楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

ホテル新大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1851件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:1851件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.82
    • 立地4.62
    • 部屋4.09
    • 設備・アメニティ3.79
    • 風呂3.62
    • 食事3.00

    投稿者さんの ホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019-11-25 09:36:01

    駅からはすごく近いし
    部屋は広く いう事はありません。
    ですが チェックイン時の男性の方の対応が不愛想で感じが悪く不機嫌そうでした。
    今まで宿泊したホテルで一番対応が悪かったです。
    普段は口コミ書きませんが不愉快でしたので書かせて頂きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテル新大阪 2019-11-28 17:36:06

    この度は数あるホテルの中からホテル新大阪を御予約頂きまして誠に有難うございます。
    ご到着の際、当館スタッフの対応に不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。
    折角の御旅行の折に御不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
    お客様より頂戴しました御意見は真摯に受け止めさせて頂き、再発防止に努めて参ります。
    この度の御投稿に感謝すると共に、重ねてではございますがお詫び申し上げます。

    フロント 佐々木

    ご利用のお部屋
    【★禁煙セミダブル★】

    このページのトップへ