楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1835件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.71
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.45
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事2

投稿者さんの ホテル新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月16日 08:44:53

「快眠ルーム」というお部屋に宿泊したのですが、マイクロバブルといま流行のシャワーヘッドが付いたお部屋で、これは良かったです。 その効果もあってか、よく眠られました。

しかし、食事付きのプランで宿泊しましたが、選択できるおかずが少なく、宿泊した3日間同じだったこと、さらに冷えていたのが残念でした。
温める努力はしていたようですが、効果は無かったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル新大阪 2019年12月26日 20:55:17

この度はホテル新大阪を御利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食につきまして御指摘下さり有難うございました。併せまして、お食事が冷えていたとの事で大変申し訳ございませんでした。
こちらとしましても配慮が欠けておりお客様に御不快な思いをさせてしまったかと思います。
改めまして御指摘頂いた内容を今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
お部屋設備につきましては御満足頂けました様で何よりでございますが、上記の通り今回頂きました御意見は無駄にする事なく改善を図って参りたいと思います。
この度は御意見及び御感想を頂き有難うございました。
重ねてではございますがお詫び申し上げます。

フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】快眠ルーム部屋タイプお任せプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】快眠客室シングル【マッサージチェア付】】

投稿者さんの ホテル新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月02日 16:41:08

チェックアウトする前に、部屋内に忘れ物が無いかを確認してた際に、ベッド下を覗いたら、ゴミが落ちたままになっており、不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル新大阪 2019年12月20日 18:42:20

この度はホテル新大阪に御宿泊下さいまして誠に有難うございます。
お客様にお過ごし頂くお部屋内におきまして、御不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今回御指摘頂きました通り、改めてお部屋内の清掃・点検におきまして徹底致します。
この度はお忙しい中、貴重な御意見、御指摘を賜りました事、心より感謝申し上げます。
重ねてではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】格安!訳ありプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【★禁煙ツインルームのシングルユース★】

投稿者さんの ホテル新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 09:36:01

駅からはすごく近いし
部屋は広く いう事はありません。
ですが チェックイン時の男性の方の対応が不愛想で感じが悪く不機嫌そうでした。
今まで宿泊したホテルで一番対応が悪かったです。
普段は口コミ書きませんが不愉快でしたので書かせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
ホテル新大阪 2019年11月28日 17:36:06

この度は数あるホテルの中からホテル新大阪を御予約頂きまして誠に有難うございます。
ご到着の際、当館スタッフの対応に不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。
折角の御旅行の折に御不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しました御意見は真摯に受け止めさせて頂き、再発防止に努めて参ります。
この度の御投稿に感謝すると共に、重ねてではございますがお詫び申し上げます。

フロント 佐々木

ご利用のお部屋
【★禁煙セミダブル★】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ