楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.56
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.70
  • 食事3.64

風呂3

miu-n0226さんの ホテル新大阪 のクチコミ

miu-n0226さん [40代/女性] 2020-12-26 21:49:25

2泊させていただしました。
新大阪駅からすぐの場所にあり大変便利でした。
残念だなと思った点は
トイレに髪の毛が落ちていた事と、お茶などのティーパックが部屋に置いていなかった事です。そもそも置いていないのか、フロントにあったのでしょうか・・・?もしそうならチェックイン時に声をかけて欲しかったです。
あと、お湯を沸かしたのですが沸かしたお湯がまずい!これが1番残念でした。
水が悪いのかと持っていたミネラルウォーターを入れて沸かしてみましたが同じ。変な味がついて飲めませんでした。
ポットが古いのではないでしょうか?
1度確認していただきたいです。
残念な点ばかり書いてしまいましたが、駅からのアクセスは良くお値段も手頃で大変助かりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル新大阪 2020-12-28 14:20:54

この度はホテル新大阪をご利用頂きまして有難うございます。
折角のご滞在の機会にお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
清掃の不備につきましては再度見直しを行い点検・確認を徹底するほか、ティーパックのご案内などお手続きの際のお声掛けに努めて参ります。
ご指摘のございました該当部屋の電気ケトルに関しましては早急に点検を行わせて頂きました。
今回頂戴しました貴重なご意見をもとに改善を行い、サービスの向上に努めて参ります。
重ねてではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご来館頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【ミラブル導入記念】特別割引プラン【大好評につき期間延長】
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル★】
miu-n0226さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ