楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宇都宮東ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
客室に空気清浄機があるのはとてもいいことですが、加湿タンクへの給水が毎度されていない。昔泊まったときもそう、そして今回も。給水はセルフなんですか?冬場は予め給水しておいて下さいよ。朝食付きと謳わずに、朝食無料サービスと謳っているのは何か意味があるのかな。以前も書きましたが、冷めたオカズ(ハムエッグ)は止めて下さい。無論、納豆やお新香などは別ですが。ハムエッグを提供するなら出来立てをお願いします。簗瀬にあるビジホはタマゴの調理方法(目玉焼き、スクランブルエッグなど)を聞いてから調理、出来立てを提供してくれます。冷めていても「無料サービス」だから仕方ない、と思う客ばかりではありません。リニューアルされるそうですが、こういった点も改善して下さい。お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。この度は多々ご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。ご意見を踏まえてリニューアルも検討して参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
宇都宮東ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 宇都宮東ホテル のクチコミ
客室に空気清浄機があるのはとてもいいことですが、加湿タンクへの給水が毎度されていない。昔泊まったときもそう、そして今回も。給水はセルフなんですか?冬場は予め給水しておいて下さいよ。
朝食付きと謳わずに、朝食無料サービスと謳っているのは何か意味があるのかな。以前も書きましたが、冷めたオカズ(ハムエッグ)は止めて下さい。無論、納豆やお新香などは別ですが。ハムエッグを提供するなら出来立てをお願いします。簗瀬にあるビジホはタマゴの調理方法(目玉焼き、スクランブルエッグなど)を聞いてから調理、出来立てを提供してくれます。冷めていても「無料サービス」だから仕方ない、と思う客ばかりではありません。
リニューアルされるそうですが、こういった点も改善して下さい。お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は多々ご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を踏まえてリニューアルも検討して参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。