楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

ホテル新大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1845件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.25
    • アンケート件数:1845件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.75
    • 立地4.68
    • 部屋4.13
    • 設備・アメニティ3.74
    • 風呂3.45
    • 食事3.00

    食事2

    投稿者さんの ホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019-12-16 08:44:53

    「快眠ルーム」というお部屋に宿泊したのですが、マイクロバブルといま流行のシャワーヘッドが付いたお部屋で、これは良かったです。 その効果もあってか、よく眠られました。

    しかし、食事付きのプランで宿泊しましたが、選択できるおかずが少なく、宿泊した3日間同じだったこと、さらに冷えていたのが残念でした。
    温める努力はしていたようですが、効果は無かったようです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂4
    • 食事2
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテル新大阪 2019-12-26 20:55:17

    この度はホテル新大阪を御利用頂きまして誠に有難うございます。
    朝食につきまして御指摘下さり有難うございました。併せまして、お食事が冷えていたとの事で大変申し訳ございませんでした。
    こちらとしましても配慮が欠けておりお客様に御不快な思いをさせてしまったかと思います。
    改めまして御指摘頂いた内容を今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
    お部屋設備につきましては御満足頂けました様で何よりでございますが、上記の通り今回頂きました御意見は無駄にする事なく改善を図って参りたいと思います。
    この度は御意見及び御感想を頂き有難うございました。
    重ねてではございますがお詫び申し上げます。

    フロント 佐々木

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定!】快眠ルーム部屋タイプお任せプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】快眠客室シングル【マッサージチェア付】】

    このページのトップへ