楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・レクストン徳之島 <徳之島>のクチコミ・お客さまの声
サービス2
5/6から一泊で利用させて頂きました。ありがとうございました。少し残念な事が…チェックインの時に、ネット決済したのに「料金は~○○○円です。」って仰り、「えっ?」ってなってしまい、すぐに「カードで頂いております。」というやり取りになりました。特にホテルの説明なくカギをくれました。レクストン奄美は丁寧過ぎるくらいでしたので違和感を感じてしまいました。部屋は、とても綺麗でしたが、ライトの傘の中にホコリが多かったり、洗面台の裏に汚れあったり、普通では目の行かない所の清掃もあればと思ってしまいました。また宿泊させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・レクストン徳之島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらずチェックイン時の説明不足でお客様に残念な思いをさせてしまいまいた事、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無い様、スタッフの教育、指導そして清掃を徹底してまいります。このようなお言葉を頂きながら大変恐縮ですが、またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル・レクストン徳之島 <徳之島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテル・レクストン徳之島 <徳之島> のクチコミ
5/6から一泊で利用させて頂きました。ありがとうございました。
少し残念な事が…
チェックインの時に、ネット決済したのに
「料金は~○○○円です。」って仰り、「えっ?」ってなってしまい、すぐに「カードで頂いております。」というやり取りになりました。
特にホテルの説明なくカギをくれました。レクストン奄美は丁寧過ぎるくらいでしたので違和感を感じてしまいました。
部屋は、とても綺麗でしたが、ライトの傘の中にホコリが多かったり、洗面台の裏に汚れあったり、普通では目の行かない所の清掃もあればと思ってしまいました。
また宿泊させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・レクストン徳之島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずチェックイン時の説明不足でお客様に残念な思いをさせてしまいまいた事、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様、スタッフの教育、指導そして清掃を徹底してまいります。
このようなお言葉を頂きながら大変恐縮ですが、
またのご来館を心よりお待ちしております。