訳でなく不定期に繰り返すので、フロントに言ってもどうにもならんと思い、そのまま我慢して就寝しようとしましたが、ランダムに目覚ましを鳴らされるような感じで異音で起こされほとんど寝付けませんでした。4時半ごろついに我慢しきれずフロントに状況を訴えたところ、じゃあ空いてる部屋のカードキーを渡すので、今の部屋に荷物はそのままで、代替の部屋は寝るだけで使って下さいとのこと(もう5時前なのに今さら・・)。じゃあ空きが無かったらどうするつもりだったんだろう??結局トータル2時間も寝られず・・・

    で、異音の方については、朝もう一度確認のためにフロントに電話して電話越しに音を聞いてもらいましたので間違いないですが、チェックアウトの際、私からはあえて何も言わずにいたところ、形式の挨拶だけで、今回トラブルに関しての謝罪も何も一切なし。トラブルの情報ってのは伝達共有されてなんですかね?(てか、普通チェックアウトでカードキー2枚も渡したらおかしいと思わん?)こんなことでは今日以降また私の泊まった部屋で誰かがあの異音に悩まされる羽目になると思いますが・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年07月
    コンフォートホテル中部国際空港 2011年07月27日 17:55:38

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、エアコンの異音により不快な思いをお掛けし、充分な睡眠をお取りになれなかった事を深くお詫びいたします。確認させていただき、確かに不快な音が発生しておりました。原因につきましては、ただ今業者を通して確認させていただいておりますので、現段階では分かりかねますが、早急に改善し、今後このような事が起こらないよう努めてまいります。また、チェックアウトの際に謝罪の言葉をお客様にお伝え出来ず、スタッフの稚拙な対応により、お客様を不快な思いにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。私どもの接客応対について、貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、次回もセントレアご利用の際には、当ホテルでの宿泊をご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Value Stay】日・月・火曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食 ☆限定クーポン有り
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <喫煙可>】

    総合1

    112323さんの コンフォートホテル中部国際空港 のクチコミ

    112323さん [40代/男性] 2009年11月17日 22:44:03

    全然だめなホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年11月
    コンフォートホテル中部国際空港 2009年11月19日 18:01:04

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想までもいただき重ねて御礼申し上げます。ご宿泊いただいた際に、お客様にはご満足いただけず、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。これに懲りず、またご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同、皆様に満足いただけるホテル作りを目指して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】オータムシーズン☆バリューナイト◆朝食&珈琲◆最大16%プライスオフ!
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆クイーンスタンダード1(南棟)◆ <禁煙>】

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ