2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月22日 13:30:54
-
朝の掃除が8時過ぎから始まっててうるさくて寝られなかった。フロントで聞いたら掃除は10時くらいからってものすごく無愛想なおじさんに答えられて気分は最悪。
チェックアウトも10時くらいなのに9時前からノックされるし鍵も開けられそうになるし、今までずっと利用してたけど今後は利用を考えます。
今回は最低最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル新大阪 2020年03月23日 10:34:16
-
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくの機会に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃のお時間は通常9時30分からとなっておりまして、こちらの管理不足もありその日はスタッフが早く始めておりました。
お部屋の鍵は他のお部屋と間違えて開けてしまったようです。
また、フロントでの対応も大変失礼な対応をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
該当スタッフには私からきつく指導し、今後絶対にこのようなことが無いようホテル全体への教育を行ってまいります。
今回は大変申し訳ございませんでした。
ホテル新大阪
支配人 大西
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル新大阪 のクチコミ
こだわりの寝具やマッサージ器などはよかったが、隣室から深夜3時頃まで低音の声が響いてきてずっと眠れなかった。快眠プランを選んだはずだったのに、残念です。
カップとポットが置かれたところに「ティーバッグはフロントに用意されている」旨を一言記載してくれていてもよいのではないかと思いました。帰り際に気づきました。この点も残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角の機会にお寛ぎ頂けなかったようで大変残念に思います。
お部屋の騒音、お茶類の案内不足に関しましてご迷惑とご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
深夜巡回やチェックイン時のご案内の見直しを行い、今後同じようなことが無いよう心掛けていきます。
ホテル新大阪
大仲